うそでしょ・・・!?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



うそでしょ・・・!?

またご報告。

2ヶ月ぶりに更新した私の心は、晴れていました。

病気もよくなって・・・離婚も思いとどまって・・・愛の無い夫婦でも
とりあえず(笑)これからも一緒にいようと思ったからです。


入院中、旦那に言われました。

「とにかくさ、ママがいないと子供達かわいそうだし、俺も困るから

 はやく良くなってよね」



・・・・どれくらい入院してたのかは内緒ですけど
一度も言われませんでしたよ。

大丈夫??
とゆう一言は。

困る。大変。疲れる。早く退院して。


この4言葉だけだったような気がします。



それでも私は

「これからも旦那と一緒にいよう。お母さんはKちゃんが小学生になったら離婚しろってゆうけど・・・子供達にはパパは必要だ」
と思いました。



だから私は旦那に言いました。


「ブログにね・・あなたのグチばっかり書いて、皆に励ましてもらって・・・
 支えてもらって・・・そんなブログライフ送ってたけど

 今度更新するときは、幸せーな家族の日記しかかかないブログを
 新しく作ろうかな。

 あなたのグチも、もう書かないから。」




「勝手にすれば。てゆうか、ブログもうやめれば」





そして、いよいよ2ヶ月ぶりに更新しました。

そして、新しいブログを開設したとご報告しました。



なのに・・・

なのにい・・・・

たった一日しかたってないのに・・・・・・・ 
ありえない(゚Д゚;≡゚Д゚;)



ありえないようなことがありました。






ドラマみたい。


ぷっ( ゚з゚):;*.':;



私、悲劇のヒロインかい??





甲子園で佐賀北高校が、テレビを消したあとに、逆転満塁ホームランで
優勝してたときくらいビックリしたよ・・・・



優勝おめでとうございます^^









旦那がお風呂に入っているときのこと。




携帯が鳴ったので、開けてみてみると

私の知っている仕事関係の名前が。(男性)

けっこう仲もいいので電話に出た。


「はーい。すみません、いまお風呂なんで代わりましょうか?」





「・・・・・・あ?あれ?もしもし??」










女だ(;゚皿゚)





私、心臓の病気じゃなくてよかった。


絶対、止まってた。







・・・次回に続く(ええっ!?)



ま・・・こんな感じの今日一日でしたけど


文頭で書いてた「ご報告です」の真相はとゆうと







つまり


私には「平凡家族ブログ」なんて無理なんだと。



つくづく思いました。


旦那のグチなしでは、生きていけません。


また病気になってしまいます。


幻のブログ「アメとチョコと缶コーヒー」ですが

せっかくタイトルまで考えたのに(ノД`)


やっぱり幻です。

私に、幸せなんてまだ早いのです。



もうしばらく、「離婚」とゆう旗を目の前に掲げて・・・生きていきますわ。




・・・とゆうわけで、このまま「チャットレディとお母さん」ブログ

続きます。よろしくね!←じつはかなり落ち込んでいる・・・・




↓これからも応援よろしくお願いします↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ


テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<うそでしょ・・・!?の続き。 | Top | お久しぶりです!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 11:58 URL by [ 編集] Pagetop△
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100762/
2008/11/01 04:45 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/123-4976c452
» FC2blog user only
| Top |
