うそでしょ・・・!?の続き。



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



前記事「うそでしょ・・?」の続きです。


お風呂に入っている旦那の携帯がなったので、出た。
(仕事関係の人の場合、必ず出てます)

すると女だった。

・・・・の続き。





「あ、あれ?○○さんの携帯ですか?」
「・・・そうですけど。どちら様ですか。今入浴中ですが」


「奥様ですよね!退院なさったんですか!おめでとうございます。」


「・・・・はあ」




おまえ(お前呼ばわり)に言われても嬉しくねーよっ

てゆうか入院してることまで知ってるのかよ??
(すごく短期だったのに)




それに、何が怪しいかって・・・仕事関係の名前(男の人)で電話帳登録してあること自体が・・・・



浮気確定??






でも、私・・・・




じつはそんなにショックではなかったんですよね。

「平凡な家族のブログを開設したばかりで・・・・

 旦那のグチは書かないってきめたのに・・・」



もう旦那のことは、頭から消したい一心で
育児日記に専念しようかなって思ってたのに・・・・







浮気してるのかなあ・・・・

どんな女かなあ・・・・

エッチしてるのかなあ・・・(笑)


・・・・どうでもいいや。もう。







こんなテンションでした。















お風呂から出てきた旦那に、いちおう言いました。


「ごめん。○○さんから着信って出たから、電話に出たよ。」



「・・・・・・・・・・・・○○さん・・・」



「そ。そ。○○さん(≧ω≦))!!」



「仕事関係の友達か・・・」










「仕事関係の友達をさ、妊娠させたらダメだよ~!」
































「それは無いよ。たぶん。」
























なにその、意味深なセリフ。

浮気を認めているのか!?いないのか!?(;゚皿゚)




浮気じゃないけど、仲のいい彼女?

エッチはしてるけど、避妊してる??

・・・やっぱり浮気??









ま、いっか(笑)












いやーーーー・・・


相手の浮気を許せるようになったら




もう夫婦はマジで終わり。











だと思うんですけどね・・・・・



こんな私ですが、病気がたいしたことなかった(悪性の腫瘍ではなかった)
だけで

生きててよかった・・・・
生きてるってすんばらしいっ!!





人生は明るく進んでいこうモードで毎日頑張っています。
↓  ↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ





テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<高速でトイレに行きたいとき。 | Top | うそでしょ・・・!?>>



復活おめでとう♪

待ってたよ~

っと、いきなり衝撃やったねぇ~



相手の女の人も会話が出来るくらい余裕があったってことは、浮気じゃないんじゃない?

でも、ガールフレンドができるくらいだったらもしやいい方向に?旦那が変わってくれるかも?

甘い?

ブルまっちー~~~ 応援してるからね。
2007/09/14 11:29 URL by * milky * [ 編集] Pagetop△
★みるちゃんへ★

会話ができたから、・・・たしかにやましいことは何もないのかもしれないけど
男性の名前でいちいち登録してるところがあやしすぎるしっ

でも、ほんとそれ以上はつっこんでないから浮気かどうかは
わかんないけど

とりあえず今の生活を続けて・・・
Kちゃんが小学生になったら、ちょっと話合おうかな・・とは
考えてるよ

いつもコメントで支えてくれてほんとありがとう^^
2007/09/15 01:00 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17 15:22 URL by [ 編集] Pagetop△
キレート剤とは、金属イオン封鎖剤をいいます http://abrand.consultsmartz.com/
2008/10/31 07:42 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/124-e59bdcb7
» FC2blog user only
| Top |
