ブログ消しちゃおうか!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



こんにちは。burumamaです。生きてますよ(笑)

旦那の暴力のきっかけは、「携帯」でした。

もう、なにもかも嫌で、旦那のことにふれたくもないので
簡単に説明します(誰にだよ!)

息子のKちゃんが、「パパの携帯かっこいー」と言いながら
旦那の携帯を触っていました。

もちろんボタンなんて押してません。


それだけのことです。

たったそれだけのこと。


気が付いたときには、Kちゃん、ふっとんでました。

口から血を流す、Kちゃんを抱きながら私は言いました。

「触られたくもないなんて、携帯を人に見られるのがそんなに
 嫌なの!?
 私がこっそり携帯を見てるならまだしも
 子供がただ触ってるだけで、蹴るなんてひどすぎる!!」




・・・まあ、それからが、修羅場でした・・・

色々と想像してみてくださいね・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうこれ以上、旦那のことは考えたくもない・・・・


そんな気持ちで、ブログから遠ざかってました。





でも、よーーーーーーーーく考えてみると

このままブログは消したくもない

でも、過去記事見ると、旦那がいっぱい登場してる。





うーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・






旦那の記事だけ、消しちゃおうかな!?

と思ったんですけど、どうかなーーー★★




だって、旦那の記事かくと、ブログ友達はみーんな

「むかつく」
「イライラする!!」

だったもんね(笑)


これ以上、読んでる人の気持ちを不快にさせないためにも・・・・




育児ブログ

だけにしてしまおうかと考えてます^^



↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

更新してない間、クリック応援ありがとうございます(≧ω≦))
スポンサーサイト

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<ありがとう・・・・ | Top | ほんとに家出してたよ!>>



ども( ^_^)ノども( ^_^)ノ 実は1/31に3人目が産まれ お風呂当番したり上二人の面倒見たりで 主夫してましたよぉ(#^.^#)

ブルママにとってこのブログはストレス発散の場と違うん?育児の事 家族の事 自分の事・・・うちはこんなんなんやけど 他の人達 パパママサン達 どう思う?どうしてるん?って感じで自分の考えが どう思われるか聞きたい場 言いたい場なんと違うん??

今日の『ブログ消しちゃおうか!?』を読んで率直に思った事は・・・・
『プルママ 大丈夫??家出して正解やと思うよ。離婚したほうが良いと思うよ。でもそれは最後の手段として置いといて 内紛と言うか誰かに相談して 旦那さんに意見して貰った方がいいと思うよ。ブルママは勿論 子供達が可愛そう過ぎます。もしプルママさん家が隣やったら 迷惑かもしれんけど 俺 目は釣りあがった状態 手は握りこぶしでブルブル震えるぐらいにチカラが入ってる状態で 暴力じゃなく言葉でねじ伏せさせ 土下座で頭を畳みにこすりつけて Kくんに『ごめんなさい』と言わせたいです。。。
2007/02/17 00:54 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
「好きにしたらいいんだよ」って文字にすると冷たい感じがしますね。でも、絶対に冷たいニュアンスではないよ。ブルママが旦那さんという存在を消したいって気持ち分かる。本体(本人とは言えない)が消えないんだもんね。ブログ内を消すしかない・・・分かる。だけど、発散場所を取って置くのも手だよね。
でもね、自分の好きにするのが一番いいんだよ。
イヤな気持ちがあったらブログ開くのもイヤだもんね。

Kちゃん、その後どう?心の傷とかはない?
2007/02/17 07:19 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
はじめまして。旦那さんの記事は以前から読ませていただいていました。少し思ったのですが、違っていたらゴメンなさい。旦那さんの事が頭にきていても赤の他人のブログ友達から同じように旦那さんの悪口を言われるのはあまりいい気持ちがしないのではないですか??私はそういうところがあって、友達に旦那のグチを言い、友達が一緒になって私の旦那の悪口を言われると勝手ですが、あまりいい気がしないのです。きっとその友達は私の見方?のつもりで言ってくれているのでしょうけどね。と言うかそれは話の内容にもよりますね。暴力は絶対にいけない事だと思います。頑張って下さい。
2007/02/18 19:48 URL by 麦 [ 編集] Pagetop△
kちゃん大丈夫か~?
子供は携帯、大好きでスモンね!うちの子はべろべろしたりコップに浸水させたり・・・私の旦那様も子供が物を大事にしなかった時にコントロールが出来ず吹っ飛び、舌から血が出ました。私は子供に物を大事にしないとダメなんだと教え旦那様に怒りました。加減をして!!と。旦那様も血が出たことで、深く反省し、それ以降、手はだしていません。Kちゃんに怪我がなく心に深い傷がなければいいですね。お母さんが支えてあげないとですね。ファイト!元気が出るようにクリックしちゃうぞ~(^_-)-☆
2007/02/19 13:41 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
コメントレスが遅れてごめんなさい。

