2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09



テーマ= - ジャンル=



チャットレディを始めて、一年が過ぎ・・・
ブログを始めて、3ヶ月くらい・・・

完全に、睡眠時間足りてません!!

でも私は、変なのかなあ・・・?

旦那が寝てる時間に、自分が起きてる。

これだけで、なぜかスッキリ、ストレス解消なんです。


ようするに、一緒にいたくないだけだと思うけど・・・(≧ω≦))


» 続きへ

テーマ=スキンケア&コスメ - ジャンル=ファッション・ブランド



イタリアーン

20060829222214
昨日から友達家族が泊まりにきてます!

バジルソースをつくり、貝柱をオリーブオイルで強火で焼いたものにかけました。とーってもおいおいしかったです!

明日の朝ごはんなんにしようかなー?

テーマ= - ジャンル=



今日は、Rちゃんの学校のママ友達のご自宅で
お茶会がありました。

それぞれ、料理を一品ずつ持参して、参加

いつもは、平日にランチやお茶会をするのだけれど、今は夏休みとゆうこともあり、平日にあまり来れないお仕事ママたちも呼んで
日曜日に集まりました。(すっごい人数でしたけど・・・)

・・・ただ、午前中から夕方までおしゃべりしまくるだけなんですが。

とっても楽しいです(o^v^o)


で、「子供たちの習い事について話が出ました。

皆さんそれぞれ、自分の子供に習い事をさせてるのですが・・・
» 続きへ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



「お母さん、もぐれたよ!!写真とって!!」

と、Kちゃんが、はじめてお風呂でもぐることができたのは
6月の末でした。

初回訪問者さまは、この第2弾を読む前に、是非⇒ママ!もぐれたよ!!を読んでみてください。

とっても、リアルな画像つきです(笑)


あれから、2ヶ月・・・・

Kちゃんは、成長しました。2ヶ月前と違い、完全にもぐれるように
なったのです!!!


昨日、写真を撮りました!!!!是非、見てください・・・


» 続きへ

テーマ=写真日記 - ジャンル=育児



8月17日

連休4日目の旦那について書きます。。
お盆のストレスパート1~3」の続きになってます!!⇒お盆ストレス1へ




連休3日目は、夕方くらいからプールに行った私たち家族。

旦那は、40分かけてセットした髪(カツラに見えるそうです)
が崩れるのが嫌で、一度もプールに入らなかった。

スライダーも、流れるプールも、波のプールも・・・
すべて私が子供たちと遊んであげた。

私たち3人は、ぐったり・・・・

つ、疲れたけど、旦那の貴重な連休・・・
明日家でゴロゴロするわけには行かない・・・・


と思った私は、旦那に言った。

» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



お友達って、大切だ。

昨日、お友達Nさんの「カツラみたいで変。」宣言・・・

ブログに書いたあとに、ちょっと気になりました。
(詳しくは、昨日の記事を読んでくださいね。この記事の下にあります。)




「・・・・どう考えても、やっぱりタイミングよすぎ・・・」

私は、ランチ仲間のHさんに、今日電話をしてみた。


「Nさんってさ、パソコン好きな人?仕事以外で、自宅で
 パソコン触ったりしてると思う?」



「N???ああーー。Nはさ、私のブログ友達よ!!
 私たち2人で、お互いのブログ、コメントしあったりしてる。

 しかも、もう2年以上はたつかな??
 言わなかったっけ??教えるね。URL。
 ブログ見てねーーー!!

 ・・・・で、なんでそんなこと聞くの?パソコンで何か
 分からないことでもあるの?」



» 続きへ

テーマ=ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル=日記



ここ最近、私が「お盆のストレス」の記事を書いているせいか・・・

ご訪問者さまを、イライラさせたり、怒らせたりしてしまってます。
ごめんなさい!!!
イライラしてもいいとゆう方は、。パート1から読んでね。⇒お盆ストレス1へ


今日の、記事は笑ってください!!!!


だって、私、ほんとに笑ったもん!

息子がお風呂で初めてもぐったときの写真も、超笑ったけど・・・
ママ!もぐれたよ!!(息子の画像付きです。時間のあるかたは
読んでみてねーー。)



今日は、爆笑しました。まじで。

今日は、楽しい気分で、記事を書いて、寝まーーす


» 続きへ

テーマ=(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル=日記



今日は、パート1・2の続き。連休3日目(8/16)です。
グチブログが、3日連続してしまって、すみません。
グチを読むのが嫌いな方は、スルーしてくださいね!!



