2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



テーマ= - ジャンル=



優しさのない家庭

Rちゃんもなかなかやるわね
が、サブタイトルです!
この記事のタイトルをどっちにしようか迷ったんですが・・・



小児ぜんそくのRちゃんは、夜中に発作がでて大きく咳をすることがしょっちゅうあります。

私は夜中だろうが、すぐ起きて
吸入と、薬、吐いたときのために(タンを吐かないととまりません)
洗面器の準備。

それに布団に吐いたときのためのバスタオルなど。

どんなに眠くても、やらなくてはいけない私の仕事です。


こん!!こん!!こん!こんっーー!!!

これが朝方までつづきます。
とても苦しそうです。ヒューヒューいってます。
» 続きへ

テーマ=とりあえず聞いて。 - ジャンル=日記



ゲド戦記・・・

映画が公開される前に、主題歌が公表されるのも
めずらしいことなのかな??

映画を見て、初めて主題歌を聞いて、私は感動するんだけど・・・


うちの、子供たち、3番まで覚えちゃってます・・・
3番を暗記するのには苦労しましたけど・・・

毎日毎日、歌ってます。
» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



子供がひとり増えた。

離婚できない理由。シリーズはあと最終回だけなんですが・・・
体調不良でまだ書いていません。もうしばらく待っててね。
(・・・誰も待ってなかったらどうしよう)

前記事につづき、また旦那ネタです。
あまりにも、我慢できずに書いちゃいました。
まったくうちの旦那、どうにかしてください。

とってもささいなことなんですが・・・・・ » 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



初心者の方が、待機するときに関しての記事を書きたいと思います。
チャットレディに興味のあるかたは是非読んでね!

今回は初心者マークの方が待機するときに注意すべきことを
アドバイス?します。


さあ、チャットレディをやってみよう!

と、カメラも設置、面接も終わり、いざろぐいーーーーん!!


う、うわ、めっちゃ緊張するう・・・・(((( ;゚Д゚))) ドキドキ。
» 続きへ

テーマ=確実に稼げる女性のための求人 - ジャンル=就職・お仕事



あまりにも長くなりすぎたことを、最初に謝らせてください。
「離婚できない理由」シリーズも、もうすぐ終わります。

うまくまとめれたら?の話だけどね・・・

書いてるうちに、書きたいことがどんどん浮かんできて、ついつい
長くなっちゃうんだもん・・・
これでも、かなり省略したつもりなんだけどな!

わざわざ、パート1から読んでくれる初回訪問者様も、
パート1からおつきあいしていただいているリピーター様も、
応援ポチをしてくれるかたも、本当にありがとうございました。

あ、ブログが終わり・・・とゆうあいさつではないですからね(笑)


それと、離婚できない理由。を最後まで読んだからといって、
「このブログにはもうこないぞーばいばーい」
とか思わないでくださいねえ!!では続きです。


姉との親子喧嘩のあと・・・同居の話がでました。
旦那と義理父はもちろん同じ仕事なので、確かに同居したほうが
車での出勤などを考えると便利(ガソリン代とかね)

しかし・・・

» 続きへ

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



Kちゃんの世界

Kちゃんと、雨の中散歩をしていたとき・・・

てゆうか、子供って、どうして長靴と、傘がすきなんだろう。

「散歩いこ!」
「あ、雨降ってるじゃん?」

「いいの!行くの」

といっていつも私はKちゃんに強引に外に連れ出される
雨もしたたるいい女です(←殴ってよし!)
» 続きへ

テーマ=こどものひとこと - ジャンル=育児



今日は、近所で小さなお祭りがありました。

旦那はどこへ行ったのか、いないのでヽ(`Д´)ノ
Rちゃん、Kちゃん、姉の子3人を連れて
歩いていきました。

出店?もいくつかあって・・・

その中で、Kちゃんが「やりたい。やりたい」
と大騒ぎしたものがあります。

金魚すくい・・

え・・・・金魚・・・・

飼ってみると、すぐ死ぬか、長生きるすとでっかくなる。

あの金魚・・・・??┐(´д`)┌
» 続きへ

テーマ=il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル=日記



★初回訪問者さまへ。★
いま書いているパート1~5は、今から5年前の、二人目の子供が
生まれる前の話から始まっています。現在の日記ではありません。
複雑なブログになっててすみませんです!!!

