1ヶ月ぶりです!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



1ヶ月ぶりです!!

お久しぶりです。管理人burumamaです。
1カ月ぶりに、ブログ更新です(≧ω≦))


プチ家出以来、いろいろあって、結局しばらく別居をしていました。

私はそのほうが精神的に、超ハッピーだったのですが・・・


Rちゃんや、Kちゃんが、ちょっとずつ精神的に不安定になってきたんです。

幼稚園の担任の先生からも

「・・・Kちゃん、もうわけわかりません。
 
 どう扱っていいのか・・・・
 私のせいであんなことをするのかも分からないし・・・

 お家で何かあったのですか?」
と言われました。正直言って、私にも意味不明の行動をするようになったKちゃん。

それに対して、お姉ちゃんであるRちゃんも、私も

イライラ状態が続いていました。


抱っこもしてるし、ぎゅう!!ぎゅう!!してるし

チュウチュウしてるし(笑)

スキンシップには心がけて、会話も沢山して・・・



それでも、Kちゃんにとっては








パパがいないとダメなのか・・・・
il||li _| ̄|○ il||li









そして、自宅に戻ってきて、数日が過ぎましたが


今現在、旦那は仕事が一番忙しい時期なので
やっぱり夕食は一緒に食べないし、話すことも

「パパ、おかえりー」
「パパ、おやすみー」

だけの状態が続いています。






Kちゃんも、Rちゃんも、何もいいません。


「やっと家に帰ってきたね」    とか
「やっぱり家がいちばんいいね」  とか
「パパがいたほうがいいね」    とか



何か言われるかなーと想像してましたが

何にも反応がない



ただいつものように、姉弟で遊んで、喧嘩して・・・

だから、子供達がいったい何を考えてるのかがまだわからないんです。

別居したほうがいいのか、この家にいたほうがいいのか???




とにかく、

とにかく、



いつも笑っててほしいな・・・

と思いました。







私と、旦那とは、とりあえず



しゃべってません







お互い


「この子たちのために、同居してるのよ」


みたいな雰囲気です。







これから、またしばらく・・・元の生活に戻ります。


↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ= - ジャンル=



<<セックスレスに慣れてきたけど。 | Top | ボタンをひとつずつ・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 21:09 URL by [ 編集] Pagetop△
実際むっちゃ心配してて毎日ここ覗いてましたよ(#^.^#) 確かに廻りの状況が変われば 微妙に不安定になるかも知れませんが しっかりした気持ちでしっかりしてるお母さんから話をしたら ある程度解ってくれるよ。ただこっちの気も知らずに『お父さんは?』とか『なんで?なんで?』って何回も聞いて来るかも知れませんがね(;^ω^) ブルママさん気を落ち着けて自分の考えを整理したらどうでしょうか?離婚したら子供達とどう生活するか?出来るのか?離婚せずにこのまま一緒に居るとしたら 旦那さんにどうして欲しいか?自分はどうするのか?このブログが在る限りどうするのか見守りたいと思ってます。どっちに転んだとしても 応援しますよ(#^.^#)

PS 前回の『ボタンを1つずつ・・・』のコメントで
   ちょっと言い過ぎましたねゴメンナサイ
        m(__)mペコ
2007/03/24 22:21 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
勇作さんと同じ、毎日毎日ここに来ていたよ。
心配していましたよ。

でも、もう・・・同居なら笑って過ごそうよ。
子供達の為に笑おうね。ってきっとそんな事は
ぶるままさんは気がついていると思うけれど
でもその笑いも本気の笑いにつなげないといけないんだよね。
ぶるままが本気に笑える様に・・・

祈ってるね。
2007/03/25 09:34 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
意外でした。
父親の存在感って、そこそこあるもんですね。
自分の子供たちを見ていて、母親と子供の絆を感じるほどには、俺自身と子供との絆に自信を持てないでいます。
俺もブルママさんの旦那さんと同じ身勝手な男の一人ですが、父親ってなんだろう?って考えちゃいました。
ま、そこそこ、ですけどね。
母親にはかなわないっていう気持ちは変わりませんが。
2007/03/26 23:28 URL by けーたぱぱ [ 編集] Pagetop△
オヒサシブリ☆
子供っていわなくても感じ取る事多いよね・・・。
うちの親も小さい頃ケンカばっかで母親は肋骨折ってたり
してるのをみてて弟と2人でなにもできないし
父親は怖いしで泣いてるだけの時期があったよ・・・。
両方好きだけどケンカしてる姿みると辛いんだよね・・。
離婚話されたこともあったけど聞くのもつらかったけど
ケンカもつらかった・・。
でも、●●だからこうなったんだよーとかの
説明されたら小さい時でも理解できたような・・。
でも、一番はブルママサンの笑顔だよね!
子供ってスゴクみてるし・・ね♪
2007/03/28 00:14 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

新ビジネスの仮登録が加速中です。

大きなことは言えませんが、早期仮登録者の方にはかなりのスピルが落ちそうです!

