ほんとに家出してたよ!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



burumamaです。

超、スーパーウルトラミラクルものすごくとっても

お久しぶりです

すっごく、更新してなかったです。パソコンも触ってないです。
ヤフーのメール受信箱に、「メール180件」たまってました★★
全部DMっぽいのばっかりだったけどさ( ゚з゚)


今、詳しくは書けませんが、「プチ家出」ではなく

「かなり本気の家出」

してました。
今回はホントにやばいです。やっぱり離婚かな・・と思いました。
本気で・・・・

旦那に、ひどく暴力を受け、4歳の息子のKちゃんまで
唇を切ってしまい流血・・・・

もうブログにすら書けないくらい、精神的にもダメージを受けてました。お友達のブログにも、遊びにいけなくてほんとにごめんね。

家出が本気の家出だったから、結局実家にいました。

兄嫁には、迷惑かけました。ごめんなさい。


やっと自宅に帰ってきたので、また更新しますね。

ブログランキング、200位以下に下がってしまってるけど
更新してない私のブログに、どなたかが訪問してくれてるのが
とってもとっても嬉しかったです。
しかも最後の記事はエロエロしずかちゃんなのに・・・(笑)



人間っていいな、友達っていいな・・・とか思いつつ

夫婦って難しいな、結婚って難しいな。


と久しぶりにパソコンしながら涙してます・・・・


↓また上位めざして頑張ります↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=別居・離婚 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<ブログ消しちゃおうか!? | Top | 男の本能なのかしら(笑)>>



おかえり。
大変だったんだなあ。
確かに結婚って難しいです。
子供がいればなおさらですね。
ですが「結婚」は目的ではありません(と思います)。
ブルママさんを見つめるたくさんの暖かい目が、その難しさを解きほぐしてくれるといいですね。
2007/02/06 21:16 URL by けーたぱぱ [ 編集] Pagetop△
子供が怪我をするなんて絶対にダメ!
「結婚」って継続する事は大変だよね。
「離婚」も大変だけれど、自分と自分の子を守るためには必要だよ。暴力って治らないからね。
手をあげる事はなくなっても違うところで出ますよ。
4歳の子が・・・口を切る怪我なんて可哀想で
その心の傷が可哀想で・・・なんともいえません。
同じ4歳の子を持つ母親として・・・
2007/02/07 09:51 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07 16:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 02:08 URL by [ 編集] Pagetop△
元気出して頑張ってください。。。
2007/02/08 22:41 URL by papa [ 編集] Pagetop△
ええ!大丈夫~o(;△;)o
Kちゃんも大丈夫!?
暴力する人は、一度謝ってきても
必ずまたあるよ・・・。
なんか、力になれなくてごめんね。
ゆっくり休める時はゆっくりしてね。。。
2007/02/09 01:38 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
ビックリしました!!

しかもKちゃんまで?!
・・・・・心配です。

詳しいことが分からないからあまり勝手なことは言えませんが、私も実は離婚の文字が頭を掠めている一人。

でも子供がいるから離婚は出来ないし・・・。

いっそ旦那が暴力とか浮気とかしてくれたら・・・なんて考えてしまう悪い妻です。

burumamaさん、いろ~~~~~んな想いがあるでしょうが、考えすぎてパンクしないでね。

見守ることしかできないけど・・・。
2007/02/15 23:22 URL by 蜜柑 [ 編集] Pagetop△
ブルマっちーとkちゃんまで暴力を振るうなんて! 許せない! 

どんなことがあったにせよ、暴力振るうなんてサイテーだよ!

ブルマっちー よく耐えてるよ。えらいよ。

でも、暴力夫はもっとエスカレートするよ。

先日お昼の番組で 見えない家庭内暴力 妻は今! だったかな?そういう番組があったの。

暴力振るってその後は優しくなるんだってね。だからつい許しちゃうらしいのね。でも、暴力振るうことって夫婦が対等じゃないって思ってるからできることだと思うんだよね。

今色んな事件があるじゃない。 妻が夫を・・・夫が妻を・・・みたいな・・・。

そういう事件を引き起こさないためにも何かできることからやらないとね。子どもまで手を出すなんてひどすぎるっ。 子どもの精神的なケアも大事だよ。

ブルマっちー 色んな事が起こる前に人に相談して中に入ってもらった方がいいんじゃない?

世間体なんて関係ないよ。 ブルマっちーが壊れちゃうよ。 


せっかく人として生まれてきたんだから、楽しまなくっちゃ。一日も早くブルマっちーの笑顔が見たいヨ。
2007/02/15 23:43 URL by milky [ 編集] Pagetop△
けーたぱぱさんへ

結婚って難しいよね・・・結婚ってナンなんだろうってほんと思います。
子孫を残すためのもの。って旦那はゆったけど
その自分の子供を叩いて、どんな気持ちなんだろうね・・・


ゆうさんへ

怪我のあとは、ずっとずっと抱っこしてた。
寝るときも、抱っこしてチューして、くっついて
やっと寝てくれた
口だったから、血がとまらなくて、叩かれたことよりも血が出たことにびっくりしてたみたい。

2007/02/19 21:55 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
papaさんへ

お久しぶりですね!元気ですか!!
コメントありがとう。とっても嬉しかったです。


ミーヤンさんへ

くせになるほど、頻繁には手出さないけど
昔に比べると、確かに回数は増えたかも。
自分がイライラしたりするときに八つ当たりで
どなりちらされるのが一番つらい。
携帯は、見られたくない内容があったのさ。
はあ・・・il||li _| ̄|○ il||li


蜜柑さんへ

お久しぶりです。コメントありがとう。
私も思ってたよ。浮気の証拠とかを確実に
ゲットできれば、それを理由に堂々と離婚できるのに・・・とかね。
決定的な証拠がないわけよ!!
変態趣味だって、離婚理由だけど、結局「趣味です」で片付く問題なのかも・・って思うし。
2007/02/19 22:00 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
うちの旦那はさ・・・・
「暴力を振るったあとに、優しくなる人」
じゃないね!!

なぜ、叩いたのか
なぜ、叩かれたのか

その理由(いいわけ?)を延々と語り始める。
これこれこうゆうわけで、叩いた
だから、俺は悪くない。

で終わり。
優しくされたことなんてない。

だから暴力がクセになってる男性とはまた
違って、一時的なものなのかな。とも思ってます。
2007/02/19 22:02 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/
2008/11/23 11:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12 04:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/107-eb8f38c6
» FC2blog user only
| Top |
