2人の子供の母親やりながら、たまにチャットレディ でお仕事。旦那とは離婚寸前です。
2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



○○様より

「チャット中は、どんな会話をしているのですか?」

との質問がありましたのでお答えします。
» 続きへ

テーマ=在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル=就職・お仕事



私だけなの!?

最近・・・お風呂でシャンプーをすると

リンス(←死語?)

じゃなくって

コンディショナーでトリートメント(うん!現代っぽい!)

しているときに



ごそっ・・・



» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



このブログを開設して、もう一年以上たちました。

カテゴリーを見てみると、「私のチャット日記」が・・・

記事数 1
とゆうことに気づいた私。


ひええ・・・・チャットレディの紹介するつもりが、旦那のグチと育児日記ばかりで
全然じゃん・・・と思ったけど、実はとゆうと・・・

もう半年以上も仕事してません


カテゴリーの、「チャットの仕事で困ったこと」
にも書いてあることとか・・・・・
その他のこともあり・・・精神的に落ちてるときに
チャットレディとして、笑顔をつくれない自分がいました。

そんな私、ぶるままが、10ヶ月ぶりくらいに
チャットレディとして復活いたしました。


» 続きへ

テーマ=在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル=就職・お仕事



Kちゃんにとっても・・・とってもいい夏休みの思い出になりました!!
と過去記事に書きましたが・・・その訳は!!
過去記事はここをクリック



私達夫婦は、仲が悪いので、家族で外泊なんてすると絶対喧嘩が一度くらいあるだろうな・・・
と思いつつ、宿泊先のホテルを決めるときのこと。

宿泊日がお盆の8月13日~14日だったため、宮崎県のホテルはほとんど予約でいっぱいでした。
(東国原知事のおかげ??)

唯一、空いている3つのホテルから、どこにするのか迷っていた私。

旦那に相談しました。


「ねえ!○○ホテルと、○○旅館・・・悩んでるんだけどどっちがいいかな?」

すると旦那。 » 続きへ

テーマ=ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル=日記



痛いよう~痛いよう~

どうして、厄年って・・・マジで厄年なんだろ(?意味わかんね)

なんで嫌なことばっかりあるんだろ。何事もうまくいかないんだろ

しかも来年から、細木先生のおっしゃる「大殺界」に入る。もっともっと最悪な運??


前記事で「Kちゃんにとって最高の夏休み!・・は明日更新します」って書きました。はい。


で、次の日。

Rちゃんと、Kちゃんと、ラウンドワンに遊びに行きました。3連休だったから・・・・


そして、3人でローラーブレードの練習をしました。
» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



今年のお盆。今年はおくやみが多かったので、初盆を迎える親戚まわりでばたばたでした。

13・14日は宮崎県に行くことになり、家族4人初めての外泊!!


そーなんですよ。

はじめてなんですよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li


やっぱね、夫婦がね、仲悪いとね・・・お互い遠出はしたくないもの。

Rちゃんは、もう小学3年生。

クラスの友達は、夏休みが終わると必ずおみやげを持ってきてくれる。
ディズニーランドなんてあたりまえの世界らしく・・・
(ちなみに私達家族は九州に住んでます)

クラスは40人いるけど、毎年2~3人は、ハワイやらアメリカやら
フランスやら・・・ヽ(ヽ;´Д`)ヒ、ヒイィィィ!!

そんな世界で今までよく我慢したぞ!Rちゃん!!

そんなRちゃんは、まだ新幹線も飛行機も乗ったこと無いね。

» 続きへ

テーマ=小さなしあわせ - ジャンル=日記



夏休みのこと。

お盆に、私達家族と、私の両親と宮崎県まで行きました。

遠い遠い遠い・・・・かなり遠い。


特にあの、27個?(違ってたらごめんなさい)かな、トンネルが続くところがあるんですが、高速道路の、インターとインターの間が
とっても長くその間がトンネルだらけなんです。


いちいちトンネルに、番号が書いてあるから余計疲れる。

「・・ああ、あと20個だ・・・」とか

「あと13個通ればもうすぐ山越えが終わる・・・」とか。


一番長いトンネルなんて、6キロあるしね。


そのトンネルが続くところは、もちろんサービスエリアなんてない。


そんなときKちゃんが言った。



「おかあさん!おしっこ!!」


「えええ!?ちょっと、ちょっと待ってよ!!」




あせる私達。(゚Д゚;≡゚Д゚;)
» 続きへ

テーマ=日常のひとコマ - ジャンル=育児



前記事「うそでしょ・・?」の続きです。


お風呂に入っている旦那の携帯がなったので、出た。
(仕事関係の人の場合、必ず出てます)

すると女だった。

・・・・の続き。





「あ、あれ?○○さんの携帯ですか?」
「・・・そうですけど。どちら様ですか。今入浴中ですが」 » 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top | Next
