2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



テーマ= - ジャンル=



・・・・久しぶりに、変わった男性に会いましたので
ネタにさせていただきます(≧ω≦))

待機中に突然こんなメールが来たの。

「サッカー好きですか??」

「観戦するのは好きじゃないけど、子供のころはやってましたよ」

「キックできますか?」

「・・・・・???キックですか?」

この内容で、メール計4回です
そしてそのあと・・・

「僕は、キックフェチなのです。是非○○ちゃんのキックしてる
 ところを見て、感動したいんです。
 キックとゆうのはですね、チャット中にですね、カメラに向かって
 キックをするとゆうことですねえ・・・・」


とだんだん返事が長くなってくる。

「・・・・・・・・((((((((^_^;) 」←引いてる私

» 続きへ

テーマ=チャットレディー募集 - ジャンル=就職・お仕事



初心者のためのQ&A

チャットレディのアルバイトをやってみようかなーー??

でも、まーったくわかんない・・・┐(´д`)┌

とゆう女性のためのQ&Aです。

このブログでは、主婦として一番落ち着いて?収入を得られた
サイトを紹介していますよ★

あ、もちろん、独身女性の方でも安心してお仕事できるサイト
もありまーす★


Q:パソコン初心者でも大丈夫なの » 続きへ

テーマ=アルバイト - ジャンル=就職・お仕事



★初回訪問者さまへ。★
いま書いているパート1~4は、今から5年前の、二人目の子供が
生まれる前の話から始まっています。現在の日記ではありません。
複雑なブログになっててすみませんです!!!

お時間のある方は、こちらを読んでから、パート1を読んでいただけると嬉しいです。⇒もう我慢できないぞ
パート1はこちら⇒離婚できない理由パート1




とにかく、新生児を育児中の私は、前向きに考えることだけに集中して

「この子がいるから、私たちは離婚しないんだ!」
「ほんとに、生まれてきてくれてありがとう!」


と日々、息子を愛して愛して愛しまくったのです

母にも、決意を表明!

「セックスは無くなったけどさ、離婚はしないでこのまま頑張ってみる から!もしかしたら、育児が落ち着けばパパとも元に戻れるかも
 しれないし!ね!頑張るよ!」


と、明るく話す私をみて、母も安心してたと思う。
そんなとき。


旦那のお姉さんがお見舞いに来てくれました。

» 続きへ

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top |
