ありがとう・・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ありがとう・・・・

「旦那のことを、パソコンの画面の中で見ることすらできなくなった」

せいで、ブログを旦那の部分まで消してしまおうかと
記事にしましたが・・・


コメントほんとに、ありがとうございました。

どのコメントにも、全部「うん。うん。」とうなずいてしまいました。


結果・・・


このままにします!


だって、私がこのブログを開くきっかけになったのは、すべて
旦那のことが原因だもん。

チャットレディのことや育児のことよりも、旦那のことを
書きたかった。

誰かに読んでほしかった。

色んなコメントをもらって、励まされた。



そして、精神的に支えてもらった・・・



その記事を消してしまうなんて、やっぱりダメだと思いました。

過去記事読まなきゃいいんですよねえ( ゚з゚)

そそ。そうだよそうだよ。



これからは、楽しいこと中心に、ブログ更新頑張るぞう。


いまは、まだ実家と自宅をウロウロしている状態です。

旦那と私たちが4人で夕食をとらなくなって、
もう一年以上たってるので、今更子供達は「半母子家庭」状態でも何もいいません。

2階の部屋に引きこもってる旦那に気づかずに
寝るときになって・・・

「わ!パパいたんだ!!パチンコ行ってるのかと思ってた」

と子供達は言ってます(ノД`)(ノД`)




こんなふうに、子供に言われて旦那はなんとも思わないみたいで・・・




あっ!!(((( ;゚Д゚))) 


また、旦那のことを書き出すと、体が震えてくる!!!

やめよ。やめよ(笑)



自宅に戻ったときは、なるべくブログを書こうと思ってます^^



明日は、Rちゃんの小学校のなわとび大会です。
行ってきまーーーーーーーす。←ちょっと元気になった私。

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

なかなかお友達のブログに遊びにいけなくてごめんなさい★★

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<ボタンをひとつずつ・・・ | Top | ブログ消しちゃおうか!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19 23:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20 01:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20 06:51 URL by [ 編集] Pagetop△
頑張ってねぇぇ(^-^ )ニコッ ここ読んでる人達は みんなブルママ KちゃんRちゃんの味方でぇ(#^.^#)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007/02/20 11:54 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
またーーー
そんな涙がでるようなコメントするうーー(≧ω≦))
・・・・・ありがとうございます。ほんとに。
2007/02/23 23:54 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
マイタケ(舞茸)サルノコシカケ科に属するきのこです http://fasciate4.crosstudio.net/
2008/11/21 12:00 URL by [ 編集] Pagetop△
丼の検索サイト。レシピ、カツ丼、親子丼、うに丼、中華丼など丼に関する各種情報をお届けしています。 http://manicurist3.stuartmembery.com/
2008/12/10 09:31 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/109-36f8d49c
» FC2blog user only
| Top |