お時間のある方は、こちらを読んでから、パート1を読んでいただけると嬉しいです。⇒もう我慢できないぞ
パート1はこちら⇒離婚できない理由パート1




うちは、自営業のため、私は事務や、経理を担当しています。
よって、義理姉たちが転がりこんできた、旦那の実家には、
ほとんど毎日のように行かなくてはいけません。

そこに、いるんです。毎日。義理姉が(あたりまえだけど)

ごろん・・・ごろん・・・ソレ( ¨)ノ―――――――◎゛
としてるんです。(ほんとだってばあー)

朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん。

(なぜここで、○食と書かないのかとゆうと、義理姉が「ごはーん」
 と言っているからです・・・・(ノД`))
全部義理母まかせ。自分のと、子供の洗濯4人分も義理母まかせ。
もちろん仕事はすぐには見つからず。

私は、まだ生まれたばかりの息子に、ミルクを与えながら
仕事をしているあいだ、ゴロ・・・と、横になっている
姉を見るのがほんとにつらかったです(T△T)

義理父も、旦那も、夕方になって仕事から帰ってくるところは、
まず実家。汗をかいて帰宅した2人に、義理姉の子供たちが
毎日どわーーと寄っていきます。「おかえりなさーーい!」

結局、○○家一家全員で、夕食をとることがだんだん増えてきました。
大人5人に、子供5人。(うち、新生児1人)

私と、義理母が夕食をつくっている間。

テレビ見てます。しかも、おかあさんといっしょ。です。NHKの。
いや、それなら見なくてもいいのでは・・・ヽ(`Д´)ノ
» 続きへ

テーマ=ありのまま日記 - ジャンル=日記



・・・・久しぶりに、変わった男性に会いましたので
ネタにさせていただきます(≧ω≦))

待機中に突然こんなメールが来たの。

「サッカー好きですか??」

「観戦するのは好きじゃないけど、子供のころはやってましたよ」

「キックできますか?」

「・・・・・???キックですか?」

この内容で、メール計4回です
そしてそのあと・・・

「僕は、キックフェチなのです。是非○○ちゃんのキックしてる
 ところを見て、感動したいんです。
 キックとゆうのはですね、チャット中にですね、カメラに向かって
 キックをするとゆうことですねえ・・・・」


とだんだん返事が長くなってくる。

「・・・・・・・・((((((((^_^;) 」←引いてる私

» 続きへ

テーマ=チャットレディー募集 - ジャンル=就職・お仕事



初心者のためのQ&A

チャットレディのアルバイトをやってみようかなーー??

でも、まーったくわかんない・・・┐(´д`)┌

とゆう女性のためのQ&Aです。

このブログでは、主婦として一番落ち着いて?収入を得られた
サイトを紹介していますよ★

あ、もちろん、独身女性の方でも安心してお仕事できるサイト
もありまーす★


Q:パソコン初心者でも大丈夫なの » 続きへ

テーマ=アルバイト - ジャンル=就職・お仕事



★初回訪問者さまへ。★
いま書いているパート1~4は、今から5年前の、二人目の子供が
生まれる前の話から始まっています。現在の日記ではありません。
複雑なブログになっててすみませんです!!!

お時間のある方は、こちらを読んでから、パート1を読んでいただけると嬉しいです。⇒もう我慢できないぞ
パート1はこちら⇒離婚できない理由パート1




とにかく、新生児を育児中の私は、前向きに考えることだけに集中して

「この子がいるから、私たちは離婚しないんだ!」
「ほんとに、生まれてきてくれてありがとう!」


と日々、息子を愛して愛して愛しまくったのです

母にも、決意を表明!

