久しぶりにチャットレディ復活★



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



このブログを開設して、もう一年以上たちました。

カテゴリーを見てみると、「私のチャット日記」が・・・

記事数 1
とゆうことに気づいた私。


ひええ・・・・チャットレディの紹介するつもりが、旦那のグチと育児日記ばかりで
全然じゃん・・・と思ったけど、実はとゆうと・・・

もう半年以上も仕事してません


カテゴリーの、「チャットの仕事で困ったこと」
にも書いてあることとか・・・・・
その他のこともあり・・・精神的に落ちてるときに
チャットレディとして、笑顔をつくれない自分がいました。

そんな私、ぶるままが、10ヶ月ぶりくらいに
チャットレディとして復活いたしました。



お知り合いの方と、7月に一度だけチャットしたことはあるのですが・・・

きちんとチャットに復活するのは、もう10ヶ月ぶりになります。


きちんと・・・とゆうのは

メールとかで、約束したからサイトに顔を出す・・・・のではなく


ほぼ毎日ログインして、待機する!!
ってこと。


ここ3~4日、ちょっとの時間ですけど待機してます^^

おかげさまで、チャットも成立し、収入もありました!!(ほんの少しですが、とてもありがたいことです!!)







それにしても、緊張しましたああ(゚Д゚;≡゚Д゚;)






「ねえ、声があんまり聞こえないんだけど??」


と指摘されてしまうと


「え!?は、はい!?ええ?そうですか??

 きーこーえーまーすーかーーー

 あ。あれ??ご、ごめんなさいっ!!」



みたいな感じ。




もうアタフタアタフタ、焦りまくり・・・il||li _| ̄|○ il||li






「アダルト行為できないって書いてあったけど、ちょっとだけでも・・・」


といわれると




「い、いえっ!!本日10ヶ月ぶりですのでっ!!!

 もうわたし、歳とってしまって、人様にみせれるような体じゃないですっ!!!


 もうすこし慣れてきたら、大丈夫だと思いますっ!!」



↑ ↑ ↑
ぎゃあ!!Σ(=д=ノ)ノ
それって、もう少ししたら脱げるってことを自分から言ってどうすんだ!!








(;゚皿゚)おちつけーーー

(;゚皿゚)おちつけーーーー








そして、ちょこっとでも、子供達と旦那が寝ている一階から物音が聞こえると・・・



「すみません・・・話の途中ですが落ちてもいいですか・・・」

旦那に見つからないかとハラハラして落ち着かないため




こんな感じの10ヶ月ぶりのデビューでした(笑)

チャットしてくださった男性会員様、すみませんでした・・・・
とあとからメールしました・・・・






やっぱり、チャットレディは緊張しますね!!!

私は、ほぼ全部顔出ししてチャットするのでカメラがオンになったら


(;゚皿゚)・・・・顔がこわばる





そしてメールがくる




知らない人からのメール




「待機してるときの顔が・・ちょっと怖いよ(笑)」

「・・・・すみません(ノД`)」





次の日の待機は、少し違いました。


緊張もあまりしていませんでした。


アダルト行為を要求されても、さらっとかわせたし(笑)



こんな私ですが、これからできるだけ毎日・・・(できるといいな)
お仕事頑張りますっ!!!



・・・・じつは、借金がまた増えちゃったんですil||li _| ̄|○ il||li
やばいです。かなりやばいです。毎月の返済30万超えました(ほんとです)

今は、「セカンドハウス」のみ出演予定です。
「ぶるまま」の名前では出演していませんので・・・(笑)








たまには、サイトの宣伝♪♪





男性の方、ただいまキャンペーン中です。
↓  ↓  ↓

人妻専用ライブチャットセカンドハウス







女性の方、少しのお時間でも大丈夫です。
↓ ↓ ↓

人妻専用ライブチャットセカンドハウス






あと、自分のブログに、セカンドハウスのバナーを貼りたい方!!!

もしいらっしゃったら、私に連絡くださいね!!










・・・・ほう。・・・・ふう・・・・。

自分のブログで、宣伝をしたのは超久しぶりでした・・・(≧ω≦))
FC2ランキング
主婦日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ=在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル=就職・お仕事



<<私だけなの!? | Top | おめでとうございまーーーーす!!>>



私、いつも思うの。「借金返済」していて「借金」が増えちゃう人って・・・批判的なことを言う人もあるだろうけれど・・・
どうもこうも行かない時なんだよね?確かに「甘えだ」って叱られそうだけれど、もうどうにも行かない時なんだよね?
だから、落ち込んでいないでさ・・・笑顔でチャットして小銭稼いで返済しようね!頑張れ!
どっちにしても「体が資本」だよ。だから、気落ちしている間に
動こうよ。ぶるまま・・・応援しか出来ないけれど頑張れ!

2007/09/23 07:57 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
チャット復活したんですね~。
やはり緊張しますよね。
私も2ヶ月ほどサボっていたんですが、久しぶりだと、若干緊張が。
そしてすぐ待機疲れて休むしw
セカンドだけなんですねぇ。
私は今んところ、マダムだけかなあ。
なんやかんやと知り合いが出来たので、ぼちぼち頑張ります。
ぶるままさんも、体また壊さないように頑張ってね。
旦那さんの愚痴も、ためずにドンドン吐き出していこう~。
2007/09/24 15:58 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
★ゆうさんへ★

そうだよねーーー
お金が足りないから借金するんだけど、その返済に追いつかずまた借りなくちゃいけないのよ

いったいいつになったら終わるのか?って思うんだけど
何もしないより、何かしなくちゃと思ってさ
昼間仕事して、チャットは夜しかできないけどね

あんまりやっちゃうと生活リズムがめちゃくちゃになってしまうから気をつけて・・・できるときにやります!!
応援ありがと(ノД`)
2007/09/26 02:03 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
★いずみさんへ★

2ヶ月くらい休んでたの??ねーーー
久しぶりだと緊張するよね!!!
待機疲れもあるあるある

いずみさんはマダムオンリーなんだーーー
いつかマダムかセカンドでチャットしたいねーーー
無料体験5分くらいできれば、私といずみさんがチャットできるのに^^

あ、メッセンジャー使えばいいのか(笑)
2007/09/26 02:08 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26 21:23 URL by [ 編集] Pagetop△
指圧や鍼、灸による治療を行う際、刺激することで効果が現れる特有の部位のことで、専門用語で経穴(けいけつ)という http://masturbation5.thriftystmartin.com/
2008/10/25 10:48 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/129-8d6f8bd2
» FC2blog user only
| Top |
