2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



テーマ= - ジャンル=



思わず吹き出した瞬間

KちゃんとRちゃんが、2人そろって虫歯になってしまったので
幼稚園と学校が終わったあと、夕方に歯医者に行きました。


その歯医者さんで、思わず


( ゚з゚):;*.':;ぷっ!!
と笑ってしまった瞬間がありました。
» 続きへ

テーマ=今日のイラスト - ジャンル=日記



やっと、パソコンの前に座ることができたburumamaです。

週末の遠足と運動会と生理のせいで、やはり体調は回復するどころか
悪くなってしまい、病院で2日点滴してました・・・

burumamaは、かよわい少女のようですね(←誰か殴れ)

ブログ更新できてないのに、毎日チラッとでも遊びに来てくださる
方がいらっしゃって、とても感激です♪
ランキングが復活するように、これから更新頑張ります!




さて、先週土曜日のバス遠足のことですが・・・・ » 続きへ

テーマ=日記 - ジャンル=育児



お久しぶりです。burumamaです。

ここ最近ずっと体調が悪く、ブログ更新できませんでした。
「健康第一だわ・・・」とつくづく思いました。

体調が悪いとゆうのは・・・風邪こじらせて
「気管支炎」になってしまったんです。

熱もすごかったです・・・・

ぜったい、肺炎だっちゅーの!!!(;゚皿゚)!!
とゆうくらい、苦しかったです。


今日は、金曜日。

Kちゃんの通う幼稚園は、給食が休みなのでお弁当の日でした。

まだ熱が下がっていないけど・・・

かわいいお弁当作りました♪(画像は無し)←載せろよ!


今週は、地獄?の週末です。

地獄の週末は、続きを読んでね。

» 続きへ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



Kちゃん、ありがと★

野菜を切るのを手伝うのが大好きなKちゃん。

なんと、一日1本、キュウリを自分で切って、ドレッシングかけて
毎日食べてるんです!

最近は、包丁さばきがとても上手になってきました。
まだ4歳なのに、ちょっと尊敬・・・

下の写真はハンバーグに入れる玉ねぎのみじん切り中。

玉ねぎは、初めてなので
目にしみるのに、びっくりしてました^^

↑ブログ訪問者様は画像のでかさにびっくりしてるはず


とゆうわけで、水中メガネ。

oryouri.jpg



・・・・ちゃんと、見えてるのか、ハラハラドキドキ。

指、切らないでね!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)


お手伝いしてくれてありがと

↓ランキング応援お願いしますm(__)m
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=写真日記 - ジャンル=日記



20061013152824.jpg


↓続きを読む前に、ぽちっとお願いします。
FC2ランキング
主婦日記ブログ
» 続きへ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



お久しぶりです★burumamaです。

囲碁やってたから、ブログさぼってたわけじゃないです(笑)

運動会とか・・・秋休みで、学校の給食がないとか・・・
いつもの生活リズムではなかったので^^
なかなかブログ更新できませんでした  (゜゜)(。。)ペコッ


以前、Rちゃんの友達の、Hちゃんについて
記事を書きました。

過去の記事は↓↓です。お時間のある方は、読んでくださいね!

①習い事について悩んでます
②習い事8つのHちゃん。


7日の土曜日に、Kちゃんの幼稚園の運動会がありました。

Rちゃんと、Hちゃんは、同じ幼稚園出身で、いま現在小学校でも
同じクラスです。

なんと、今年からHちゃんの妹が、幼稚園に入園したので・・・


Hちゃんママとは、小学校でも、幼稚園でも、会うんです。



その日は、とても快晴でした。

運動会の、開会式のときだけ、ちらっとHちゃんを見ました。

» 続きへ

テーマ=日々のつぶやき - ジャンル=育児



今日はRちゃん、終業式でした(2学期制なので)

明日から秋休みです。


秋休みといっても、3日だけだけどね(笑)←秋休みって・・・・

いつもは5時前に帰宅するRちゃん。

今日はなんと、終業式だったのでお昼ごろに帰宅!!!



Rちゃんは、目を輝かせて言いました。
» 続きへ

テーマ=ダメ人間日記 - ジャンル=日記



実はですね・・・

burumamaです。
前記事の初めに「ブログどんどん更新しますね」
みたいなことを書いてます・・・

でも、いつもこのブログに遊びに来てくださってるかたは

気づいているはず!!!



「なんか、最近、更新してないなあ・・・
 以前は、ほとんど毎日更新してたはずなのに?」



って・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)や、やばい。


なぜ、更新が減ったのか教えます。
とゆうより、ざんげします・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
» 続きへ

テーマ=趣味と日記 - ジャンル=趣味・実用



もう二度と会えない。

3日ぶりのburumamaです。
更新しなかった週末ネタを、これからどんどん記事にしますので
読んでねーー!

20061003002900.jpg


↓続きを読む前にポチッと★
FC2ランキング
主婦日記ブログ
» 続きへ

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児





| Top |