「セックスは無くなったけどさ、離婚はしないでこのまま頑張ってみる から!もしかしたら、育児が落ち着けばパパとも元に戻れるかも
 しれないし!ね!頑張るよ!」


と、明るく話す私をみて、母も安心してたと思う。
そんなとき。


旦那のお姉さんがお見舞いに来てくれました。

» 続きへ

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



初回訪問者様、パート1・2を読まないと
この記事はわからないと思いますので・・・
お時間のあるかたは、是非読んでくださいませ
カテゴリー内の、一番下にございます!



義務的セックスが始まって10ヶ月すぎたころ。

旦那は最初からだったかもしれないが、私も、義務的エッチまでして
二人目つくることはない。

とようやく・・・気づき始めたころだった。

「妊娠してますよ。おめでとうございます。」

「Σ(=д=ノ)ノ ええええ!??」

「あの検査薬を注入することによって、軽く詰まっていた卵管が
 通ったのかもしれないですね。ストレスが原因で  
 詰まってたのかもしれないですよ。」

「・・・・・・・・・・そうですか・・・・・ストレス・・」


いまでも、はっきり覚えてます。二人目を妊娠した瞬間。

» 続きへ

テーマ=夫婦生活 - ジャンル=結婚・家庭生活



今日、Rちゃんが私に尋ねてきた。

「おかあさん、私ねKちゃんが小さいときのこと、
全然覚えてないんだ。
 Kちゃんいっつも、ばぶーーばぶーーって赤ちゃんの真似するけど・・
 Kちゃんが赤ちゃんだったころのビデオかなんか、ないの??」


「ビデオ?赤ちゃんのころの??あるよ。今見てみる?」


そして、ビデオタイトル。Kちゃん3ヶ月。

とゆうのを再生・・・・



おおおおおおおおおお

Kちゃんが哺乳瓶で、み、み、みるく飲んでるよ!!

か、かわいいじゃんかあああああああ

と、興奮しまくっている私の横で・・・・




» 続きへ

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



初回訪問者さまへ。
パート1の続きです。カテゴリー内の1を読んでから、これを読んで
くださると嬉しいです。(長いですけど・・・)


義務的な性生活とは、排卵日に一回するだけだから、
1ヶ月に1回のセックスなんだけど・・・。

旦那はこんなことをゆう。


「一ヶ月に、一回しかしたくないからさーー
 病院にいって、ちゃんと排卵日確かめてから、知らせてね。」


「・・・・・病院にいったら、私、足広げなくちゃいけないんだよ?」
「そんなの、1人産んだときに、慣れてるやろ?」

ああ・・そう。そうなの。関係ないのね・・
私が下着を脱いで、足を広げようが・・・・(ノД`)

・・・・・・結局、恥ずかしい思いするのも
つらい妊娠生活送るのも、痛い思いして産むのも・・・私だけ。

前もって、基礎体温をつけて、それから病院にいって
タイミング指導をうけた。

「とっても、成熟した、りっぱな卵だよ!今日セックスしてください」

そして、帰ってから、それを旦那に伝える。

「今日排卵日だからねーーー」

「・・・・え?今日?マジで?・・・・・眠いから
 ささっと終わらせよう」


このセリフをテレビを見ながらゆうんですよ。うちの旦那は(;゚皿゚)

5年前のことでも、はっきり覚えてるんです。
セリフの一つ一つ。

この、排卵日だけに、自分から頼み込んでエッチをする生活が

一人目をすぐ妊娠した私にとって、きっとすぐ終わるものだと
思っていました・・・・・

» 続きへ

テーマ=夫婦生活 - ジャンル=結婚・家庭生活



私が登録をしている5つのサイトの紹介です。

初めは、7つ登録していました。
そして、自分にあったサイト、仕事しやすいサイト、
チャットが成立しやすいサイト、嫌な会員ばかりのサイト?
サイト側のサポートが最悪・・・
いろんなことがあって、2つは退会しました。

チャットレディって・・・とにかく、エッチなことするんでしょ?

