痛いよう~痛いよう~



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



痛いよう~痛いよう~

どうして、厄年って・・・マジで厄年なんだろ(?意味わかんね)

なんで嫌なことばっかりあるんだろ。何事もうまくいかないんだろ

しかも来年から、細木先生のおっしゃる「大殺界」に入る。もっともっと最悪な運??


前記事で「Kちゃんにとって最高の夏休み!・・は明日更新します」って書きました。はい。


で、次の日。

Rちゃんと、Kちゃんと、ラウンドワンに遊びに行きました。3連休だったから・・・・


そして、3人でローラーブレードの練習をしました。
私は、アイススケートができるので、ローラースケートよりは、ブレードってゆうのかな?

そっちのほうが、上手く滑れました。


でも、アイススケートみたいに、前の部分にギザギザがないためブレーキがきかない。


転げまくるKちゃんをほったらかして(笑)

まあまあ滑れるようになったRちゃんと2人で滑っていました。



するとバランスを崩したRちゃんが、突然私の前に!!!!


(((( ;゚Д゚))) うわっ!!!危ないよっ!!


そして、Rちゃんがシリモチをつくのを防ごうと助けたつもりが


自分まで転んでしまったんです。




ずどんっ






私は、ものすごいシリモチをついてしまいました。

なんの受身もせずに。





転んだ瞬間、ものすごい頭痛がして、一瞬めまいがしました。


それくらいの衝撃が体全体に走りました。




すぐには、立てませんでした。





「お母さんだいじょうぶーー??先に行っとくね~」



そういってRちゃんは、すぐ立ち上がりまたすべりはじめました。


そう。ふつう、シリモチついたくらいだったら、あんな感じだよな・・・と私は考えながら



「・・・た、立てないんだけど、だ、誰か。誰か助けてよっ」
と小さな声でひとりごとを言っていました(笑)


両方のお尻の骨が、3日目の今日でもまだ痛く・・・

手の甲には、大きなあざができてしまい・・・・(シリモチと同時に、手をついたんです。)


そして、なんと













手首ねんざっ   ヽ(ヽ;´Д`)ヒ、ヒイィィィ!!










いやーーーーーーーーー・・・

この歳になって、怪我すると、マジで痛いっす・・・・・

整形外科なんて、久しぶりに行きました・・・・




せっかく


ブログ復活!!目標は、毎日更新!!できなかったら一日おきに更新!!

を目標としているのに




手が痛すぎて、文字うてない。il||li _| ̄|○ il||li






私は、右手首を、小学生のときに2回骨折した経験があります(2回とも右手)



だから長い間、重いギブスをつけたこともあります。

骨折がどんなに痛いかも知ってます。

ギブスをはずすと、とっても臭いことも知ってます。(きたねーよっ)


今回は、軽い捻挫でしたけど・・・大人になると、怪我ってあまりしないですよね。

そのせいか、久しぶりにする怪我って、痛いのなんの。
体が痛みに慣れてないとゆうか・・・ほんと痛い。いたーーーーい。(わかったって)






・・・・でも、2度の陣痛に耐えた私。陣痛に比べると捻挫くらい、へですよへっ!!!

日曜日に怪我をしたんですけど、なんとなく痛みになれてきました^^

パソコンもやさしく、やさしーーく打ってます^^


Kちゃんの、夏休みの思い出・・・明日更新します。Σ(=д=ノ)ノ 明日かよっ!?



応援クリックお願いします(≧ω≦))
↓ ↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

スポンサーサイト

テーマ=・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル=日記



<<おめでとうございまーーーーす!! | Top | ぶるまま家の今年のお盆っ!!>>



私・・・そんな尻餅で尾てい骨骨折を経験しました。
痛さが取れず、熱が出て・・・病院いったら骨折。
ギブスはしなかったよ。していたら・・・どんなんだろう?
弟は恥骨骨折して前のちんちん部分がちゃんと○に開いていたよ。それこそ、出したまんまで笑っちゃったさ。

お大事にね!
2007/09/19 09:46 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
うーん、やっぱりシリモチって、甘く見ないほうがいいね!!
骨折だってするんだ・・・
そういえば、友達が赤ちゃんを抱っこしたまま階段で足をすべらせて・・・赤ちゃんが怪我しないように落ちたら
シリモチを何回もつきながら階段から落ちていったらしいの。
そのときに、骨折したって言ってたような・・・・

弟さんは、どうやって恥骨骨折したの????

ちゃんと○に開いてた?ってなにーー??気になる(≧ω≦))
2007/09/21 02:01 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
ベビー用品の検索サイト。激安、通販、ブランド、手作り、サンプルなどベビー用品に関する各種情報をお届けしています。 http://habanero.stuartmembery.com/
2008/10/27 04:14 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/127-ac9914bd
» FC2blog user only
| Top |
