2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



テーマ= - ジャンル=



私が登録をしている5つのサイトの紹介です。

初めは、7つ登録していました。
そして、自分にあったサイト、仕事しやすいサイト、
チャットが成立しやすいサイト、嫌な会員ばかりのサイト?
サイト側のサポートが最悪・・・
いろんなことがあって、2つは退会しました。

チャットレディって・・・とにかく、エッチなことするんでしょ?

と思われてる方!

実際、やってみればわかります。別に脱いだりしなくても、ほんとに
会話だけで給料がもらえるのです。

自信がない・・・恥ずかしい・・顔出せない・・・

とゆっていたお友達が、実際仕事を始めました。最近連絡がきて・・・
» 続きへ

テーマ=確実に稼げる女性のための求人 - ジャンル=就職・お仕事



ママ、もぐれたよ!!

うちの子供たちは、二人ともまだ泳げません。
スイミングスクールにも行ってないし。

2人とも喘息持ちなので水泳はとっても強くなるから
おすすめだそうだけど・・・

自分が、小さい頃は、小学校1年生のときには
やっぱり泳いでた記憶がある。スクールなんて通ってない。
ただ、とにかく練習したような・・・

やっと娘のRちゃんは、自転車に乗れるようになったのと
シャンプーを自分でできるようになった今日このごろ。

あとは、Rちゃんと、Kちゃんが、泳げるようになることが
今後の目標です!!!



・・・とにかくRちゃんは、水が大嫌い。

シャンプーするときも、いちいちタオルで顔を拭きながら、頑張って
いるので10分はかかる(笑)

顔は鼻まで一瞬だけつけることができる。 おいおい・・・

そんなお姉ちゃんを、毎日お風呂で見ている息子・・・


★そこで2つのビッグニュース★

まず。パパが、めずらしく息子をお風呂にいれてくれた
(半年に一回くらいの奇跡)パチパチ


そしてもう1つのニュース。お風呂から呼び出し。

「おかあしゃーーん。ちょっと来て!!」
「どした?石鹸なくなったの?」
» 続きへ

テーマ=日常のひとコマ - ジャンル=育児



チャットレディの仕事をして、ついつい旦那の悪口を話すと
相手の男性とかに必ず言われます。

「マジ、離婚したほうがいいってば!」


わかってる・・わかってるけど・・・

セックスもないなら、会話もないし・・・
前は暴力だってあったし・・・
私まだ30代前半だし・・・

やりなおそうと思えばやり直せるよ!!!

でも・・・なぜ離婚してないかって。
理由があるんだーー

これから、ちょっと長くなりますが、
「離婚できない理由」を、このブログに綴っていきたいと思います。


まず、なぜ離婚したいか?
と思い始めた理由は・・・・セックスレスです。

上の子供を妊娠してから、7年たちましたが。
旦那から求められたことは一度もないです。

妊娠したとき、私は23歳でした。(あれ、これじゃ歳がばれる)

続きを読んでもいいぞお!と思われる方は、クリックしてね。
リピーターの方は、スルーしてくださいね(ノД`)(ノД`)
» 続きへ

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



もう我慢できないぞ。

体調を崩し、二日間寝込んでいた私に
旦那が、攻撃をしかけてきました。

うちの旦那お得意の。

「言葉の暴力攻め」 にあいました・・・・・・

まず、初日ね。
旦那が帰宅して、子供たちに質問していた。「ママは?」
「具合悪いんだって。お布団に寝てるよ」←やさしい子供たち

「はあ??マジで。迷惑やね。ゴロゴロ寝てばっかり」

め、迷惑??(((( ;゚Д゚))) ??
寝てばっかり??いつ?どこで???

思いっきり聞こえてるんですけど??

まあ、この程度なら慣れてる。
大丈夫?なんて一言もゆってくれない
旦那だから。

でも、それから攻撃がずっとつづいたのです。

「洗濯物たまってるやん」
「干してるのきれいにたたんどけ」
「明日弁当絶対作れ。体調悪いなんていいわけ」
「夕食作ってないなら、はやく買ってこい」


「・・・・・・・・・」←むかついてる私ね。

「返事は?返事くらいしろよ!!!
 聞こえてるくせに!!
 廊下のスリッパ綺麗に並べろって!何回いえば覚えると??」


いや、私、具合悪いんですけど?
体調悪いときに、スリッパをきれーーいに並べなくては
いけないのですかい??
てゆうか、私がもし入院とかしたら、どうするんですか?あなた。

・・・まあ、こんな感じ。
これはもう、5年くらい前から続いてるので慣れてるけどね。

そして、二日目の言葉の暴力。

» 続きへ

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top |