と思われてる方!

実際、やってみればわかります。別に脱いだりしなくても、ほんとに
会話だけで給料がもらえるのです。

自信がない・・・恥ずかしい・・顔出せない・・・

とゆっていたお友達が、実際仕事を始めました。最近連絡がきて・・・
» 続きへ

テーマ=確実に稼げる女性のための求人 - ジャンル=就職・お仕事



ママ、もぐれたよ!!

うちの子供たちは、二人ともまだ泳げません。
スイミングスクールにも行ってないし。

2人とも喘息持ちなので水泳はとっても強くなるから
おすすめだそうだけど・・・

自分が、小さい頃は、小学校1年生のときには
やっぱり泳いでた記憶がある。スクールなんて通ってない。
ただ、とにかく練習したような・・・

やっと娘のRちゃんは、自転車に乗れるようになったのと
シャンプーを自分でできるようになった今日このごろ。

あとは、Rちゃんと、Kちゃんが、泳げるようになることが
今後の目標です!!!



・・・とにかくRちゃんは、水が大嫌い。

シャンプーするときも、いちいちタオルで顔を拭きながら、頑張って
いるので10分はかかる(笑)

顔は鼻まで一瞬だけつけることができる。 おいおい・・・

そんなお姉ちゃんを、毎日お風呂で見ている息子・・・


★そこで2つのビッグニュース★

まず。パパが、めずらしく息子をお風呂にいれてくれた
(半年に一回くらいの奇跡)パチパチ


そしてもう1つのニュース。お風呂から呼び出し。

「おかあしゃーーん。ちょっと来て!!」
「どした?石鹸なくなったの?」
» 続きへ

テーマ=日常のひとコマ - ジャンル=育児



チャットレディの仕事をして、ついつい旦那の悪口を話すと
相手の男性とかに必ず言われます。

「マジ、離婚したほうがいいってば!」


わかってる・・わかってるけど・・・

セックスもないなら、会話もないし・・・
前は暴力だってあったし・・・
私まだ30代前半だし・・・

やりなおそうと思えばやり直せるよ!!!

でも・・・なぜ離婚してないかって。
理由があるんだーー

これから、ちょっと長くなりますが、
「離婚できない理由」を、このブログに綴っていきたいと思います。


まず、なぜ離婚したいか?
と思い始めた理由は・・・・セックスレスです。

上の子供を妊娠してから、7年たちましたが。
旦那から求められたことは一度もないです。

妊娠したとき、私は23歳でした。(あれ、これじゃ歳がばれる)

続きを読んでもいいぞお!と思われる方は、クリックしてね。
リピーターの方は、スルーしてくださいね(ノД`)(ノД`)
» 続きへ

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



もう我慢できないぞ。

体調を崩し、二日間寝込んでいた私に
旦那が、攻撃をしかけてきました。

うちの旦那お得意の。

「言葉の暴力攻め」 にあいました・・・・・・

まず、初日ね。
旦那が帰宅して、子供たちに質問していた。「ママは?」
「具合悪いんだって。お布団に寝てるよ」←やさしい子供たち

「はあ??マジで。迷惑やね。ゴロゴロ寝てばっかり」

め、迷惑??(((( ;゚Д゚))) ??
寝てばっかり??いつ?どこで???

思いっきり聞こえてるんですけど??

