2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09



テーマ= - ジャンル=



タイトルに、パート1とありますが

「私が離婚できない理由。」みたいにパート7まで続いたりしません
ので大丈夫です!!

ちょっと、長いので、今日はパート1です。

大体、毎日ブログ更新している私が、お盆は更新してないな?
と気づいたかたもいらっしゃると思いますが、それはあまりにも
旦那にムカついてしまい、ブログ書く気にすらなれなかったんです。

今日は、それをぶちまけたいと思います。すみません。またグチなんですけど・・・・・(ノД`)(ノД`)




うちは自営業なので、一年を通すと、ヒマーーな時期と、忙しい時期がある。

夏と、年末が一番忙しいうちの旦那。

お盆休みは、14日~18日まででした。

毎年、私の実家に13日から一泊していましたが、今年は

「飲み会あるから、おまえの実家には行けない。いい?」
「・・・・・お盆に飲み会?私の実家には年に2回しか
 行かないんだから、来ないとやばいんじゃないの??」


「高校の同級生が5人集まるから・・・もう3年くらい会ってない
 友達も来るし。」

「・・・・・・・・・わかった・・・・」

昔の友達に会ったらダメ!とゆうような、そこまで意地悪な妻では
ないからさ・・・とりあえず許すけど。
私の実家はどうでもいいわけね。

» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top |
