2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



○○様より

「チャット中は、どんな会話をしているのですか?」

との質問がありましたのでお答えします。
» 続きへ
スポンサーサイト

テーマ=在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル=就職・お仕事



私だけなの!?

最近・・・お風呂でシャンプーをすると

リンス(←死語?)

じゃなくって

コンディショナーでトリートメント(うん!現代っぽい!)

しているときに



ごそっ・・・



» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



このブログを開設して、もう一年以上たちました。

カテゴリーを見てみると、「私のチャット日記」が・・・

記事数 1
とゆうことに気づいた私。


ひええ・・・・チャットレディの紹介するつもりが、旦那のグチと育児日記ばかりで
全然じゃん・・・と思ったけど、実はとゆうと・・・

もう半年以上も仕事してません


カテゴリーの、「チャットの仕事で困ったこと」
にも書いてあることとか・・・・・
その他のこともあり・・・精神的に落ちてるときに
チャットレディとして、笑顔をつくれない自分がいました。

そんな私、ぶるままが、10ヶ月ぶりくらいに
チャットレディとして復活いたしました。


» 続きへ

テーマ=在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル=就職・お仕事



Kちゃんにとっても・・・とってもいい夏休みの思い出になりました!!
と過去記事に書きましたが・・・その訳は!!
過去記事はここをクリック



私達夫婦は、仲が悪いので、家族で外泊なんてすると絶対喧嘩が一度くらいあるだろうな・・・
と思いつつ、宿泊先のホテルを決めるときのこと。

宿泊日がお盆の8月13日~14日だったため、宮崎県のホテルはほとんど予約でいっぱいでした。
(東国原知事のおかげ??)

唯一、空いている3つのホテルから、どこにするのか迷っていた私。

旦那に相談しました。


「ねえ!○○ホテルと、○○旅館・・・悩んでるんだけどどっちがいいかな?」

すると旦那。 » 続きへ

テーマ=ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル=日記



痛いよう~痛いよう~

どうして、厄年って・・・マジで厄年なんだろ(?意味わかんね)

なんで嫌なことばっかりあるんだろ。何事もうまくいかないんだろ

しかも来年から、細木先生のおっしゃる「大殺界」に入る。もっともっと最悪な運??


前記事で「Kちゃんにとって最高の夏休み!・・は明日更新します」って書きました。はい。


で、次の日。

Rちゃんと、Kちゃんと、ラウンドワンに遊びに行きました。3連休だったから・・・・


そして、3人でローラーブレードの練習をしました。
» 続きへ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



今年のお盆。今年はおくやみが多かったので、初盆を迎える親戚まわりでばたばたでした。

13・14日は宮崎県に行くことになり、家族4人初めての外泊!!


そーなんですよ。

はじめてなんですよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li


やっぱね、夫婦がね、仲悪いとね・・・お互い遠出はしたくないもの。

Rちゃんは、もう小学3年生。

クラスの友達は、夏休みが終わると必ずおみやげを持ってきてくれる。
ディズニーランドなんてあたりまえの世界らしく・・・
(ちなみに私達家族は九州に住んでます)

クラスは40人いるけど、毎年2~3人は、ハワイやらアメリカやら
フランスやら・・・ヽ(ヽ;´Д`)ヒ、ヒイィィィ!!

そんな世界で今までよく我慢したぞ!Rちゃん!!

そんなRちゃんは、まだ新幹線も飛行機も乗ったこと無いね。

» 続きへ

テーマ=小さなしあわせ - ジャンル=日記



夏休みのこと。

お盆に、私達家族と、私の両親と宮崎県まで行きました。

遠い遠い遠い・・・・かなり遠い。


特にあの、27個?(違ってたらごめんなさい)かな、トンネルが続くところがあるんですが、高速道路の、インターとインターの間が
とっても長くその間がトンネルだらけなんです。


いちいちトンネルに、番号が書いてあるから余計疲れる。

「・・ああ、あと20個だ・・・」とか

「あと13個通ればもうすぐ山越えが終わる・・・」とか。


一番長いトンネルなんて、6キロあるしね。


そのトンネルが続くところは、もちろんサービスエリアなんてない。


そんなときKちゃんが言った。



「おかあさん!おしっこ!!」


「えええ!?ちょっと、ちょっと待ってよ!!」




あせる私達。(゚Д゚;≡゚Д゚;)
» 続きへ

テーマ=日常のひとコマ - ジャンル=育児



前記事「うそでしょ・・?」の続きです。


お風呂に入っている旦那の携帯がなったので、出た。
(仕事関係の人の場合、必ず出てます)

すると女だった。

・・・・の続き。





「あ、あれ?○○さんの携帯ですか?」
「・・・そうですけど。どちら様ですか。今入浴中ですが」 » 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



うそでしょ・・・!?

またご報告。

2ヶ月ぶりに更新した私の心は、晴れていました。

病気もよくなって・・・離婚も思いとどまって・・・愛の無い夫婦でも
とりあえず(笑)これからも一緒にいようと思ったからです。


入院中、旦那に言われました。

「とにかくさ、ママがいないと子供達かわいそうだし、俺も困るから

 はやく良くなってよね」



・・・・どれくらい入院してたのかは内緒ですけど
一度も言われませんでしたよ。

大丈夫??
とゆう一言は。

困る。大変。疲れる。早く退院して。


この4言葉だけだったような気がします。



それでも私は

「これからも旦那と一緒にいよう。お母さんはKちゃんが小学生になったら離婚しろってゆうけど・・・子供達にはパパは必要だ」
と思いました。



だから私は旦那に言いました。


「ブログにね・・あなたのグチばっかり書いて、皆に励ましてもらって・・・
 支えてもらって・・・そんなブログライフ送ってたけど

 今度更新するときは、幸せーな家族の日記しかかかないブログを
 新しく作ろうかな。

 あなたのグチも、もう書かないから。」




「勝手にすれば。てゆうか、ブログもうやめれば」





そして、いよいよ2ヶ月ぶりに更新しました。

そして、新しいブログを開設したとご報告しました。



なのに・・・

なのにい・・・・

たった一日しかたってないのに・・・・・・・ » 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



お久しぶりです!!

おひさしぶりでーす

ぶるままでーす

ふっかつでーっす
(うるさいっ!)


えーーー・・・・いま前記事読み返してみると・・・

暗いですね・・・

ほんっとに、暗いです

確かに、体も心も死んでたけど、かなり暗い記事書いてます。


詳しい説明はできませんが、病気のほうも復活しました。
いろいろとご心配おかけしました(え?誰も心配してない?)

ずっとずっと更新できませんでしたが

やっと私ぶるまま復活いたしました。

先月に、お盆を親族皆で過ごすことができて・・・

命の大切さ、子供達がそばにいてくれることがそれだけがどれだけ大切か


などなど・・・ゆっくり考えることができました。


私の体のほうも今のところ大丈夫です。生きてます。

温かいコメント、ほんとうにありがとうございました。


これからまた更新頑張りますので、遊びにきてくださいませ。

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル=日記





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。