初心者のためのQ&A



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



初心者のためのQ&A

チャットレディのアルバイトをやってみようかなーー??

でも、まーったくわかんない・・・┐(´д`)┌

とゆう女性のためのQ&Aです。

このブログでは、主婦として一番落ち着いて?収入を得られた
サイトを紹介していますよ★

あ、もちろん、独身女性の方でも安心してお仕事できるサイト
もありまーす★


Q:パソコン初心者でも大丈夫なの
A:大丈夫ですよ。私は、最初チャット画面に自分の顔ではなく、
 テレビが映っちゃう・・とゆうトラブルがありました。
 それでも、どのメニューを開いてどこをオフにすればいいなどと、
 丁寧に一つ一つ教えてくださいました。
 どこのサイトもサポートしてくれますのでご安心ください。
 カメラの設置や設定方法もマニュアルが用意されています。
 タイピングが苦手な方でも、マイクで直接会話することが出来ますの で大丈夫!


Q:チャットレディを始めるのに費用はかかる

A:費用は一切かかりません。WEBカメラ等、必要な物を揃えるのに
 費用が必要な場合もありますが、そのような場合はカメラ代を
 後日キャッシュバックするといった会社が多いです。
 ちなみに私は、カメラ無料プレゼントのところにまず登録し、
 仕事をしばらくして、他のサイトも色々調べ、
 いちばん働きやすい所に落ち着きました。
 退会する時も、もちろん無料です。


Q:ノルマはありますか

A:ノルマは一切ありません。 家事の合間など、
 好きな時間にログインしてお仕事ができます。

Q:小さい子供がいるんですが・・・・

A:大丈夫!私がまさしくそれです。何度か子供の夜泣きにより
 チャットを中断したことがありました。
 そうゆう可能性がある方は、人妻専用サイトでお仕事をすれば、
 男性も理解してくれます。人妻専用サイトでなくても、
 「もしかしたら、子供が起きるかも!」
 「もしかしたら旦那が帰ってくるかも」
 「急に落ちることがあったらごめんね!」
 と前もって相手に伝えておきましょう 


Q:顔は絶対に公開しなければならないのですか

A:チャットレディを募集している会社によって異なりますが、
 基本的に顔を見せることの強制はありません。
 でもノンアダルトサイトは、顔を見せてお話したほうが
 男性が喜びますので会話が弾みます。
 過激なアダルトサイトでは、顔は絶対見せないよ。
 とゆう女性が多いですね。


Q:脱いだりしないといけませんか

A:そのような強制はありません。アダルト系を除いては、
 アダルト行為を完全禁止、又はチャット中の行為については
 任意でというところがほとんどです。
 ですから、普通にチャットを楽しむだけでもOKです。
 最初から態度が悪い・暴言を吐くなどの男性がいる場合は
 自分のほうから退室できるキック機能とゆうものがあり、
 キックされた会員様は二度と自分の所に入ってくることはないです。


Q:プライバシーは大丈夫ですか

A:厳重に管理されていますので、あなたの登録情報が
 漏れるという事は一切ありません。
 サイト上でのプロフィールは、公開用プロフィールとして
 別途用意されます。しかし、年齢を大幅にごまかしたりなどは、
 男性の信用を失いますので「年齢は秘密!」にすることも
 いい方法です。


Q:辞めたくなったら

A:ほとんどの会社は即日退会処理してくれます。
 退会の際にペナルティを課せられるといったことも
 ありませんので、辞めたくなったらすぐに辞めれます。
 私も、登録してみて相性が悪いなーと思ったサイトは
 登録削除申請メールを送りました。
 すぐ退会処理をしてくれましたよ!!!
 それはそれでちょっと寂しかったけどさ・・(笑)


Q:面接とかはあるの

A:面接・・とゆうよりも、カメラテストを行うサイトがあります。
 カメラテストで、落とされる!?不採用!?とゆうことは
 絶対ないです。ただカメラがちゃんと接続されてるかどうか。
 きちんとチャットができるかどうか。
 免許証を提示して、本人確認をしたり・・などのテストです。
 ちなみに、私が最近登録した、「セカンドハウス」は
 なーーんにも無かったですね・・仮登録→本登録メール受信
 だけですぐ仕事が始められましたよ。


私が最初に7つのサイトに登録して、2つは退会しました。
(・・・だって、全然チャット成立しないもん。)
今、私が実際にお仕事しているサイトです↓↓
⇒登録簡単!自宅で高収入のチャットでアルバイト

↑のぞいてみてね♪安心サイトです。
 登録している私が、自分で紹介しています。

FC2 Blog Ranking←応援ポチ!よろしくお願いします。
人気blogランキング←めんどくさくない方は、こちらも・・・

 
スポンサーサイト

テーマ=アルバイト - ジャンル=就職・お仕事



<<私はのどぼとけフェチです・・・ | Top | 私が離婚できない理由。パート4>>



うんうん、わかりやすいね~~。
やっぱりサイト、合わないところもあるんだ~。
チャットが成立しないって。。あるんだね。
へぇぇ。

てか、わたしもブログばっかりやってるよ~(笑)
仕事じゃないのに夜中まで、何やってんのぉ~???
って感じなんだけど^▽^;

やめられないよね~。
楽しいし♪
旦那に言われたくないわっ。

じゃぁ、あなたに育児ができて??
と言いたくなるわっ
記事にしてね~ーω<)~☆

ウチの旦那はなぜか、危機感をもっている。。
「ねぇ、ハマりすぎないでね?」
大丈夫だよ~、ちゃんとご飯は作るから~(笑)
ん?そういう心配じゃない?

じゃ、また~~~。(笑)
ポチ☆
2006/07/23 08:06 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ

マジで切れそうなので
記事にします。

やや興奮ぎみの記事を、読んでください。

あ、変なやつ!って思わないように!(すでに
思われてる??)

あー・・・・

でも、離婚できない理由シリーズが全部終わってから
書こうかな。どうしよ。
2006/07/23 17:48 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08 04:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06 01:53 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
これからお仕事を始めようかと考えてるとこですが、例えばどういうお話をしてるんですか?初めて対面する人と何を話せばいいのか分かりません・・・
2007/09/27 15:40 URL by eichan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/12-238ccdf8
» FC2blog user only
| Top |