暖かいコメントどうもありがとうございました。
まったく、勇作さんのおっしゃるとおりでございます。
旦那のことを、ブログに書いて、他人に読んでもらって、そしてその人たちの意見をいっぱい
聞いて・・・・
そんなブログだったもんね。

そして、ほとんどの人が私に共感してくれて・・
それで元気や勇気をもらってたんだもん。
いまもこうして勇作さんがコメントくれてるし(涙)

ほんとにありがとう。
あ、3人目ご誕生おめでとうございます!!
主夫頑張ってくださいね!!
2007/02/23 23:39 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
ぜんぜん冷たい言葉なんかじゃないよー
ありがとう!!

とにかく、ブログってゆうのは、自分が素直になれる場所=ストレスの発散場所でもあるんだし。
記事かいたときは、少し悩んでたんだけどさ
消さない。
このブログの旦那の部分は、私の日記なんだから。証拠にもなる(←なんの?)
Kちゃんは、その後、大丈夫です。
ぷくぷく太ってます(ノД`)(ノД`)
2007/02/23 23:41 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
こちらこそはじめまして!
コメントどうもありがとうございました!!

私はですねえ・・・残念ながら、旦那の悪口を他人に言われるの・・全然嫌じゃないんです
なぜ、残念なのかとゆうと
もし、友達や他人に旦那の悪口を言われて嫌な気分がしたら・・・それはもしかして。ひょっとして。
まだ心のどこかで旦那のことを愛してるのかしら・・・なんて思うわけです。
でも、ぜーーんぜん、嫌な気分はしないですねえ。「ひどい男だ!ひどい夫だ!」とののしられても、「そうなのーそんな男と結婚しちゃったのー」
みたいな気持ちです
でもそんな自分が大嫌いです。たとえ旦那のことを好きじゃなくなっても、少しくらい嫌な気分になるのが人間ではないのかな・・とも思うし。
結局、自分は自分が一番かわいい。みたいな
考え方をしている私自身が、大嫌いです。

あ・・?なんかわけ分からなくなってきました。
麦さんは、旦那の悪口を言われるといい気がしないんですよね??
心の綺麗な方なんですよ!きっと!!!^^
2007/02/23 23:48 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます
物を大事にしないことって、私、けっこう厳しくしつけしてます。
だから気持ちはわかるけど、ゆうこさんのお子さんはふっとんでしまったんですね
大人って、かあーっ!!となるとつい力が入ったりするもんな・・・
でも、血がでてもすぐ抱きしめてあげて、どうして
叩かれちゃったのか、説明してあげると大丈夫だと思います。
Kちゃんも、心の傷は残っていません。
たぶん・・・・・
2007/02/23 23:52 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
ビタミン(vitamin)は身体に必要な五大栄養素のひとつです http://beams.sabellsenterprises.com/
2008/11/22 10:50 URL by [ 編集] Pagetop△
在宅ワーカー検定とは、(財)企業経営通信学院が在宅就労者の能力判定の基準として2005年に新設した検定 http://adultstation.stepuptechnologies.com/
2008/12/11 06:17 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/108-8a217e8f
» FC2blog user only
縛られたい?縛りたい?
SM動画専門の動画サンプルサイトです。 SM動画を無料体験【2007/02/20 19:04】
女同士のえっちがみたい?
レズ動画専門の動画サンプルサイトです。 レズ動画を無料体験【2007/02/23 23:51】
誰かが覗いているわ・・・
盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。 盗撮サンプル動画おすすめサイト【2007/03/04 16:09】
痴漢動画満載!
痴漢動画のサンプルを無料体験!DMMの痴漢動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。 痴漢動画サイトのご紹介【2007/03/06 12:49】
| Top |
