セックスレスに慣れてきたけど。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



前回は1カ月ぶりに更新して・・
今日はなんと1カ月半ぶりの更新です。うおおおおおおお(←??)

私のブログを以前から、読んでくださってる方、お元気ですか!!

やはり、私は、人生の中で一番、身も心も、ボロボロ状態でした。

ブログ、更新することができませんでした。
頑張ろう頑張ろうと思いつつ・・・子供達との生活のことで
精一杯でした。別居して、自宅に戻って、また別居して、また戻って。


日記を綴る・・・とゆうことができなかったんです。


でも、今日は、なぜ更新する気になったのか!?!?


それはですね・・・・


離婚したくて、別居してて、会話もない旦那と・・・

久しぶりのエッチ!!!

とゆう大事件が・・・・・


・・・大事件が・・・・

















ありませんでした


(((( ;゚Д゚))) な、なにい!?












過去記事を読んだことのある方はご存知だと思いますが

私は、昔は旦那のことを愛していたので・・・
エッチがなくなったときは、ほんとに悲しかったし、つらっかたです。

なんのために私が存在してるのだろう
夫婦ってなんなんだろう
私は家政婦なんだろうか



ノイローゼ状態でしたね。ほんと。


でも、セックスレスに慣れてくると




別にエッチしなくても生きていける(笑)


と思うようになりました。



欲求不満?にもならないし、寂しくも無い。
誰かに抱きしめてほしいとか、誰かの肌に触れたい。

とか思わなくなるんです。ほんと。



女としてこれでいいのか!?自分!!とかも思いますけど

育児とか、家事とか・・・自分の趣味とか・・・

自分の生活から、「セックス」が消えてしまうとゆうか



こうなってくるとホントに旦那に対して愛情がないんだろうと
思います。

しかも、私は以前は、彼氏がほしいなとか、エッチ友達がほしいなとか
そんな気持ちもありました。


でも今は、浮気しようかなって気持ちすらないんですよ・・・

(ノД`)(ノД`)(ノД`)






でも、今日・・・・ある事件がありまして。

この事件については、後日更新します(1カ月後ではないですよ)


その事件をきっかけに。




「旦那とエッチしようかな。」

と、突然思ったんです。




別に旦那に抱かれたい・・・とか思ったわけではないんです。

他の男性とエッチしたくないので、旦那しかいないかな・・みたいな。

わけのわからない感情でした。




もちろん、私たち夫婦が最後にエッチしたのはいつだったか忘れるくらい

まーーーーーーーーーーったくエッチしてません



だから、私が


「ねー、今日エッチしたいんだけど。」


と言ったときの旦那の顔。



(((( ;゚Д゚))) 「・・・は?」みたいな顔でした。




旦那からすれば、しばらく別居していた(2月~4月)妻から
そんなこと言われるなんて驚くことでしょう


私もプライド?なんて捨てて、ゆった一言でした。











・・・・でも、答えはやっぱり想像してた通りの答え。






「・・・うーん・・もう眠いから寝る。」



「・・・・・・・・そう・・眠いなら仕方ないね。ごめんごめん。」







これで終わりです。









私は、旦那と離婚したいけど、RちゃんやKちゃんの笑顔を見ると
離婚はできない・・・と思い
仮面夫婦でもいいや。頑張ろう・・・と思いながら辛い日々を過ごし
そのせいでブログも更新できないくらい精神的に疲れていました。



でも、今日、このことをきっかけに


「・・・・やっぱりブログにグチるしかない(笑)」


と思ってしまいました。







旦那とエッチできなかったのが悲しかった!!とゆう内容ではなく

なんとなくムカついた

今日の内容でした^^


長くなってごめんなさい!!

応援クリックお願いします!!
↓   ↓   ↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

「ある事件」については、また次回~~

スポンサーサイト

テーマ=エッチ - ジャンル=結婚・家庭生活



<<ある事件とは・・・① | Top | 1ヶ月ぶりです!!>>



チョイびっくり発言にドキッってしましたがw

元気そうで何よりですw

いろんな事がありますが・・・

[岩陰]・ω・` )

(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)
2007/04/30 03:20 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ヒロさんへ

そうだよね。いま思うと、過激な内容だったかしら
久しぶりに更新して、内容がこれかよ!!
みたいなね・・・( ゚з゚):;*.':;
2007/04/30 04:31 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
すっごく心配していたんだよ!
何かあった?って悪い方に考えがいっちゃって。
まあ、強烈な内容の今日でしたが
「ぶるまま節」が炸裂したので嬉しい限りです。
正直・・・生きていてよかったと思いました。
2007/04/30 06:08 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
おかえり~!!
ゆうサンと一緒よ~!!
生きてて良かったぁ!!

でも、まだまだ辛い状態だと思うから
無理しないでよぉ・・。
突然、波がおそってきたりもあるだろうしね。
身体だけは、やられちゃったらダメよぉ!!
2007/04/30 22:20 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
ゆうさんへ

ごめんね・・心配かけて。そしていきなり強烈な内容でごめんなさい(笑)
アダルトブログじゃないっつの・・・
なんでいきなりセックスレスなんだよ。タイトルが
って感じだよね
いーのいーの。たまには強烈な記事も書かないと(なんでだよ)
このとおり、元気です。今後とも仲良くしてね♪
2007/05/01 01:15 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ミーヤンさんも心配かけてごめんなさい。
そしてありがとう。生きてますよ生きてます。

精神的にはまだ不安定なのかな
だから変な記事書いてしまうのかもね(笑)
だいじょうぶだいじょうぶ!!
2007/05/01 01:17 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
扶養とは、家族などを養うことをいう http://teeth2.rcrane4law.com/
2008/11/17 06:53 URL by [ 編集] Pagetop△
真皮とは、表皮の10倍の厚みがあり、皮膚の内側にあり皮膚の機能を内側から支えている部分です http://caption.thriftystmartin.com/
2008/12/07 10:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/112-6dbba8c7
» FC2blog user only
| Top |
