お久しぶりです!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



お久しぶりです!!

おひさしぶりでーす

ぶるままでーす

ふっかつでーっす
(うるさいっ!)


えーーー・・・・いま前記事読み返してみると・・・

暗いですね・・・

ほんっとに、暗いです

確かに、体も心も死んでたけど、かなり暗い記事書いてます。


詳しい説明はできませんが、病気のほうも復活しました。
いろいろとご心配おかけしました(え?誰も心配してない?)

ずっとずっと更新できませんでしたが

やっと私ぶるまま復活いたしました。

先月に、お盆を親族皆で過ごすことができて・・・

命の大切さ、子供達がそばにいてくれることがそれだけがどれだけ大切か


などなど・・・ゆっくり考えることができました。


私の体のほうも今のところ大丈夫です。生きてます。

温かいコメント、ほんとうにありがとうございました。


これからまた更新頑張りますので、遊びにきてくださいませ。

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ


テーマ=ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル=日記



<<うそでしょ・・・!? | Top | お知らせです>>



トクホとは、「おなかの調子を整える」「コレステロールが気になる方」といった、保健の効用をラベルやパッケージに表示する許可のことで、その表示を許可された食品が「特定保健用食品」(通称:トクホ)です http://kutsu.sabellsenterprises.com/
2008/11/03 09:54 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/122-3594d717
» FC2blog user only
| Top |
