私のチャット日記



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



このブログを開設して、もう一年以上たちました。

カテゴリーを見てみると、「私のチャット日記」が・・・

記事数 1
とゆうことに気づいた私。


ひええ・・・・チャットレディの紹介するつもりが、旦那のグチと育児日記ばかりで
全然じゃん・・・と思ったけど、実はとゆうと・・・

もう半年以上も仕事してません


カテゴリーの、「チャットの仕事で困ったこと」
にも書いてあることとか・・・・・
その他のこともあり・・・精神的に落ちてるときに
チャットレディとして、笑顔をつくれない自分がいました。

そんな私、ぶるままが、10ヶ月ぶりくらいに
チャットレディとして復活いたしました。


» 続きへ

テーマ=在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル=就職・お仕事



・・・・久しぶりに、変わった男性に会いましたので
ネタにさせていただきます(≧ω≦))

待機中に突然こんなメールが来たの。

「サッカー好きですか??」

「観戦するのは好きじゃないけど、子供のころはやってましたよ」

「キックできますか?」

「・・・・・???キックですか?」

この内容で、メール計4回です
そしてそのあと・・・

「僕は、キックフェチなのです。是非○○ちゃんのキックしてる
 ところを見て、感動したいんです。
 キックとゆうのはですね、チャット中にですね、カメラに向かって
 キックをするとゆうことですねえ・・・・」


とだんだん返事が長くなってくる。

「・・・・・・・・((((((((^_^;) 」←引いてる私

» 続きへ

テーマ=チャットレディー募集 - ジャンル=就職・お仕事





| Top |
