恥ずかしい出来事



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



恥ずかしい出来事

今日、幼稚園にKちゃんを迎えにいったら・・・

「さっき、てんとう虫をつかまえたから、入れ物ちょうだい!!」
と興奮気味のKちゃん。

近くにいた先生がビニール袋をくれたので、その中にてんとう虫をいれた。

「持って帰ってどうすんのよ。」

「大事なもの。せっかくつかまえたから、持って帰るの。」


といって、てんとう虫ちゃんをしっかり握って離さないKちゃん。

帰りにいきつけのパン屋さんに立ち寄った。

私は車の中で言った。


「てんとう虫さんさ、かわいいけど、虫は虫だよ。

 お店の中に持ってきたらダメだから車においといてね。」




「え!!い、いやだよ!!持って行く!!」

「ダメよ!!」








こんな会話をしながら車を降りて、パン屋さんに行った。


Rちゃんや、Kちゃんの大好きなクリーム系(甘い系)が全部売り切れ。


残っているのは、ピザ系や、マヨネーズ系?のパンばっかり。





私はしばらく、パンとにらめっこして、いったい何を買おうか
悩んだ。あれにしようか・・これにしようか・・・




そしてKちゃんを見ると









なんと









てんとう虫ビニールを手に持ってきているではないか!!!













ちょっ・・(((( ;゚Д゚))) 







も、持って来るなって言ったのに・・・・・


いくらかわいいてんとう虫だとしても、昆虫。
私は昆虫が大嫌い。




私は、頭に血がのぼり、お客さんが沢山いる店内で


大きな声で叫んでしまった。















































「とうもろこし、外に逃がしてやりなさい!!」

























「・・・・・・・・?」


↑なんと返事していいのかわからないKちゃん














てんとう虫を、とうもろこし・・・・・


ま。まあ、似てるよね(似てねーよ!!)





今思えば、「コーンパン」を買おうかなって頭の中で考えてたんです。

とうもろこし、好きだったよね。二人とも・・・って。




超、はずかしかったです。

大きな声だったから・・・・il||li _| ̄|○ il||li


とうもろこし、外に逃がしてどうするよ・・・私。


↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



<<もう最悪・・・っ | Top | Kちゃん発言、2連発。>>



あるあるw

思わず言ってしまったとんでもない間違いって、ありますよねぇw

2007/05/11 02:22 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
とうもろこし、てんとうむし・・似ているよ。
笑っちゃった。でも、恥ずかしいよね~。子供なら可愛いで済むけれど。
その場に居たかったな。いれば突っ込んでますよん。
2007/05/11 07:08 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
うちの上の子が小2か3年の頃 昼は嫁夜は俺にパソコンの優先権があり 風呂から上がった嫁が子供に『とうちゃんは??』って聞いたら 『パコソンしてるでぇ』って _(__)ノ彡☆ドカンドカン!!(爆笑) 嫁も俺も大笑い(* ̄m ̄)ニャハハ そしたら『なにが面白いねん なんもおもろないわい』って怒ってしまい その顔が可愛くて・・・(≧▽≦)しゃっしゃっしゃっ!
2007/05/11 22:07 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
あっちこっちと はしかとかが流行ってるみたいやけど 大丈夫??うちの家族は元気ですよぉ(^-^ )ニコッ ばかは風邪ひかへんねん(^m^@)プププ
2007/05/26 00:34 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
ヒロさん・ゆうさん・勇作さんへ

いつもいつも暖かく見守ってくださってありがとう

ブログの更新が3か月まえからできなくなってて
色々と心配かけてほんとごめんなさい

もう、ほんとに、これ以上旦那とは無理かもね
と、思ってしまいました。
そして気づいたら6月でした

コメントの返事遅くなってごめんなさい
2007/06/05 02:51 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100454/
2008/11/13 11:43 URL by [ 編集] Pagetop△
オープン型投資信託とは、いつでも資金の追加が可能な投資信託のこと http://lentoid.catvtestchips.com/
2008/12/02 09:51 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/116-4441133c
» FC2blog user only
| Top |
