ある事件とは・・・②



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



ある事件とは・・・②

今日は、前回の続きの「ある事件とは・・・②」です(≧ω≦))


この「ある事件」をきっかけに、離婚寸前のセッ○スレスの旦那に対して、久しぶりにエッチしたいな・・って思ったんです。

その「ある事件①」の続きでーす。

↓↓こちらの記事から読むと、分かりやすいです^^
セッ○スレスに慣れてきたけど。
ある事件とは・・・①


まだ22歳なのに、お友達から30過ぎの年上の女性を紹介してもらい

童貞くんとおさらば(死語?)しようと試みたけれど

初めてのエッチが、失敗に終わった・・・・・



とゆう、私のバイト先の息子さんのお話でした。





彼は、とにかく見た目がすっごく真面目そうなので

「おれ童貞なんだ」と言われて、「うんうんそんな感じ」なんです。

だから、私は「友達から女を紹介してもらった」とゆう言葉が
気になってしまい、どんな男友達がいるんだろう・・・

どうやって30過ぎの女性と知り合うんだろう・・

みたいなことを考えてしまいました。







「とにかく、初めてのエッチだったからさ、緊張しすぎて
 ダメだったのかもしれないね。

 緊張しすぎて、なかなか集中できないってこと男性にはある
 みたいだよ。気にすることないって
。」


と、私は言いました。

すると、彼の口からこんなセリフが・・・・



















「緊張してたから、できなかったわけじゃないんだ。

 俺さ、どう考えても、やっぱりあなたじゃないと無理みたい。

 ずっとずっと、言おうと思ってて、言えなくて。

 前からずっと好きだった。」




























(((( ;゚Д゚))) え


(゚Д゚;≡゚Д゚;)ええええええええ!??














も、もちろんパニくりましたよ。私。

びっくりですよ。超びっくり。


こ、告白されちゃったよ・・・こんな若い子に・・・みたいな。








「・・・そ、そうだったんだ。知らなかった・・
 
 恋愛感情持っててくれてたんだ。私なんかに。


 ・・・ありがとう。とっても嬉しい。うん。嬉しいよ。


 でも、どうだろ。私は結婚してるし、彼女とかにはなれないし。
 なにもしてあげれない。ごめんね。」


私は、純粋な彼の心を傷つけまいと、傷つかないようにと言葉を考え、
それでもはっきりと、言いました。

すると彼。













「あーーーーー、違うの違うの。

 好きだから、あなたとエッチしたいのはホントだけどね


 一回だけでいいの。

 ほら、よく聞くじゃん。


 セッ○スフレンド!!ってやつ。あれでいいの、あれで。


 いいでしょ??旦那とも仲悪いってゆってたじゃん。

 ね、お願い!!」
























・・・あれ??


ピュアな告白じゃないのけ??(笑)




なんとなく


ムカ・・・(-_-メ)>

い、いやここは、冷静に。大人だろ。私!!



「あのさ・・・結婚してる私に、好きってゆうこととか

 エッチしてって頼んだりするのって・・・


 実はすっごい勇気いることだよね。だからさ、素直に
 嬉しいんだけど・・・


 私はね、エッチするのは、好きな人とがいいし、一回だけとか嫌。
 
 私は、もしあなたとエッチするなら、不倫になっちゃうけど
 ちゃんと付き合って、好きになって、それからエッチしたいよ。

 私は、そうゆう考え方しか出来ない女なんだけど。」







「うーん・・・それは分かるよ。分かるんだけど

 俺は一回だけでいいや。一回だけなら、気軽にできるでしょ?

 ・・ちがうの?女の人って皆そうなんじゃないの?


 そう思って、このまえ、あなたと同じくらいの人紹介してもらったけどさ、やっぱ違うんだよね。好みじゃなかったとゆうか!!

 
 ねー、今度一回だけエッチしにホテル行こう?

 あとホテル代持ってないから出してくれると助かるんだけど。」















(;゚皿゚)・・・・なんやねん。



この童貞野郎!!
←野郎になってる







私はブチ切れて


「女をバカにするなっ!!!
  
 そんな考えじゃ

 いつまでたっても彼女できないからね!!」





と言ってやりました・・・・


せっかく優しい、冷静な年上の女性をしてたのに・・

あんなこと言われると、やっぱりムカつきますよ・・・・






世の中には、ピュアな童貞くんと、そうでない童貞くんがいるんだなあ・・・・と思ってしまいました・・・・





そんな気分で、自宅に帰り・・・・


旦那の顔を見て、旦那と初めてエッチしたときのことを思い出したんです。

「あのときは、私も旦那も、純粋な気持ちでエッチした。

 ちゃんと愛し合ってた。気軽な気持ちのエッチではなかった。」



そんな気持ちを思い出して、なんとなく今では離婚寸前の旦那と

久しぶりにエッチしたいな

と思ったんです。



そして勇気を出して、誘ったんですけどね







断られるしil||li _| ̄|○ il||li



女として、魅力があるのかないのかよく分からない私に
愛の応援クリックお願いしまっす
↓   ↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ=愛のかたち - ジャンル=恋愛



<<Kちゃん発言、2連発。 | Top | ある事件とは・・・①>>



22で童貞・・・

何かあるって思ってたけど・・・

痛いなぁ。。。それも・・・burumamaに言っちゃうなんて・・・

『女性は道具じゃない』って分ってほしいよなぁ。。。

童貞君は今後どんな人生を送るのでしょうか。。。

南無ぅ~ チン∩ヽ(。・ω・。)
2007/05/05 06:16 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
やっぱりね・・・22歳で童貞って?って思っていたけれど、やはりそう来たか!
あのさ、女性はあんたの童貞さらばの道具じゃないんじゃい!あんたみたいな男がいるから
世に出られない小さい命がいっぱいなんじゃい!

