2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



パート1の続きです!「お盆ストレスパート1」はこの記事の↓↓に
あります。



実家についた私の顔は、目が真っ赤で少し腫れていてノーメイク。

母がびっくり。・・・・・で、事情を話した。すると母。

「ドライヤーに一時間かけるのも、突然気持ちが変わるのも、
 子供達より自分が大事ってゆうのも・・・

 あんた今まで知らなかったわけじゃないでしょ??

 嬉しくて、楽しみにしてたかもしれないけど
 Rたちの前で泣くのはダメだからね。Rはすぐもらい泣きするから。
 
 バッティングセンターなら、じいちゃんといきな。
 ○○くん(旦那のこと)は、ほっときなさい。

 あんな男のために、泣かんでいい!!バカみたい。」



「うん。久しぶりに泣いたせいで、爆発泣きしてしまった。
 反省するね・・・

 てゆうか・・・最近お母さん、怖いよ・・(笑)」

と、実家に帰ると少し落ち着いた私。

まだまだ、連休はこれから。
パパは、どこに連れて行ってくれるんだろ。楽しみだな。

そういえば、明日の朝電話するってゆってたな・・・・
家に帰ってから出かけるか、どこかで待ち合わせかな???


連休くらい、絶対子供たちと遊んでくれるはず・・・


私は、心のどこかで、旦那に期待?しているのです。

朝電話がかかってきて・・・

「昨日はごめんな今日はさ、○○遊園地に行くから、いまから
 帰って来い。○○県にあるから一台で行かなくちゃね
 お母さんとお父さんによろしくゆっといて

とか言ってくれるのを・・・・・・(超理想像

» 続きへ
スポンサーサイト

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。