2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



テーマ= - ジャンル=



この記事は、
21日「離婚について真剣勝負」
22日「実母の説得力」の二つの記事の続きです。


週末は、実家に帰りました。


私は実家に帰る前に、確認しなければいけないことがあります。

それは・・・

実家に、私の両親と同居している、兄嫁のごきげんです


なにか、ちょっとの用事で行くときも。(野菜をもらいにとか)
久しぶりに、泊まりに行くときも。


行く前に、必ず、メールで兄に連絡。

「○○さん・・いま機嫌いい??」

「今、機嫌が超悪いから、まだ来るな」とか。

妊娠中なんて

「機嫌悪すぎるから、今日はもう来ないで」とか。


兄嫁は、私が実家に帰ると「はあ・・・!」とため息をついたり
嫌な顔をして2階に上がっていったりと・・・

そんな、兄夫婦が同居して、2年目です。


今週末は、兄嫁が、実家に帰っているので

いまがチャーーーーンス★★と思い。




離婚のことについて、母に2度目の相談をするため
泊まりに行ったのです。

» 続きへ

テーマ=別居・離婚 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top |