トップグループにも非常に近いのでとても有利な条件です。

ポジション確保の仮登録をご検討下さい。
2007/03/28 01:29 URL by NEWネットワークビジネス [ 編集] Pagetop△
少し時間が取れるようになりました。
また、こつこつ書くことが出来そうです!
また、お邪魔しますね。m(_ _"m)ペコリ
2007/04/05 00:21 URL by のん♪ [ 編集] Pagetop△
(・_|チラ どうしてるん?元気なん??マイペースマイペース e(^。^)g_ファイト!!
2007/04/13 16:09 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
元気かな。
子供たちのためにも健闘を祈ってます。
しばらく自分のブログを閉じます。
また遊びにきます。
2007/04/14 21:11 URL by けーたぱぱ [ 編集] Pagetop△
ちょ~久しぶりに遊びにきたよ~

ブルマっちーも何かと大変そうだね。

我が家も離婚の危機!がやってきたのよ~5日間の冷戦の末・・・やっぱりラブラブモードに戻ったの♪前よりもっとラブラブになったかも?

まっ、うちはこ~んな感じで毎日を過ごしてるよ~
子ども達も進級し新たな目標に向かって頑張ってるよ♪

先日ラジオで耳にしたんだけどね。

ある女性からのメールでね、結婚6年目 ここ3年は冷え切ってる夫婦生活を送ってたんだって。

しかし、一冊の本がきっかけとなって今の自分じゃだめだ。自分が変われば夫も変わってくれるはずと信じていい妻を演じたんだって。演じていれば段々と身についてきてそれが自然となり夫も自分をみてくれるようになり今では新婚当初よりラブラブですって言ってたよ。

なかなか難しいかもしれないけれど、ブルマっちーのところが少しでも変われば人生捨てたもんじゃないって思うんじゃないかなって・・・。

ブルマっちーには幸せになって欲しいな。
いつも笑顔のブルマっちーでいて欲しい。

問題は・・・旦那だよね・・・。

ブルマっちー きっぱり!(← 昼ドラ観てた? きっぱり!ってドラマ! 右手のこぶしを天高くあげて きっぱりって言うんだけど、なかなか元気になるよ~きっぱり! やってみてね♪)
2007/04/16 19:39 URL by milky [ 編集] Pagetop△
元気してますか???

元気出してねぇ。。。

(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)
2007/04/30 02:25 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
いつも見守ってくださってありがとうございます
今回はまたこんなに長い間更新できませんでした

元気にやってます。これからも頑張ります^^
2007/04/30 02:51 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ゆうちゃんも、ありがとう。いつも心配してくれて。
笑って過ごしたかったけど、やっぱり笑えなかったよ

今日は、ムカついたからブログ更新できた
また頑張ろうとは思ってるけど、マイペースで頑張るわ。
ほんとありがとう。
2007/04/30 03:06 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
父親の存在、やっぱり大きいみたいだね
母はあたりまえだけど、父もやっぱり大事だよ。
女の子にとっても、男の子にとっても。

両親揃ってるのが一番いいんだな。とつくづく思った
3月~4月でした・・・・
子供の情緒不安定はほんとに大変だよ・・・・

想像もしないような行動をとったりしたから。Kちゃんが。
それくらいKちゃんにとってパパは必要なのか
と思ってしまいました。

ブログしばらく閉じちゃうの??
2007/04/30 03:10 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
子供は敏感だよねーそうだよねー
デリケートなんだなーって思った・・・・
小さいころのトラウマがずっと大人になるまで残ってる
人だっているもんね

幸せな家族ーーー・・・になりたくて頑張ってるけどさ
心はやっぱり冷め切ってるよ(笑)

ずっとずっとブログに遊びにいってなくて、ごめんね。
2007/04/30 03:12 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
元気??久しぶりに遊びに来てくれてありがとう
私もずっと更新できてなくて返事が遅れました

冷め切ってた夫婦が、自分の努力で、ラブラブ夫婦かあ・・・

うらやましい話だけど、私はもうそれ通り越してるから
いいや(笑)
私がかわいいーーいじらしいーー妻に戻ればいいんだろうけど、戻ったとしても、旦那は変化しないかも

みるちゃんのコメントで、笑顔になるよ♪♪頑張るね♪
2007/04/30 03:16 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
遊びに来てくれてありがとう^^

のん♪さんおひさしぶり!!元気でしたか!!
私も遊びに行きますね^^

ヒロさんへ

マイペースでこれからも頑張ります!!
2007/04/30 03:18 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
アルバイトとは、学生などが学業をしながら空いた時間にする臨時雇用の仕事 http://teacher.sentesag.com/
2008/12/08 03:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/111-6ceb0297
» FC2blog user only
| Top |