まあ、この程度なら慣れてる。
大丈夫?なんて一言もゆってくれない
旦那だから。

でも、それから攻撃がずっとつづいたのです。

「洗濯物たまってるやん」
「干してるのきれいにたたんどけ」
「明日弁当絶対作れ。体調悪いなんていいわけ」
「夕食作ってないなら、はやく買ってこい」


「・・・・・・・・・」←むかついてる私ね。

「返事は?返事くらいしろよ!!!
 聞こえてるくせに!!
 廊下のスリッパ綺麗に並べろって!何回いえば覚えると??」


いや、私、具合悪いんですけど?
体調悪いときに、スリッパをきれーーいに並べなくては
いけないのですかい??
てゆうか、私がもし入院とかしたら、どうするんですか?あなた。

・・・まあ、こんな感じ。
これはもう、5年くらい前から続いてるので慣れてるけどね。

そして、二日目の言葉の暴力。

» 続きへ

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活



このブログはチャットレディをやってみようかな・・
と思っている女性に、たくさんのサイトを紹介できるブログに
したいと思っています!

今のところ、自分が実際登録して、収入を得たことのあるサイトしか
紹介していません。

登録したことのない知らないサイトは、もっと勉強したから紹介したいと思ってます。

この記事は、主婦の方に特におすすめのサイトを紹介してます。
他に登録しているサイトも、のちほど詳しく紹介しますね。


今までずっと仕事をして、お世話になっているサイト様。

★マダムとおしゃべり館★

良い点
  とにかく男性会員が多い!5つの登録サイトの中では、
      待機時間が一番短いです。 チャット成立確率は高いです。
  40歳50歳の女性でも大丈夫!お小遣い稼ぎできます。
  待機前に、お化粧モード画面があるので、
      カメラを見ながら身支度できます(最近できたんだよ)
  男性にも女性出演者にも、懸賞が当たったりなど
      イベントが多い です。

悪い点
  基本が常に2ショットなので、アダルト強要されやすいです
  特に最近は、変な人?が増えたような・・・
  女性登録人数も最近急に増えてますね・・ライバル多し!
  わがままかもしれないけど、分給安いと思う。40円です。

8000ポイント(1時間600ポイントね)越すと44円に
アップ・・・・私は最低でも8000ポイントは超えるように
頑張ってるけど、その8000ポイントってゆうのがけっこう
難しいんですよーー

8000ポイント超さないときは、44円かよ・・?って感じです(笑)
ランキング上位の女性にはボーナスがあるそうだけど、一度ももらったことないです。ただ、チャットが成立しやすいから・・ついマダムにログインしてしまうんだよね・・・




そして、先月このサイトを知ってからとゆうもの、ここでばっかり
仕事してます・・・・↓↓
★人妻専門セカンドハウス★


良い点
  マダムに比べて分給が良い!55円です!
     覗かれても、55円。例えば2人が1分覗いただけで、
     本命の人55円+覗きの人100円で、1分155円になるのだ。
  お気に入りの男性がログインすると、すぐ携帯メールに転送
     されてくるので、自分もログインすると、会えるかもしれない!
  多少脱いでもいいかな♪と思っているひとは、
     2ショットに誘えるので分給が110円にアップします。

私いままでマダムで・・44円くらいで脱いでたのかよ・・
とかなり落ち込んだのね。(全裸になったりはしませんよう!!)


悪い点
  エッチ目的の男性にとっては、2ショット料金が
     マダムよりも高いため(倍かな?)、男性会員がマダム
     より少ないと思います。
     よって、マダムと比べると待機時間が長いです!

     あまり、待機したくないわ・・と思われる方は
     セカンドよりもマダムがいいですよ。




参考になった!と思われた方は、応援よろしくね!
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。
人気blogランキング←ついでに、こちらもお願いします。


私が主婦なので人妻系2つを紹介しました♪

登録は、とっても簡単。しかも、セカンドハウスなんて
カメラテストが無く、すぐにお仕事始められますよ。

マダムのカメラテストも、担当の方と、楽しくおしゃべりしてる
うちに終わります。(私は、30分以上話してました)



セカンドハウスの登録はこちら↓
人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ

マダムの登録はこちら↓



皆も、是非やってみてね!!

テーマ=チャットで在宅バイト★高収入編 - ジャンル=就職・お仕事





| Top |
