2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12



テーマ= - ジャンル=



家出してました・・・

管理人burumamaです・・・・

じつは11月24日は、私たち夫婦の

10年目の結婚記念日でした。

10回目の記念すべき・・・貴重な日に?

絶対忘れないような、日に?


大喧嘩してしまい・・・・私と子供達、3人で友達の家にお世話になってました。


だって、ほんとに家にいたくなかったんだもん・・・


留守にしてる間、ブログに遊びに来てくださったみなさん、
コメントや、ランキング応援
ありがとうございました。(≧ω≦))すっごく嬉しかったです。
» 続きへ

テーマ=別居・離婚 - ジャンル=結婚・家庭生活



旦那の得意料理は?

この前の日曜日、授業参観でした。

Rちゃんの小学校は、他の小学校に比べると、授業参観が
とても多いほうだと思います。

しかも、皆さん、両親揃ってくるんです。


もちろん、うちの旦那は?

いままで一度も来た事がありません。


授業参観が午前中で終わって・・ママ友達と子供たちと
レストランを貸しきって(すごい人数なので)ランチを楽しんでる
ときのことでした。

なぜか、私の旦那の話題になったんです。

↓以降、ママ友達のセリフはすべて青文字で表します↓
» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



母親失格だ・・・・③

金曜から実家に行っていたので、更新がおそくなりました。

母親失格だ①  母親失格だ②
↑↑の続きです。



旦那を信用して、預けたつもりが裏切られ

次の日の休みこそは、公園にでも連れて行ってくれないかな
と期待してたけどパチンコに行ってしまった旦那・・・


私は、その日、旦那に対してイライラしてしまい

とても機嫌が悪い母親になってしまっていました。

「子供にやつ当たりしてしまいそう」

と自分で気づいた私は・・・



» 続きへ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



にっぽんお疲れ様!

いま、夜中の1時半・・・
さっきまで

世界バレー決勝戦
みてました。ブラジルとロシアの決勝でした。
どちらかが好きで、応援していたわけではないのですが

私は自分が全く、スポーツできないので、オリンピックはもちろん
スポーツ観戦大好きなんです。

決勝にふさわしい戦いでした★

フルセットまでいって、5セット目は15点で終了ですが

5セット目、15対13でロシアの優勝でした!!

「母親失格だ・・・③」の記事ですが・・・
» 続きへ

テーマ=バレーボール - ジャンル=スポーツ



母親失格だ・・・・②

前回の続きです。

妙な胸騒ぎがした私は、2次会を断り
なんと8時半に帰宅しました(早くない!?)


自宅に戻ると、子供たちがいません。

旦那もいません。




夕食も、出かける前の状態のままでした。

» 続きへ

テーマ=日記 - ジャンル=結婚・家庭生活



母親失格だ・・・・①

「離婚について真剣勝負」とゆう記事を
以前書いたのですが・・・

今見てみると、9月22日になってました。
あれから、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています。
↓  ↓
記事はこちらです!


じつはあの記事を書いてから、一切旦那のことには
ふれていません。

とても色んなことがあり、かなり精神的にまいってたからです。
体調崩しまくったのも、そのせいです。


離婚したいけど、離婚できない・・・
お金がない・・住むところがない・・・

毎日毎日そればっかり考えてました。家事をするのもつらい状態
でした。

今日は、月経前症候群のひとつ、
イライライラ状態
になっていたんだと思います。
私はKちゃんを、とても傷つけてしまいました。
» 続きへ

テーマ=日記 - ジャンル=結婚・家庭生活



夕食の時間に・・・・

昨日の夕食の時間。

めずらしく旦那が一緒でした。
子供たちも

「お?パパ食べるの?今から?」

「あれー。パパがご飯食べようとしてる。めずらしー
 4人で食べるの、久しぶりだね。」

などと、あいかわらずの反応。


Kちゃんが、メンチカツを食べてるときのことです。

メンチカツといえば、中身はほとんどハンバーグと同じですよね。
それをコロッケみたいに揚げたもの。


Kちゃんは、そのメンチカツを口に押しこんだあとに

大好きな


キュウリの漬物

を2つ口に入れたんです。しかも大きいの。

» 続きへ

テーマ=こどものひとこと - ジャンル=育児



私は、ケーキといえば・・・

白い生クリームのイチゴのやつ

しか食べません。


「ショートケーキって言えよ!!」と、思った人・・・
まさにそのとおりです(笑)

誕生日も、クリスマスも・・・白にイチゴのやつばかりです。


だってね、だってね、まさにケーキの原点!!って感じがしませんか?

チーズケーキとか、チョコレートケーキ・・・
もちろんおいしいけど・・・ケーキ屋さんにいくと
並べてある沢山のケーキの中に、たまに

» 続きへ

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



私とRちゃんは、毎日「めざましテレビ」を朝見ています。


今日の占いカウントダウン
のためです。



11月2日。1位はうお座でした!

「お母さん!!今日はお母さんが1位だよ!
 なんかいいことあるといいね!」

とRちゃんがゆってくれました。


私は、あまりおみくじとか、占いとか、手相とか・・・
興味はあるけど、
「そんなもん当たるか!!」とまではいかないけど
正直・・・あまり信じてはいません。


でも、うお座1位の今日。

とっても良い事?がありました・・・・ふふふのふ。 » 続きへ

テーマ=パチスロ - ジャンル=ギャンブル



わけわかんない!!

久しぶりに、今日はRちゃんの記事です。
Kちゃんの記事はけっこう多いけど、お姉ちゃんのネタって
あんまりないんだよね(笑)


今日、スーパーのレジに並んでるときにKちゃんが

大きな声で私に言いました。

「ねーねーお母さん!」


20061102002415.jpg

» 続きへ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児





| Top |