バッティングセンターに行ったあと、寝るまえに旦那に尋ねた。

「明日は、16日だね。どこに連れて行ってくれるの??
 遠いところ?何時に起きればいい??」



「・・・・・・は??
 なにも考えてないけど?なんで俺が企画しなくちゃいけないの?
お前が、適当に決めていいよ。どこでもいいから。ご自由に。」


「・・・・じゃあ、遊園地とか、水族館とか・・プールとか?
 10時くらいには出発する?」


すると、旦那はこういった。

» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



パート1の続きです!「お盆ストレスパート1」はこの記事の↓↓に
あります。



実家についた私の顔は、目が真っ赤で少し腫れていてノーメイク。

母がびっくり。・・・・・で、事情を話した。すると母。

「ドライヤーに一時間かけるのも、突然気持ちが変わるのも、
 子供達より自分が大事ってゆうのも・・・

 あんた今まで知らなかったわけじゃないでしょ??

 嬉しくて、楽しみにしてたかもしれないけど
 Rたちの前で泣くのはダメだからね。Rはすぐもらい泣きするから。
 
 バッティングセンターなら、じいちゃんといきな。
 ○○くん(旦那のこと)は、ほっときなさい。

 あんな男のために、泣かんでいい!!バカみたい。」



「うん。久しぶりに泣いたせいで、爆発泣きしてしまった。
 反省するね・・・

 てゆうか・・・最近お母さん、怖いよ・・(笑)」

と、実家に帰ると少し落ち着いた私。

まだまだ、連休はこれから。
パパは、どこに連れて行ってくれるんだろ。楽しみだな。

そういえば、明日の朝電話するってゆってたな・・・・
家に帰ってから出かけるか、どこかで待ち合わせかな???


連休くらい、絶対子供たちと遊んでくれるはず・・・


私は、心のどこかで、旦那に期待?しているのです。

朝電話がかかってきて・・・

「昨日はごめんな今日はさ、○○遊園地に行くから、いまから
 帰って来い。○○県にあるから一台で行かなくちゃね
 お母さんとお父さんによろしくゆっといて

とか言ってくれるのを・・・・・・(超理想像

» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



タイトルに、パート1とありますが

「私が離婚できない理由。」みたいにパート7まで続いたりしません
ので大丈夫です!!

ちょっと、長いので、今日はパート1です。

大体、毎日ブログ更新している私が、お盆は更新してないな?
と気づいたかたもいらっしゃると思いますが、それはあまりにも
旦那にムカついてしまい、ブログ書く気にすらなれなかったんです。

今日は、それをぶちまけたいと思います。すみません。またグチなんですけど・・・・・(ノД`)(ノД`)




うちは自営業なので、一年を通すと、ヒマーーな時期と、忙しい時期がある。

夏と、年末が一番忙しいうちの旦那。

お盆休みは、14日~18日まででした。

毎年、私の実家に13日から一泊していましたが、今年は

「飲み会あるから、おまえの実家には行けない。いい?」
「・・・・・お盆に飲み会?私の実家には年に2回しか
 行かないんだから、来ないとやばいんじゃないの??」


「高校の同級生が5人集まるから・・・もう3年くらい会ってない
 友達も来るし。」

「・・・・・・・・・わかった・・・・」

昔の友達に会ったらダメ!とゆうような、そこまで意地悪な妻では
ないからさ・・・とりあえず許すけど。
私の実家はどうでもいいわけね。

» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



4歳の息子の発言

「7歳の娘の感想」につづき、今日はKちゃん日記です。

Kちゃんは、ぺらぺらしゃべるRちゃんの影響か

男の子のわりには、3歳のときもおしゃべりがお上手でした。

4歳の今でも、文頭に「てゆうかさー」とかつけるし。

おしゃべり上手とゆうよりも、お姉ちゃんのマネ!!



・・・・このまえ、サッカーの日本対イエメン戦がありましたね!!

オシムジャパン、勝利しました!おめでとうございます!!
試合結果を次の日のスポーツニュースで見ていたKちゃん。

キッチンにいた、私のところに走ってきてひとこと。
» 続きへ

テーマ=こどものひとこと - ジャンル=育児



7歳の娘の感想

私は、チャットするとき、ほとんど深夜0時を過ぎてます。
もちろん、お風呂は入った後。

だから、チャットするために、洋服に着替えるのがめんどくさくて
パジャマを着たまま、待機することがあります。

それに、もし、旦那が部屋に入ってきて、私が深夜に
おっしゃれーーな服を着てると、いかにもチャットしてました。
ってバレバレだし。

こうゆう理由もあって、パジャマのままチャットすることがあります。

だから、パジャマは、なるべくパジャマっぽくない・・・・
とゆうか・・・・

ネグリジェ(死語?)や、ジャージとかではなく

「もしかしてパジャマ?」くらいのデザインを選んでます(わけわからん)


で・・・先日、お買い物に行きました。

» 続きへ

テーマ=こどものひとこと - ジャンル=育児



最近、育児日記が多く「旦那のグチが減ったなあ・・・」
とリピーターの方は思ってるはず・・・・


チャットの日記は、更新できません。だってチャットしてないもん!

