2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09



テーマ= - ジャンル=



「私が離婚できない理由パート1~7」
も終わってー・・・コメントくれた皆さんありがとうございました。
あ、応援ポチも、ありがとうございました(^◇^)

旦那の暴力や、私を抱けなくなったほんとの理由や
(知りたいでしょー・・・そのうちきっと記事にします。)
私が耐えれなくなると裸足で家をとびだし外でわんわん泣いたりとか
離婚できないなら彼氏つくってやる!と決意したことなど・・・
(もちろん彼氏はいませんよ・・・(ノД`))

書けば一番面白い??部分は、パート1~7までには
書きませんでした。よくわからないけど・・・

» 続きへ

テーマ= - ジャンル=





| Top |
