2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



私だけなの!?

最近・・・お風呂でシャンプーをすると

リンス(←死語?)

じゃなくって

コンディショナーでトリートメント(うん!現代っぽい!)

しているときに



ごそっ・・・



って、髪の毛が抜ける。



そりゃあね、私もね、30代前半とゆっても、やっぱり30すぎちゃったからね

多少は髪の毛薄くなったの。細くなったの。


でも、ここまでくると

レディースかつら(会社名はいわないけど)買わなくちゃいけないの?ってくらい抜ける。


シャワー・・・っと流していくと、排水溝がつまり


プチプール状態



Kちゃんと一緒にお風呂に入っているときにプチプールになると

たった2センチくらいのプールに大喜び


「うわ!!なんで体洗うところにこんなに水がたまるの!?」とウキウキしている



「これよ・・・これが原因よ」


ごっそり詰まった髪の毛の束を



ねちゃーーーーー・・・・っとKちゃんに見せる



画像をアップしようと思いましたがやめときます。(そうしてくれ)






するとKちゃん









「ぎゃあっ!!キモッ!!!それお母さんの!?さいあくだね









5歳の息子に最悪だねっ・・・て言われた私




でも負けない
















「あんたの髪の毛だってはいってんだよっ!!(;゚皿゚)」
↑↑
生理前の超こわい母。(じつはKちゃんはそんなに抜けていない・・・・)




そんなに深刻な悩みは今のところないような・・・

チャットに復活したのが、じつはストレスになってるのかしら・・・

なんて考えていたら、ある番組でこう言っていた。




です!!抜け毛の季節ですよ!!!

 普通人間は一日に50本くらい髪が抜けているんですが

 にはなんと平均100本くらい抜けるそうなんです!!


 私もお風呂の排水溝が詰まります!!いやですねーーーー」


と、とっても綺麗な司会者の女性が言っていた。









┐(´д`)┌

よ、よかった・・・・・





でも、そうだとわかっていても、やっぱり気になるものです。

FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



<<チャット中の会話??? | Top | 久しぶりにチャットレディ復活★>>



毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20 23:42 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/130-63d07bf7
» FC2blog user only
C-DERMヘヤー&スキンコンディショナーSサ
うちのワンちゃんとてもデリケートなので購入させていただきました。ニャンズもワンコもサラサラフワフワの美人ちゃんになります(*´∇`*)香りも良く、オススメです。我が家のフラットに使っています。何種類か試しましたが、このシャンプーとリンスが、一番適合するよう... シャンプーを攻める【2007/09/26 17:49】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 05:01】
| Top |
