男の本能なのかしら(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



burumamaです。また体調崩してしまって更新してませんでした。
更新してない間、ブログランキング応援どうもありがとうございました
★★


今日の夜・・・

ものすごくショック
なことがあったので、書いちゃいます。
ちょっと恥ずかしいけどさ(≧ω≦))

ショックとゆうか、超びっくりな出来事なんですけどね

母親としては、息子の成長が嬉しいような、悲しいような

とっても複雑ですーーーーーーil||li _| ̄|○ il||li 旦那は、2階でパソコンいじってて・・
私とRちゃんが、2人でお風呂に入ろうとしたときのこと。

「Kちゃん、ママたちこれからお風呂に入ってくるの。
Kちゃんはあとでパパと入る?今、ママたちと3人で入る?
どうする??」


と質問しました。するとKちゃん

「いい。あとで入る。お母さんたち入ってきていいよ。
 テレビ見てるから。」



といったので、私たちはお風呂に入りました。


その間、リビングにはKちゃん1人です。


30分くらいして、お風呂から上がり、私とRちゃんが
リビングに入ろうとドアを開けました。

すると




「はいってくるなあ!!こっちこないで!!」

(;゚皿゚)←こんな顔をしたKちゃんが走ってきました。


「ど、どうしたの!!なんでよ!!お茶飲みたいの!!」
「じゃあお茶飲んだら出て行って。
 Kは1人でゆっくりテレビが見たいんだ!!」


「はあ!?わけわからん・・」



私とRちゃんは、髪の毛を乾かそうと洗面所に行きました。

その間に、旦那が2階から降りてきて

「Kちゃん、お風呂入るかー!?」
とリビングに行きました。すると









「おとうさんも入ってきたらだめええええ!!!」





旦那、追い出される・・・・







「・・・・よくわかんないのよね。
 あとから、連れてくるから先にお風呂入っていいよ!

 1人でテレビが見たいらしいから、そっとしとこうかね」




そして私は、Rちゃんがドライヤーをしてるときに

そっとリビングを覗きに行きました。




・・いったい何見てるんだろ??


Kちゃんが、見ていたテレビは「どらえもん」でした。

私は、ますますわけがわからなくなりました。



どらえもんを、どうして1人で見たいわけ?


そして、またしばらく観察・・・・




するとあることに気づきました。なんと





音量ゼロっっ!!










(((( ;゚Д゚))) はあああ!?

もっとわけわからなくなった!!!

自分の息子ながら、何考えてるのやら・・・・・








そして、またあることに気づく。








同じシーンを、何度も巻き戻し!!


どらえもんですよ?

どらえもんを、音量低くして、何度も見てるんです。



Kちゃんが、こっそり見たいシーンは


・・・・ここでした↓↓














































20070120014147.jpg













4歳児のための、エッチビデオ・・・??

(゚o゚C=(_ _;バキッ







あ、ありえない。ありえない。

o(>< )o o( ><)o








Kちゃん、もうエッチビデオデビュー!?


(゚Д゚;≡゚Д゚;)ど、どうしようどうしよう






私の頭は、パニック状態。




お風呂に入ってる旦那に、「パパあああああああ!!!!」

と涙目で、相談しに行った私は言いました。





「おちん○んが、大きくなってたらどうしよう!!」



↓こんなとき・・・びっくりしますよね。母親だったら(笑)
FC2ランキング
主婦日記ブログ







「・・・おまえ、考えすぎ。」
と旦那につっこまれました(笑)