旦那とは、あまり会わなくて、会話もなかったので

旦那のグチ日記がなかったんです。

でもね、でもね、ついに。今朝、言われちゃいました・・・・

神経性胃炎の私に、エッチもしてない私に、旦那が言ったひとこと。
「つわりなんじゃないの?」

これにも、腹が立ちましたが、今朝言われたことはかなり
ムカつきました。
・・・といってもいつもムカついてるけど(すみません) » 続きへ

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



まじで、きもい!!

子供たちの夏休み・・・とにかく暑いので、毎日午後からしか
行動しないダメダメ母です。

とくに、今日は冷房病?(ノД`)のせいか、体がだるくてだるくて・・・

夕方になってから
「さ!!涼しくなったぜ!出かけようか!!」と、私が叫ぶと・・

「・・・やっと出かけるの・・・??今から??
 ご飯食べにでもいくの・・??」


とRちゃん。・・・ごめんね。夕方からで・・・

公園にいくぞーーー!!」

「えええええええ・・・?今から??」


と、2人ともだるそうな顔しながら、準備してるし(ぷぷ)


» 続きへ

テーマ=夏休み - ジャンル=日記



き、きもい。

20060812184007

テーマ= - ジャンル=



第2だーん!!

またトイレットペーパーの芯が、現れた?のでさっそくKちゃんに
あげました。

「このまえは、イカさんになったから・・・」

⇒前つくったイカさん画像はこちらです


と、ぶつぶついいながら、つまようじとセロハンテープで
せっせと作業してました。

「で、できたああ!おかあさん見て見て」

20060812111540s.jpg


「おお??上手にできたね!!
 ママがつくったゴキブリよりも、上手じゃーん!!」

「せんたくばさみはね、これ飛んでるの。はね。はね。」

トイレの紙がなくなったら、またKちゃんにあげよっと。
今度は何をつくってくれるのかな。

↓ランキングに参加中です↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



前記事のアニメメジャー」について、書きましたが・・・

コメントを読んでるうちに、ふと思ったの。

子育て中のママたちは、テレビ番組を、子供に見せるときに
どこから、どこまで制限してるのかなあ??って・・・

私は、以前失敗したことがあります。


ドラマが好きな、Rちゃんが何か釘付けになるくらい
 おもしろいドラマってないのかなあ??」

とレンタル店に行きました。 » 続きへ

テーマ=子供の好きなTV番組 - ジャンル=育児



いま、NHKで、深夜に
アニメメジャー」とゆうのが再放送されてます。
一日に3話、連続放送です。

初めてみたんだけど、はまるはまる。感動の嵐です。
じつはさっきまで録画していたのを見ていて・・・
泣いてしまって、いま眼がとっても痛いです

1~4話まで見て、5~6話を見落としてしまいました・・・

だって、日曜日は放送無いと思ってたもん・・・
NHKさん、さすが、10夜連続放送って・・・
日曜日も入ってたんですね・・・il||li _| ̄|○ il||li
» 続きへ

テーマ=MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル=アニメ・コミック



サイトの男性から、最近メールがくるようになりました。

「まったく見かけなくなったけど・・やめたの?」
「全然インしてないねーー。なんかあった??」

とのメールです。

やめてないよ・・・インできないだけ・・・

昼間は、毎日子供がいるし(夏休みだから)・・・
Rちゃんと、Kちゃんの就寝時間が、10時までには寝てたのが
いまは11時半まで起きてるし!!!それから、家事をしてると
旦那にぐちぐちぐちぐち言われるし・・・・
(あなたのお弁当の準備なんですけど・・ほとんど。)

チャットで、笑顔を見せれる余裕がないし、時間もないー(ノД`)
や、やばい。このままでは、借金返済も追いつかない状態だわ。
体調がいいときは、なるべくインして、チャットを頑張らないと!!

・・と、思ってるのですがーーーー

ついに、来ました!!!!!!!Σ(=д=ノ)ノ な、なにが!?

