ボタンをひとつずつ・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



うちのKちゃんは、今、幼稚園の年中さん。

4月からは年長さん!!←あたりまえだっつの


朝、幼稚園の制服に着替えるときは、バスの時間に間に合わないときは
私も手伝いますが

時間があるときは、なるべく、すべて自分で着れるように練習させてます。
うちの制服は、私でも混乱するくらいつなぎのズボンが、なかなか
着にくいのです。



今朝のことです。

私がばたばたと朝食の準備をしていると・・・・


「おかあさん!!!シャツのボタンがおかしい!!」とKちゃんが叫んでいます。「はあ??なになに?

 ボタンがおかしいってどうゆうことよー。」




とKちゃんの着替えの様子を見に行きました。


ボタンの順番を間違えたんだろうなーーー( ゚з゚)と思ったら・・・



「このシャツ、おかしいって!

 ボタンがしまらないの!!」


「ええー???糸か何かからんだんじゃない?
 しまらないわけないじゃんーーー

 もう一度、一番上からしめてあげるから」


と、2番目ま留めていたボタンをはずし、またスタート地点へ。




ひとつずつ、ゆっくりボタンを留めていくと・・















(((( ;゚Д゚))) ぐわっ





























































20070223232024.jpg























腹かよ!!!











そうなんです・・・・





すくすくと成長しているおかげか・・・

ちょっとおデブ気味のKちゃん。


ただ単に、シャツ(ブラウス)が小さくなってたとゆうわけ。







(゚Д゚;≡゚Д゚;)

「ボタンが閉まらないくらい、太ったの!?

 いったい、ウンチしたのいつ!?おなかパンパンじゃないのー」





「・・・・・知らん・・・」




知らんって!!!











そして今日は、幼稚園バスに乗り遅れましたとさ。



でぶでぶ。(←めでたしめでたし。のこと)


↓応援いつもありがとうございます^^↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



<<1ヶ月ぶりです!! | Top | ありがとう・・・・>>



親がけんかしてようが子供はすくすくと大きくなるんやねぇぇ(^-^ )ニコッ ぶるままも見た時 おもっきり笑ったと思うけど 笑ってるだけじゃあかんでぇぇ 毎日見てるようで見てない事やん |||(-_-:)||||||ちと...... ( 〃..)ノ ハンセイですねぇ(^m^@)プププ マイペースマイペース e(^。^)g_ファイト!!@ぶるまま
2007/02/25 00:08 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
Kチャンそんなに~!!
ホント、大きいのね☆
前に、お風呂で死んで
潜ってたときの姿も大きかったもんね!
2007/02/26 01:46 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 00:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 00:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 14:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 10:33 URL by [ 編集] Pagetop△
「げげ??」って思ってシャツのサイズをみたら
年少さんのときに着ていたシャツをいれかわって
いたみたいで・・・

おなかがでてて、ボタンがしまらないことなんて
あるんだ・・・とかマジでびっくりした。

てゆうか、便秘かなんかでおなかパンパンだったのね。ガスがたまって??

うんちが出てないこととか、おなかが張ってるってことに、気づかなかった私。反省ですね^^
2007/03/24 03:28 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
お風呂の記事の写真は
でかく見えるでしょ

あれ、ほんとにでかいのよね

てゆうか、Kちゃん、やっぱりでかい

水泳でもはじめよっかな。少しはやせてくれるかな・・・・・
2007/03/24 03:29 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
惣菜・食材を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100268/
2008/11/19 11:28 URL by [ 編集] Pagetop△
黒酢の検索サイト。効能、ダイエット、効果、レシピ、黒酢ドリンクなど黒酢に関する各種情報をお届けしています。 http://gaud.atmormortgage.com/
2008/12/09 08:41 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/110-2c1ade29
» FC2blog user only
| Top |
