2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



お知らせです

管理人ぶるままです。


やはり更新ができていない状態です・・・

旦那との仲も、いっこうに良くならず、悪いままです。
今日は一言だけしゃべりました。
昨日はしゃべってません。夜中の四時に帰ってきたもん。

私は3時半まで起きてましたが、朝

「昨日何時に帰ってきたの?」と聞くと

「2時前かなー?」と言いました。


うそばっか(;゚皿゚)



こんな旦那の文句から始まったこのブログですが・・

早いもので、もうすぐ1年たとうとしています。

すごいなーあっとゆうまだったなー・・・



最後は、現金30万ひろった記事で終わっていますが

もっともっと書きたい記事(ネタ)沢山あるんですよーー

ほとんどKちゃんのおもしろ話ですけど(笑)

それに、旦那の変態趣味っていったい何なのか!?

結局公開してないし(笑)






じつは、本格的に体調を崩してしまいました。

かなりやばいです。

食べてるのに、痩せるし・・・
(あ、でもベスト体重には戻ってません(ノД`))


一時期、旦那に対するストレスで過食気味になったりしてたけど

病気になって痩せるのはやっぱり嫌なものです。



このブログの更新も、やはり無理な状態になりました。


4月頃から、「更新します。できるだけ!頑張ります!」

の意気込みだったんですけど・・・





ブログの更新をやめるのって・・・

一番悲しいのは、お友達と会えなくなることかなあ・・・・




このブログに、1年前から遊びに来てくださってる方・・・

コメント残さなくても、ちらりとたまに来てくださってる方・・・


必ずコメント残してくれる方・・・・

初めて訪問したのに、ながーい熱ーーーい非公開コメントを
くださる方・・・・



どの方達のコメントも、

「ぶるまま、頑張って!!!」
でした。

その方達に、私がどれだけ救われたことか・・・・!!


ブログランキングの応援もポチポチしてくれた方・・・


FC2ブログランキングでは、主婦部門最高2位!!

ブログ村主婦ランキングでは、最高12位!!!




な、なんか涙出てきた。ほんとに皆さんありがとう。


il||li _| ̄|○ il||li





とりあえず、体を大事にします。



私の友達が、最近33歳で乳がんで急逝しました。

子供はまだ2歳と、8ヶ月の2人です。

ガンが見つかってたったの3ヶ月でした。



私の義理兄も、先月34歳で亡くなりました。

心筋梗塞でした。

子供は3歳と、2人目は妊娠中です。



その一週間後、叔父が亡くなりました。お風呂の中で。
これも突然の訃報でした。


私はまだ身内に不幸がなかったため、きちんとした喪服を持っていませんでした。
黒いリクルートスーツみたいなやつをきて、つづけて3回も・・・
はじめて、通夜とお葬式に参列しました。



「これから、喪服がいるようになるから買いなさい。」



と母に言われました。





「・・・・・・・・・・」

私は、返事ができませんでした。


いままで人の死に直面したことのない私って
幸せものだったのかしら・・・??とも思いました。



私は、体調崩していますが、ガンではありません・・・(たぶん)

でも検診には行こうと思います。

子宮ガン検診や、乳ガン検診・・・あと胃ガン←ここが一番やばい




だってRちゃんとKちゃん残して死ねない。

旦那に育ててもらうのはかなり心配(笑)





・・・・とゆうわけで、ブログの更新をしばらくお休みします。


管理人ぶるままより
スポンサーサイト

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<お久しぶりです!! | Top | 30万円の落とし主とは・・・>>



burumamaさん、私のブログのコメントで、ブログ更新のお休み知りました。
30も過ぎると、色々病気のこととかありますからね。
私も先日、ツキノモノの遅れで、初めて婦人科に行きました。
会社を辞めてから、検診らしいものをほとんど受けていないので、正直心配でしたが、特に病気は見つからなかったみたい・・・。
でも女性だから、子宮ガン検診とか乳がん検診は受けないといけないよねぇ(´・ω・`)
ストレスは本当に体には良くないし、burumamaさんが、早く元気になってまた戻ってきてくれることを楽しみに待っていますね。
少しだけ、ばいばい^^
2007/06/30 11:57 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
少しの間だけの お別れかな!?

また 元気になったら 更新してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

元気になるまで待ってます(σ・ω・)σYO♪

絶対 悩みこんだりしないで、ポジティブで(σ´∀`)σЙё

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2007/06/30 21:31 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ひさしぶりに遊びにきたら!!
ぶるままサン大丈夫!?
ホント、病気で痩せるってイヤですよね・・。
でも、自分のカラダは自分がよく分かってると思います。
無理だけはしないでくださいね!!
うちの、バーチャンも会社の検診で
ポリープが胃に見付かりました。
病院行かないて言ってるケド・・。
家族が病気になると周りも心配です・・。
Rちゃん、Kちゃんのためにもカラダだけは
気をつけてくださいね!!
応援してますよーーー♪
2007/07/05 11:49 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
チャトレと主婦つながりで、こちらのブログを拝見させていただきました。
家庭を持ち、子供を持ち、年を重ねると色々うまくいかないこともあると思います。私も他人事とは思えませんでした。
ゆっくりと心と体を休めて、また元気になって戻ってきてくださいね。陰ながら応援しています。
2007/08/03 18:54 URL by 通りすがりのものです [ 編集] Pagetop△
ビジネス著作権検定(著検)とは、ビジネスシーンや日常生活で必要とされる著作権の知識を測る検定試験 http://eastsearch.stepuptechnologies.com/
2008/11/06 01:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/121-51a38bc1
» FC2blog user only
| Top |