» 続きへ

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活



Kちゃん、ただいま喘息発作中・・・

寝不足3日目です。目が痛くて、頭くらくらです。

咳が出始めた金曜日、発作になるまえにと、病院に行って吸入
したんだけど・・・金曜日の夜から、病院に行く前よりひどくなった咳。

夜中は、ほとんど寝れない状態。喘息は、横にすると苦しいらしく
小さい頃は、だっこしたまま壁によりかかって寝てましたが。

いまは4歳だけど、21キロ(ええ・・前より太りました)
もある体なので、抱っこはできず、ソファーに体制を起こしたまま
寝かしつけなくてはいけません。 » 続きへ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



トイレの紙が無くなったら教えて

とKちゃんに言われてたので・・・今日さっそく紙が無くなったので、ペーパーの芯を
はずし、Kちゃんにあげた。

「おおう。待ってた」←おおう・・??

「なに?芯をなにに使うの?」

「鳥さんをつくるの」

「ふうーーん。頑張ってね。できたら教えてね」


そして、はさみとセロハンテープで作業をしはじめるKちゃん。

» 続きへ

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



夫の役目?妻の役目?

今日、ごきちゃん(ごきぶりのこと)に会いました。
夏は突然ごきちゃんに出会いますね。あいかわらず嫌な奴です。

そこで、疑問に思ったことと、ムカついたことがあったので・・・


一般家庭に、ゴキブリが出た場合、やっつけるのは
旦那の仕事?妻の仕事???どっちだと思います??

是非、世界中の夫婦にアンケートとりたいくらいですよ。


ちなみに、うちは、私の役目です。

・・・・・・あたりまえなの??妻がゴキブリ退治するのって。 » 続きへ

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活



チャットレディ初心者のかた

これからチャットレディに挑戦しようかなーと考え中の方へ。

今日は、パソコンの前で待機するときのコツや注意点を書いてみました。

ちょっとした、ポイントだけど、参考にしてみてね!


興味のあるかたは続きをどうぞ!!
» 続きへ

テーマ=チャットで在宅バイト★高収入編 - ジャンル=就職・お仕事



久しぶりのDVD鑑賞

久しぶりに観たDVDが面白かったので、ブログに書いてまーす。

お兄ちゃんが、とにかくうるさくって!!

「これ、観て!絶対面白いから!!!」

「・・・観る時間があれば観るよ。はいはい┐(´д`)┌ 」
と、実家に帰ったときに、借りたDVD・・・・

タイトルは・・・・・
» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



「私が離婚できない理由パート1~7」
も終わってー・・・コメントくれた皆さんありがとうございました。
あ、応援ポチも、ありがとうございました(^◇^)

旦那の暴力や、私を抱けなくなったほんとの理由や
(知りたいでしょー・・・そのうちきっと記事にします。)
私が耐えれなくなると裸足で家をとびだし外でわんわん泣いたりとか
離婚できないなら彼氏つくってやる!と決意したことなど・・・
(もちろん彼氏はいませんよ・・・(ノД`))

書けば一番面白い??部分は、パート1~7までには
書きませんでした。よくわからないけど・・・

» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



★初回訪問者さまへ★
この記事はパート1から読まないとわからない内容になっています。
お時間のある方は、こちらを読んでから、パート1を読んでいただけると嬉しいです。⇒もう我慢できないぞ
パート1はこちら⇒離婚できない理由パート1
めんどくさくて、ごめんなさい。


最後なので、うまくまとめることができず、なんとなく
乱文になってますがごめんなさい。

6の続きです。

義理姉が、子供たちをおいて、出て行ってしまったところから・・・



» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



この記事のパート2ではなくて
「私が離婚できない理由」の最終回はいったいいつ書くのか?
と自分につっこんでいるburumamaです。

だって、最終回書く前に、旦那が記事のネタになってしまうんだもん。
前記事も読んでね♪⇒子供がひとり増えたのかと・・・




先週は、私も旦那も風邪でダウンしてました。
私は、早めに市販の薬を飲んだので、ひどくならずに済んだけど・・

旦那はこじらせてしまい、自分で我慢できなくなったのか
病院に行きました。(はやく行けばいいのに・・・)
» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



見つけたあ!!

20060801023620
やっと見つけたあー(ToT)さっそく飾ってみる!

グリコ絵本8冊つき、専用本棚!ゲット!!

6件コンビニを探しまわって、それでもなくて・・・
電話帳で調べて電話をかけまくった・・・・・そして
「1つならありますよ!」といわれ、夜中なのにコンビニまで
買いに行きました!

やっぱりかわいいーー。専用本棚!ぐりこ絵本、これからも
どんどん集めるぞ♪

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
てゆうか・・・まだ15冊しか持ってないけど・・・・

テーマ= - ジャンル=





| Top |
