2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03



テーマ= - ジャンル=



うちのKちゃんは、今、幼稚園の年中さん。

4月からは年長さん!!←あたりまえだっつの


朝、幼稚園の制服に着替えるときは、バスの時間に間に合わないときは
私も手伝いますが

時間があるときは、なるべく、すべて自分で着れるように練習させてます。
うちの制服は、私でも混乱するくらいつなぎのズボンが、なかなか
着にくいのです。



今朝のことです。

私がばたばたと朝食の準備をしていると・・・・


「おかあさん!!!シャツのボタンがおかしい!!」とKちゃんが叫んでいます。 » 続きへ

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



ありがとう・・・・

「旦那のことを、パソコンの画面の中で見ることすらできなくなった」

せいで、ブログを旦那の部分まで消してしまおうかと
記事にしましたが・・・


コメントほんとに、ありがとうございました。

どのコメントにも、全部「うん。うん。」とうなずいてしまいました。


結果・・・


このままにします!


だって、私がこのブログを開くきっかけになったのは、すべて
旦那のことが原因だもん。

チャットレディのことや育児のことよりも、旦那のことを
書きたかった。

誰かに読んでほしかった。

色んなコメントをもらって、励まされた。



そして、精神的に支えてもらった・・・



» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



こんにちは。burumamaです。生きてますよ(笑)

旦那の暴力のきっかけは、「携帯」でした。

もう、なにもかも嫌で、旦那のことにふれたくもないので
簡単に説明します(誰にだよ!)

息子のKちゃんが、「パパの携帯かっこいー」と言いながら
旦那の携帯を触っていました。

もちろんボタンなんて押してません。


それだけのことです。

たったそれだけのこと。


気が付いたときには、Kちゃん、ふっとんでました。

» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



burumamaです。

超、スーパーウルトラミラクルものすごくとっても

お久しぶりです

すっごく、更新してなかったです。パソコンも触ってないです。
ヤフーのメール受信箱に、「メール180件」たまってました★★
全部DMっぽいのばっかりだったけどさ( ゚з゚)


今、詳しくは書けませんが、「プチ家出」ではなく

「かなり本気の家出」

してました。
今回はホントにやばいです。やっぱり離婚かな・・と思いました。
本気で・・・・

» 続きへ

テーマ=別居・離婚 - ジャンル=結婚・家庭生活





| Top |
