2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06



テーマ= - ジャンル=



恥ずかしい出来事

今日、幼稚園にKちゃんを迎えにいったら・・・

「さっき、てんとう虫をつかまえたから、入れ物ちょうだい!!」
と興奮気味のKちゃん。

近くにいた先生がビニール袋をくれたので、その中にてんとう虫をいれた。

「持って帰ってどうすんのよ。」

「大事なもの。せっかくつかまえたから、持って帰るの。」


といって、てんとう虫ちゃんをしっかり握って離さないKちゃん。

» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



先日、幼稚園で預かり保育をしているKちゃんを、Rちゃんと2人で迎えに行きました。(連休前ね)

Kちゃんは、まだ園庭で遊びたいとのこと。しばらく車の中で待つことにしました。

ヒマだったので、バックに入れていたマニュキアを取り出し
私は塗り始めました。

おやつを食べていたRちゃんは、「もー、お母さん、臭い!!」

「ごめんごめん。窓あけるからさ」

マニュキアの匂いって、ほんとすごいですよね。
シンナー?臭いです。車でやると特にすごい(じゃあやるなよ)

Rちゃんが言いました。
» 続きへ

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



ある事件とは・・・②

今日は、前回の続きの「ある事件とは・・・②」です(≧ω≦))


この「ある事件」をきっかけに、離婚寸前のセッ○スレスの旦那に対して、久しぶりにエッチしたいな・・って思ったんです。

その「ある事件①」の続きでーす。

↓↓こちらの記事から読むと、分かりやすいです^^
セッ○スレスに慣れてきたけど。
ある事件とは・・・①


» 続きへ

テーマ=愛のかたち - ジャンル=恋愛



ある事件とは・・・①

昨日、超久しぶりにブログを更新したburumamaです

いま、昨日の記事読み返して見ると、なんかすごいこと書いてない??
・・まいっか(笑)


私が旦那と久しぶりにエッチしたいな。


と思うきっかけとなった「ある事件」の真相を今日は明かしたいと
思います・・・・


ドキドキドキ←自分の心臓の音。

» 続きへ

テーマ=日記 - ジャンル=恋愛





| Top |
