チャットの仕事で困ったこと



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



チャトレ日記の続き④

「チャットレディ日記」①~③の続きです。
しつこいようですが、④で終わりますので、おひまな方は
読んでくださいね!!!
「チャットレディ日記①」←①から読んでね




私が、Aさんに「あなたの職業は、興味ないです!!」と
冷たい言葉を言ったせい?で

いきなり落ちてしまったAさん。

チャットレディはねーー、いきなり落ちられるのが一番
ブルーになるんですけど・・・・・

と思いつつ、
(これで、Aさんからのちょっと怖いメールとかもこなく
 なるかな?)

と、安心していた私でした。

» 続きへ

テーマ=こんなことありました - ジャンル=日記



チャトレ日記の続き③

昨日の続きです。
「チャットレディ日記①」←①から読んでね



「あなたさ、3日くらいログインしてないってゆってたけど

 嘘ついてるね!昨日もログインしてたじゃん!」



と、チャットが始まって、すぐに怒られた私。


むっかーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ときて、負けじと答えました。

» 続きへ

テーマ=il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル=日記



チャトレ日記の続き②

昨日の続きです。
(初回訪問者さまは、昨日の記事を読んで下さいね。)

ライブチャットには、悪質?な男性や、非常識な男性がいた場合

女性のほうから、「キック機能」をクリックするだけで
もう二度と、その男性が、自分とチャットができなくなる・・・・

とゆう機能が、どこのサイトにもあります。ブラックリストとかね。


私は、今までチャットレディをやってて、キックしたことのある
男性は、1人もいないです
多少、変態っぽい相手でも、自分の旦那が変態趣味があるので
なんでもこおおい!!って感じです(笑)←アダルトではないですよ

「ヽ(`Д´)ノムカ・・・」ときた男性も1人もいないです。


だから、悪質・非常識な会員がいたら、報告して!!
とサイトスタッフから言われても・・・「どんな人?」って
思います。

» 続きへ

テーマ=il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル=日記



前の記事で私は

「主婦の人が自宅でチャットでバイトするなら、このサイトが
 おすすめですよ★」

と言って、二つのサイトを紹介しました。↓↓
私がすすめる主婦のためのライブチャットサイト

この2つのサイトは、

マダムとおしゃべり館・セカンドハウス
とゆうサイトなんですが・・・

今は私、マダムからセカンドにお引越しして、セカンド中心で
アルバイトしています。

ただ、8月は、子供の夏休みのせいもあり、たったの3回しか
ログインすることができませんでした。


でも、もう1つ理由があったのです。あまり、ログインしなかった理由が・・・・・

» 続きへ

テーマ=主婦日記 - ジャンル=日記





| Top |
