2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



私だけなの!?

最近・・・お風呂でシャンプーをすると

リンス(←死語?)

じゃなくって

コンディショナーでトリートメント(うん!現代っぽい!)

しているときに



ごそっ・・・



» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



痛いよう~痛いよう~

どうして、厄年って・・・マジで厄年なんだろ(?意味わかんね)

なんで嫌なことばっかりあるんだろ。何事もうまくいかないんだろ

しかも来年から、細木先生のおっしゃる「大殺界」に入る。もっともっと最悪な運??


前記事で「Kちゃんにとって最高の夏休み!・・は明日更新します」って書きました。はい。


で、次の日。

Rちゃんと、Kちゃんと、ラウンドワンに遊びに行きました。3連休だったから・・・・


そして、3人でローラーブレードの練習をしました。
» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



お久しぶりです!!

おひさしぶりでーす

ぶるままでーす

ふっかつでーっす
(うるさいっ!)


えーーー・・・・いま前記事読み返してみると・・・

暗いですね・・・

ほんっとに、暗いです

確かに、体も心も死んでたけど、かなり暗い記事書いてます。


詳しい説明はできませんが、病気のほうも復活しました。
いろいろとご心配おかけしました(え?誰も心配してない?)

ずっとずっと更新できませんでしたが

やっと私ぶるまま復活いたしました。

先月に、お盆を親族皆で過ごすことができて・・・

命の大切さ、子供達がそばにいてくれることがそれだけがどれだけ大切か


などなど・・・ゆっくり考えることができました。


私の体のほうも今のところ大丈夫です。生きてます。

温かいコメント、ほんとうにありがとうございました。


これからまた更新頑張りますので、遊びにきてくださいませ。

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル=日記



お知らせです

管理人ぶるままです。


やはり更新ができていない状態です・・・

旦那との仲も、いっこうに良くならず、悪いままです。
今日は一言だけしゃべりました。
昨日はしゃべってません。夜中の四時に帰ってきたもん。

私は3時半まで起きてましたが、朝

「昨日何時に帰ってきたの?」と聞くと

「2時前かなー?」と言いました。


うそばっか(;゚皿゚)

» 続きへ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



この記事は、前々回「ひ、拾ってしまった!」
      前回 「拾った現金30万円」

の続きになってます^^
前々回から、是非読んでくださいね♪



私は、電話にでました。

「あ、もしもし。こんにちは。○○といいます。
 いま警察にいるんですけど、お金届けてくださって本当に
 ありがとうございました。」
と、相手は興奮気味にこう言いました。

» 続きへ

テーマ=小さなしあわせ - ジャンル=日記



拾った現金30万円。

前回の続きです。
前回の記事を読んでから、この記事を読んでくださいね。

すぐ更新したかったんですが、ずっと体調くずしていました(≧ω≦))


封筒に入った現金30万円を警察に届けた・・・後の話です。


警察からは、

「財布とかだったら、落とし主すぐわかるけど・・
 現金のままだったらほんとに誰だかわかんないし、落としたことに
 気づいていないってこともあります。

 見つかった場合は、謝礼として1割もらえます。

 2ヶ月(たしか2~3だったと思います)誰からも連絡が無い場合
 30万円全額あなたのものです^^」




» 続きへ

テーマ=うおぉぉぉぉぉ!!! - ジャンル=日記



いま、これを読んでいるそこのあなた・・・

もしお金を拾ったら、どうしますか??

もちろん警察に届けます・・・・・・・・よね??





でもね、それが100円だったり、500円だったり

だーれも見ていない場所で、1000円だったり??

「そ、それくらいなら、もっらっちゃう・・」かもね(笑)




わ、わたし、拾ってしまったの。

お金。

財布は、人生で2度だけ、拾ったことがあるけどさ

今回拾ったのは

現金。

» 続きへ

テーマ=ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル=日記



恥ずかしい出来事

今日、幼稚園にKちゃんを迎えにいったら・・・

「さっき、てんとう虫をつかまえたから、入れ物ちょうだい!!」
と興奮気味のKちゃん。

近くにいた先生がビニール袋をくれたので、その中にてんとう虫をいれた。

「持って帰ってどうすんのよ。」

「大事なもの。せっかくつかまえたから、持って帰るの。」


といって、てんとう虫ちゃんをしっかり握って離さないKちゃん。

» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記





| Top | Next