でも、しずかちゃんのシャワーシーンじゃなくて
スカートめくりシーンってのが、かわいい←バカ
スポンサーサイト

テーマ=・゜゜・(/□\*)・゜゜・ - ジャンル=日記



<<ほんとに家出してたよ! | Top | 大きな声でハッキリと★イヤン>>



4歳で、そうなの~!!??
アタシは男の子いないケド考えると
なんか、親としては複雑かもーーー!!
成長なんだけどねぇ・・☆
2007/01/20 16:59 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
私でもきっと複雑で・・・落ちるかもしれない。
オコゼはビキニ姿のお姉ちゃんがテレビに出ていると・「ニヤ」ってします。おっぱい?
でも、ちんちんさんは大きくなりますよ。触ってもなるし、見ていてもなる。それはしょうがないんだよね。

でも、複雑だね。男の子って分からないだけに怖い。
2007/01/20 17:20 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
微笑ましい。
先日、「6」を大胆にいい間違えていたKちゃんだからこそ、なおさらかわいいいですね。
保育園でスカートめくり、流行ってるのかな。
それにしてもぶるままさん、イラスト上手だね。
2007/01/21 21:35 URL by けーたぱぱ [ 編集] Pagetop△
可愛いね。 

でも、4歳でね・・・(⌒-⌒; )

ん~私も複雑かなぁ~ 

でも、成長している証拠だよね。

本当に ブルマっちー 絵が上手だよ☆
2007/01/22 22:14 URL by milky [ 編集] Pagetop△
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
ランキングめぐりをしていたんですが
あんまり面白くてコメ入れさせてください^m^
男の子って・・・可愛いですよねー!
うちのお兄ちゃんはもう本当のエロビデオなので可愛くないですが・・・^^;
2007/01/31 15:41 URL by futaba [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです♪

いや、もう大爆笑!!!
そりゃ、burumamaさんは心中穏やかじゃないね(^^)
でも、スカートめくりなんてかわいい。
かわいいうちだよ。うん。きっと。
うちの息子(5歳)も女の子のスカートめくりがどうの・・・。って言ってたから
「やったの?」って聞いたら
「ぼくはまだやってない」と残念そうに言ってた。
そんな年頃になったんだよね。お互い。
というか、それでショックを受けてオロオロしてるであろうburumamaさんの様子を想像しただけでおかしい。
音量下げて・・・。フフフ。ここがね。気になるね(笑)
2007/02/01 16:20 URL by うっちゃん [ 編集] Pagetop△
ミーヤンさんへ

4歳でよ。4歳で。
スケベ(死語)なのはいいのよ
私がショックだったのは、いかにも「こっそり」
でしょ?行動が・・・
堂々と見てほしかったわー(ノД`)



ゆうさんへ

ショックだよねーショックだよねーー
オコゼくんは、ビキニ姿でニヤニヤ??
かわいいーーーーーーーー^^

おちんちんは、やっぱり大きくなるのか・・・
朝大きくなってるのは見たことあるけどさ(笑)
2007/02/16 23:27 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
けーたぱぱさん★みるちゃんへ

いつか大人になる息子は
しずかちゃんから、ほんとのアダルトビデオに
変わるんだろうな・・・

でも、自分の息子が、女に興味がないってゆうのもそれはそれでショックなので
成長なんだと受け止めておきます。

え?絵?うまい??
いやーん。しずかちゃんに見えたかな??
服ピンク着せたら、みんなしずかちゃん書けると
思うけど・・・案外むずかしかった!
2007/02/16 23:31 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
futabaさんへ

ご訪問、コメントありがとうございました^^
そんなに受けました??
また遊びに来てくださいね。しばらく更新してませんでしたが・・・


うっちゃんへ

お久しぶり!!!
笑ってくれてありがとう!!人ごとだと思ってーーー(笑)すっごくすっごくショックだったんだぞー

スカートめくりっていまだにあるの??
小学校になると、やっぱりあるのかなー
女の子は皆下になにかはいてるよね
体操服とかね。いまは、ブルマってもうないからねー
音量下げて・・・ってゆうのが、ポイントよ。
あーーー。ショック(ノД`)
2007/02/16 23:39 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/
2008/11/25 10:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/106-055d3119
» FC2blog user only
| Top |
