ある事件とは・・・①



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



ある事件とは・・・①

昨日、超久しぶりにブログを更新したburumamaです

いま、昨日の記事読み返して見ると、なんかすごいこと書いてない??
・・まいっか(笑)


私が旦那と久しぶりにエッチしたいな。


と思うきっかけとなった「ある事件」の真相を今日は明かしたいと
思います・・・・


ドキドキドキ←自分の心臓の音。

うちは自営業なので、担当?の行政書士や税理士の先生がいますが
私はその先生の事務所に、たまにですがお手伝い程度のお仕事を
させていただきに顔を出しています。(経理大好きなので)


その事務所には、先生の息子さんがいらっしゃるのですが・・・

いまは就職活動中?とゆうか
父親の仕事を手伝っているかんじです。私は先生や息子さんとはもう5年くらいの付き合いになります。


彼は、いま22歳。独身です。

私の10歳年下です(あ、歳がばれちゃった( ;゚Д゚))


見た目は、とっても真面目な子です。性格もよく、いい子です。
私がRちゃんやKちゃんを連れて行ったときも、仲良く遊んでくれます。

その子に、以前

「迷惑じゃなかったら、携帯番号と、アドレス教えて。
 メル友になってほしいんだ。」

と言われたことがあって、一瞬ドキッとしたことがありました。


「・・・10歳も上の人妻にメル友・・?」
とか思ったけど、私はあんまりメールを利用しない性格なので
教えました。

たまにメールが来ても、「今日は事務所に来れますか?忙しいので」
くらいの内容でした。

数回のメールをやりとりして、そのままお互いメールしなくなって
一年くらいがたった時でした。


先生(彼の父親)が、別の事務所に出かけている間
わたしが事務処理をしていたときのこと、彼が突然・・・

「ぶっちゃけた話、してもいい??驚かないで聞いてね。」
と声をかけてきました。


「え?なに?別にいいよいいよ。悩み事かなにか??相談にのるよ」

私は、パソコン画面を見ながら返事をしました。




















「・・・俺、まだ童貞なんだよね。」





















ブッ( ゚з゚):;*.':;←わたし










私は、彼が22歳で、まだ童貞なのか!!!とゆうことよりも


彼の口から、そんなセリフが出たことに驚き

「童貞」とゆう言葉を聞いたのは何年ぶりだろ!!みたいなことに驚き




「はあ!?びっくりしたなあ・・・童貞がどうかしたの?」


と明らかに動揺してたけど、「ここで動揺してはいけない!」と思い
冷静な口調で返事をしました。





「・・・・22歳で童貞だなんて、おかしいよね。
 俺って変だよね。・・・彼女が欲しいんだけどできないんだ・・」


「別に変じゃないよ!いままでたまったま、好きな女性と出会いが
 無かっただけだよー。気にしないでいいじゃん?」






童貞のことで、悩んで・・私に相談したのかーー・・

誰にも相談できなくて私にゆったのかな・・・

男友達とかには相談してるのかなーー・・・

童貞のことを、女性はどう思ってるのかが知りたいのかな・・・


と私はちょっと胸が熱くなりながら、彼の話を聞いていました。

↑ ↑ ↑
童貞イコール純粋少年だと思っている私。










「・・でね、友達がさ、風俗で初体験済ますのが嫌なら、誰か紹介して
 やるってゆって、女を紹介してくれたわけよ。」










「・・・・!?」




私は、ん!??と思いました。

真面目で、純粋な青年だと思っていた彼の口から

風俗だの、おんなだの・・とゆう言葉が出たので

あれれ・・?と思いながら話を聞いていました。




「・・で、30歳くらいの女を紹介してもらってね、エッチしたんだけどさ・・・」






「・・・それって、童貞じゃないじゃん!!」←思わずつっこむ





「いやいや、違う違う、エッチしようとホテルまで行ったんだけど

 ダメだったの。できなかったの。

 だから童貞でしょ。きちんとエッチしてないから。」



「・・あ、そうなの。そうか。できなかったの

 なんでわざわざすごい年上なわけ?二十歳くらいの子紹介して
 もらえばよかったんじゃないの? 」



「・・・・・・・・・・・・いや・・・

 俺はね、30歳くらいの人がよかったからね・・・」






・・・こんな感じで、私と彼との会話はまだまだ続くのでした。

そして続きはまた明日。    (((( ;゚Д゚))) えええ!?


↓是非続きを読んでね(≧ω≦))↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ=日記 - ジャンル=恋愛



<<ある事件とは・・・② | Top | セックスレスに慣れてきたけど。>>



懐かしいって言うか・・・

そんな頃あったなぁって・・・

ちょいピュアな気分になっちゃいました。。。

早く続きが聞きたいっすwww





2007/05/01 02:42 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ヒロさんへ

ピュア・・・そうだよね、やっぱり童貞と処女って
ピュアなものだよね!!!
もちろん私にもありました。
そんなピュアな時代が(笑)
2007/05/05 02:17 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
パワーストーンの検索サイト。意味、効果、ショップ、種類、ブレスレットなどパワーストーンに関する各種情報をお届けしています。 http://zoo.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16 11:24 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/113-335dd95b
» FC2blog user only
| Top |
