2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



テーマ= - ジャンル=



今日は、近所で小さなお祭りがありました。

旦那はどこへ行ったのか、いないのでヽ(`Д´)ノ
Rちゃん、Kちゃん、姉の子3人を連れて
歩いていきました。

出店?もいくつかあって・・・

その中で、Kちゃんが「やりたい。やりたい」
と大騒ぎしたものがあります。

金魚すくい・・

え・・・・金魚・・・・

飼ってみると、すぐ死ぬか、長生きるすとでっかくなる。

あの金魚・・・・??┐(´д`)┌
» 続きへ

テーマ=il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル=日記



★初回訪問者さまへ。★
いま書いているパート1~5は、今から5年前の、二人目の子供が
生まれる前の話から始まっています。現在の日記ではありません。
複雑なブログになっててすみませんです!!!

お時間のある方は、こちらを読んでから、パート1を読んでいただけると嬉しいです。⇒もう我慢できないぞ
パート1はこちら⇒離婚できない理由パート1




うちは、自営業のため、私は事務や、経理を担当しています。
よって、義理姉たちが転がりこんできた、旦那の実家には、
ほとんど毎日のように行かなくてはいけません。

そこに、いるんです。毎日。義理姉が(あたりまえだけど)

ごろん・・・ごろん・・・ソレ( ¨)ノ―――――――◎゛
としてるんです。(ほんとだってばあー)

朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん。

(なぜここで、○食と書かないのかとゆうと、義理姉が「ごはーん」
 と言っているからです・・・・(ノД`))
全部義理母まかせ。自分のと、子供の洗濯4人分も義理母まかせ。
もちろん仕事はすぐには見つからず。

私は、まだ生まれたばかりの息子に、ミルクを与えながら
仕事をしているあいだ、ゴロ・・・と、横になっている
姉を見るのがほんとにつらかったです(T△T)

義理父も、旦那も、夕方になって仕事から帰ってくるところは、
まず実家。汗をかいて帰宅した2人に、義理姉の子供たちが
毎日どわーーと寄っていきます。「おかえりなさーーい!」

結局、○○家一家全員で、夕食をとることがだんだん増えてきました。
大人5人に、子供5人。(うち、新生児1人)

私と、義理母が夕食をつくっている間。

テレビ見てます。しかも、おかあさんといっしょ。です。NHKの。
いや、それなら見なくてもいいのでは・・・ヽ(`Д´)ノ
» 続きへ

テーマ=ありのまま日記 - ジャンル=日記





| Top |
