2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



テーマ= - ジャンル=



今日、Rちゃんが私に尋ねてきた。

「おかあさん、私ねKちゃんが小さいときのこと、
全然覚えてないんだ。
 Kちゃんいっつも、ばぶーーばぶーーって赤ちゃんの真似するけど・・
 Kちゃんが赤ちゃんだったころのビデオかなんか、ないの??」


「ビデオ?赤ちゃんのころの??あるよ。今見てみる?」


そして、ビデオタイトル。Kちゃん3ヶ月。

とゆうのを再生・・・・



おおおおおおおおおお

Kちゃんが哺乳瓶で、み、み、みるく飲んでるよ!!

か、かわいいじゃんかあああああああ

と、興奮しまくっている私の横で・・・・




» 続きへ

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



初回訪問者さまへ。
パート1の続きです。カテゴリー内の1を読んでから、これを読んで
くださると嬉しいです。(長いですけど・・・)


義務的な性生活とは、排卵日に一回するだけだから、
1ヶ月に1回のセックスなんだけど・・・。

旦那はこんなことをゆう。


「一ヶ月に、一回しかしたくないからさーー
 病院にいって、ちゃんと排卵日確かめてから、知らせてね。」


「・・・・・病院にいったら、私、足広げなくちゃいけないんだよ?」
「そんなの、1人産んだときに、慣れてるやろ?」

ああ・・そう。そうなの。関係ないのね・・
私が下着を脱いで、足を広げようが・・・・(ノД`)

・・・・・・結局、恥ずかしい思いするのも
つらい妊娠生活送るのも、痛い思いして産むのも・・・私だけ。

前もって、基礎体温をつけて、それから病院にいって
タイミング指導をうけた。

「とっても、成熟した、りっぱな卵だよ!今日セックスしてください」

そして、帰ってから、それを旦那に伝える。

「今日排卵日だからねーーー」

「・・・・え?今日?マジで?・・・・・眠いから
 ささっと終わらせよう」


このセリフをテレビを見ながらゆうんですよ。うちの旦那は(;゚皿゚)

5年前のことでも、はっきり覚えてるんです。
セリフの一つ一つ。

この、排卵日だけに、自分から頼み込んでエッチをする生活が

一人目をすぐ妊娠した私にとって、きっとすぐ終わるものだと
思っていました・・・・・

» 続きへ

テーマ=夫婦生活 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top |
