もう最悪・・・っ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



もう最悪・・・っ

5月からは、5月こそは、せめて3日に一度くらいは更新しようと
思っていた管理人ぶるまま・・・・

ありえないような、衝撃事件が起きたので

もう更新無理。

状態でした



またまたご心配おかけしました。

今、Kちゃんが高熱が出ていて、座薬を入れて

看病待機中

なので久しぶりに更新してます。
・・・あ、Kちゃん起きてきた(笑)


いま、となりに椅子を運んできて(39度熱があるのに・・)

私のパソコン画面を見てます^^

漢字読めないから、いっか~

つーか、もうすぐ夜中の3時だぞ。おい。






さっきゆった、ありえない事件とはですね








ちょうど、このブログを久しぶりに更新したころのことです
5月の中旬くらい?






「あーーーーーーーーーー!!もう、やめたやめた!!」








「・・・な、なによ。いきなり。なにをやめるのよ」←と私。














「仕事。もうしない。したくない。うんざりっ!」











(((( ;゚Д゚))) 








(((( ;゚Д゚))) 










え!?





















そうなんですよ。



私、ほんとに離婚を考えてるのに、子供のためにと家出をやめて
仲良く頑張ろう・・・って春に決意したじゃん??











仕事やめるってか!?


家のローンを省いても、借金800万以上あるのに!?



え?



ちょっと、まってよーん・・・・あは


あははは
















こんな状態で、ブログ更新してませんでした。




もう、体動かねえよ。私。


息、できねえ・・・(←誰?)



↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ


テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<ひ、ひ、拾ってしまった!! | Top | 恥ずかしい出来事>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05 09:49 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして! ブログ読ませてもらいましたo(^▽^)o
お子さんだいじょうぶですか!?心配です。。

私のブログにも遊びにきてください。
ちょっとは参考になるかもしれないです。

みかっちのチャトレブログ
http://chatladychat.blog107.fc2.com/

あ、あと私のブログのリンクコーナーにリンク追加しちゃいました。

迷惑だったら言って下さいo( _ _ )o
私のブログのリンクも貼ってくれると嬉しいです☆

また遊びにきまぁす!
2007/06/05 13:39 URL by チャットレディ みか [ 編集] Pagetop△
てぃーす (/・o・)(/・o・) 息子さん元気ですか?? そして大丈夫??>ぶるまま ほとほと旦那さんには呆れました(;^ω^) なにが原因かは知りませんが 仕事を辞めるってどういう事?なに考えてるんだか・・・・うちも自営で建築屋してて今ぜんぜん暇で どん底です(;^_^A アセアセ 当然借金もありありです。でも辞めようとは思いません。他の仕事出来ないし・・・転職は考えたりするけどね(^m^@)プププ でも今 転職するにしても今以上に苦しくなるだけやし 転職先なんてありませんよ。だからうちは家庭だけでも 明るく元気に子供と遊んだり 宿題みたりと団らんとしようと嫁と話してますよ。

『旦那さん しっかりしなさい。あなたの肩には何人もの人がおんぶに抱っこしてるんですよ。仕事が嫌なら辞める前に 転職先決めてからですよ・・・もっと給料良い所やったらね。世間はみんなしんどいんです あなたが逃げたら 奥さん子供はどうするんですか???』(◎`ε´◎ )ブゥーー! 
ぶるままさんも外に働きに出た方が良いんでは???もっと2人で話して下さい。

(9 ̄∩ ̄)9ガンバ! (9 ̄∩ ̄)9ガンバ!
マイペースマイペース e(^。^)g_ファイト!!@ぶるまま
2007/06/05 23:39 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
みかさんへ

こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございました。
みかさんのブログも遊びに行ってみますね!
2007/06/06 01:06 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
おおお Kちゃん 熱下がった!?

ちょびっと 心配しました。。。

座薬 効くといいですねd(>_< )

お大事にね。。。
神様 良くなります様にオネガイシマス 人(祈`・c_・´願)
2007/06/06 01:13 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
勇作さんへ

そっかー勇作さんのところもたいへんなんだね
てゆうか、セレブな生活してるひとって絶対少ないと思う・・・

私も、正社員でどこかに就職しなくちゃいけないかなと考えてます。
Kちゃんも来年から小学生だし・・赤ちゃん抱えてるよりは、仕事しやすいです^^
来年は、絶対今と違う。ほんとに今年いっぱいで
いまの仕事やめるみたい・・・はあ
2007/06/06 01:15 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ヒロさんへ

下がった下がった♪
今日は元気に幼稚園行ったけど、体中アトピーがすごくて(ノД`)
アレルギーのせいで、喘息になって、熱がでたのかも??
2007/06/06 01:18 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
突然のコメントすみませんです。クリスタルライブです。
新規サイトオープン致しました。まだまだこれからのサイトですが皆さんのご協力及びお手伝いをして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
12月中の女性登録の方のみ65円~とさせて頂きます。(時給3900円)~
現在は男性会員も少ないですが、登録して頂きましたら効率良く簡単に稼げるマニュアルもお伝え致します。登録後、翌月には70円(時給4200円)になる設定もご用意致しておりますので、お気軽にご参加下さいませ。
それでは今後とも宜しくお願い致します。
2007/12/18 19:58 URL by kuri [ 編集] Pagetop△
カー用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/503190/101126/
2008/11/12 14:34 URL by [ 編集] Pagetop△
マリンスポーツ http://nacl.archiunite.net/
2008/12/01 12:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/26 01:22 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/117-435ba4b4
» FC2blog user only
| Top |