まあ、若い女性にも言えることかもしれないけれど・・・。

う~ん、嫌な奴だわ。
2007/05/05 08:16 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
かなり軽い男という印象!
童貞が本当かどうかも怪しいなぁ。
他の女性にも言ってそう。。。
2007/05/05 23:44 URL by papa [ 編集] Pagetop△
そのチェリーボーイはなに考えとんねん(◎`ε´◎ )ブゥーー! やりたいだけやったら ソープに行けぇぇ(^m^@)プププ 女の子でも恋愛がめんどくさいとかで 普通の男友達とエッチするって聞いて 『好きでも無い男とエッチするなよぉ』って言うたら 『それってオヤジ臭~い 好きじゃないって言うより 嫌いじゃ無いし したいもん』って言い切られた。。。俺ってあほやけど 必死で口説いて付き合って 好き同士になってエッチした時は喜んだけど 今はよっしゃゃって大声上げたい気持ちとか お姫様抱っこして大喜びするって事って無ん??お互いの笑顔を自分だけが見たい 見せたいって思うのっておかしい?? 
2007/05/06 01:04 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
いろんなオンナにいってるに違いないですよ。
22にもなってチェリーとかどんだけだよw
きっしょ。
チェリ男のままいまごろ死んでればいいのに!!!
2007/05/06 17:00 URL by みかこ [ 編集] Pagetop△
ヒロさんへ

あれから会ってないけど、「もしかして怒った?」
とゆうメールをもらいました。

いや、怒ってたやん?

私、怒ってたよ。思いっきり。といいたかった。
2007/05/08 00:58 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ゆうさんへ

私にとってはずっと好印象の彼だったわけよ
すごい年下の子に、告白なんかされちゃって
一瞬でも、ドキドキした私がバカでしたよ・・・
くやしいいい
それに、そんな風に見られてしまったのも
くやしいです。「いいよーん。エッチくらい」
って返事すると思ったんでしょうねえ・・・
2007/05/08 01:00 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
papaさんへ

見た目はね、好青年なのよ・・
真面目だし、優しいし・・・なんで童貞なの?
って不思議に思ったくらい。
なんでいままでずっと彼女いないの?って

でも、周りの友達がなんか変みたいで
そんなふうなかんがえかたになってしまったみたいで・・・(あれ?私、彼をかばってる!?)



みかこさんへ

コメントありがとうございます^^
papaさんもいってたけど、他の女性にもゆってます。他の女友達にゆったけどみんなイエスと言わないんだよねーって・・・(あたりまえじゃん)

それをゆったら、メール来なくなった・・とか
嘆いてた。
記事にはしなかったけど、最後にこれをいわれてもっとショックだったのよね
女って悲しい生き物だわ・・・とも思ったけど

女は女で、男にひどいことしてる場合もあるよね・・・・・(≧ω≦))
2007/05/08 01:05 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
勇作さんへ

いや、おかしくないと思う。私も勇作さんの意見に賛成だよ。オバサン臭いのかしら・・(笑)
それに、チャットレディとしてチャットの男性とそんな話になったときも、けっこう皆そんな意見だよ

たまに、「深く考えなくていいじゃん?不倫って楽しむものでしょ。好きとかきらいとかじゃなくて
気持ちよければいいじゃん?だから会おう?」
とかの考え方の人もいるみたいです。
だから女性も同じ考え方なら、そうゆう2人が出会って、遊びの不倫?が成り立つんだろうなーと思います。
だからといって、本気の不倫はそれはそれで大変だし・・・
私だって、浮気したい・・とかの気持ちが全くないわけではないわけではない(←??)( ゚з゚)
2007/05/08 01:09 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しています~♪

なんとまあ・・・。
せっかくの告白だと思ったら「一回だけ」とはねえ・・・。
なんか恋愛する楽しみとか、そういうのをすっ飛ばして、エッチだけしてもつまんないと思うんだけどね。
やっぱり、大好きな人とするエッチが一番気持ちいいよね。

ちなみに私も、旦那に誘いをかけても、よく断られています(苦笑)
2007/05/08 20:27 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/
2008/11/15 11:32 URL by [ 編集] Pagetop△
書き方の検索サイト。お礼状、レポートの書き方、手紙、履歴書の書き方、履歴書など書き方に関する各種情報をお届けしています。 http://tabbouleh.tallmadgetitan.com/
2008/12/04 09:14 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/114-474dd9ec
» FC2blog user only
| Top |
