なんだよ!そのカッコ!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



年末年始って・・・

家で掃除とかやってると、突然、来客があるものですよね。

お歳暮ーーとか、新年のごあいさつとか・・・・

前記事のように、本家のうちは、「あなたは誰?」ってゆうくらいの
とおーーいとおーーい親戚が突然、ご仏壇におまいりにきたりするものです。


1月3日のことでした。

冬休み中のRちゃんとKちゃんは、いつものようにダラダラと
おもちゃをちらかし、ビデオを見て、ゲームをして過ごしてました。

午後になり、私は自宅の2階のパソコンの部屋にこもって年賀状を印刷していました(3日にかよ!!)

すると、

ピンポー-ーン★★

「はーーいい!」
と玄関先に行くと、旦那の従姉妹家族でした。

大阪からの来客。

「わあー!お久しぶりですね!!どうぞ、どうぞ。
 散らかってますけど!

 ○○ちゃん、大きくなったねー!
 うちの子供たちといっぱい遊んでね!!」



3日のその日は、来客があるとわかってるくせに
いつものようにパチンコに行って不在だった旦那。


私は、旦那のいとこ家族をリビング(超狭いけど)に通した。

するとRちゃんと、Kちゃんがいない。

おもちゃも散らかっていない。


・・・よかったぜ。片付いてて!!
Rちゃんたち、隣のばあちゃんちで遊んでるのかな??



と考えながら、私はお客様に言った。




「リビングが狭いから、ソファーがひとつしかないけど
 どうぞー。コーヒーでいい??」







そして、ソファーのほうに目をやった私たち全員は・・・・・・

ものすごいショックをうけました。

↓ ↓ ↓


マジで、マジでびっくりしました。































































061228_1518~01.jpg
















(((( ;゚Д゚))) 「・・・・・・・っ。」


((((≧ω≦)))「・・・・・・・・っっ!!」
















恥ずかしくて、死にそうでしたね・・・・




ソファーに昼寝してることに、驚きました。

わざわざ布団を持ってきてることに、驚きました。

窒息しそうなくらい顔にかぶせてるのに、驚きました。



なぜ、パンツなのか、わからなかったです。
↑とにかく一瞬、頭が混乱してしまいました(笑)


こんなときに限って、ボウケンジャーパンツではなく

ふつうの白いブリーフでした(ノД`)(ノД`)

なんでやねん・・・

せめて、かっこいいキャラクターパンツであってほしかった・・・


半年に一度しか会わないお客様に・・・・





パンツと足で、ごあいさつ・・・・

il||li _| ̄|○ il||li ・・・息子よ・・・・






恥ずかしいのをとおりこして、ひらきなおった私は

「・・・・気持ちよさそうなので、このまま寝せておきます。

 となりの義理母の家で、お茶でもどうぞ・・・」


旦那の従姉妹家族は、隣の家のリビングへと移動していった。



誰もいなくなった私は、しっかり携帯で写真をとる(笑)

そして、そのあと


「なんだよ!!そのカッコ!!

 起きなさい!!!!なんでズボンはいてないの!?」

と、Kちゃんを起こしました・・・


外がまぶしいから布団をかぶって・・・
眠くなってきて・・暖房が暑かったからズボンを脱いで・・
あとは覚えてない。そうです。

↓↓ちょっと足が長くなったKちゃんに応援クリック★
FC2ランキング
主婦日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



<<大好きだけどもういらない・・・ | Top | 私のお正月って・・・>>



(*≧m≦)Kちゃん笑わす!!
でも、ちゃっかり、写真とってるブルママさんにも
笑っちゃった(*^m^*)
気付かなくて踏んでしまわなくて良かったね!(?)
なんか、今年も正月からバタバタみたいだけど
カラダだけは壊さないでね♪
2007/01/11 02:41 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
撮ったよ!撮った撮った!!
だって、もうひらきなおりってゆうか・・・
あまりの恥ずかしさに、ムカツクどころか逆に
まじでこいつかわいい・・とか思いながら
撮ったんだよね。じつはね。
二度と、こうゆう格好で寝ないでしょ。きっと。
てゆうか、ちゃんと服着て・・・・
2007/01/11 02:55 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/102-ebccb115
» FC2blog user only
| Top |
