私はのどぼとけフェチです・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



・・・・久しぶりに、変わった男性に会いましたので
ネタにさせていただきます(≧ω≦))

待機中に突然こんなメールが来たの。

「サッカー好きですか??」

「観戦するのは好きじゃないけど、子供のころはやってましたよ」

「キックできますか?」

「・・・・・???キックですか?」

この内容で、メール計4回です
そしてそのあと・・・

「僕は、キックフェチなのです。是非○○ちゃんのキックしてる
 ところを見て、感動したいんです。
 キックとゆうのはですね、チャット中にですね、カメラに向かって
 キックをするとゆうことですねえ・・・・」


とだんだん返事が長くなってくる。

「・・・・・・・・((((((((^_^;) 」←引いてる私

いままで、チャットしてていろいろなフェチの方に出会ったけど・・・
唇フェチ
首筋フェチ
足首フェチ
うなじフェチ


フェチの場合、カメラを近づけて、ずーーーっとそこを
アップにしておく・・・だけで、どんどん時間が過ぎてゆく。

とゆう、チャットレディにとっては、正直らくちん?な方々。

だから、久しぶりのフェチの方に会えて・・・
嬉しいような、悲しいような・・・・



「よ、ようするに、私はカメラに向かってキックすれば
 いいんですね??」

と返事した。
すると・・・・

「スカートはミニスカートのタイトスカートで
 下着は、Tバックでお願いしますね」
と返事が来た。

「(((( ;゚Д゚))) !?」

タイトスカートのミニ????
(ドラマショムニの江角まきこのようなやつですね)
そして、Tバック???

「・・・・・・下着はなんとかなるけどね、
 タイトスカートのミニは持ってないですよ・・・
 ごめんなさい。」

と返事した。

「じゃあ、スカート履かないでいいですから、フィギアスケート選手の
 ように、片足を上げて、抱いてくれますか?
 回らなくていいですから」


私は、あまりにもメールが続くため、待機を解除し
メールのチェックに追われつつ・・
「このやりとりは、チャットでできないのかしら・・・
 もう何回受信と送信やってんだろ。まったくー」
と思いつつも
だんだん笑いをこらえてる状態になって、つぎはどんな返事かな
とわくわくするようになった(*^▽^*)


え・・?なんだって??もう一度読み返す。

片足上げて、抱け・・・??
↓これか!?
20060723160040.jpg
(裸でごめんなさい)

つーか、私素人だから、そんな体柔らかくないっつの・・・

しかも、スカート履くな??
それに、ま、回らなくていいって・・・・

回れるかーーーーーーー!!!

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


しかもそれをパンツ一枚でやれってこと・・・??
/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!


そして、いいかげんメールに疲れてきた私は最後に質問。

「キックは何回くらいすればいいの?」←私も私だ。

「そうですねえ・・・・50回くらいキックと、
 あと片足上げを、しばらく。
 下着Tバックでお願いしますね。ではこれからログインします」


「おことわりします・・・・」

時計を見ると、軽く30分以上メールしてたことになる。

私の貴重な時間を返して・・・・ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
キックフェチ様。

FC2 Blog Ranking←←キックして欲しかったと思う方はポチッと。
人気blogランキング←世の中色んな人いるよね・・・・

ことわったあとに、返事のメールがきた。その内容。

 「僕のフェチは、変ですか?あなたにとってもキックを50回
  すれば、いい運動になると思うんですけどねえ・・・
  チャットしてると、運動不足になるでしょ?
  太らないためにも、キックしてる姿見たかったです」


よけいなお世話ですよ・・・・(TヘT)
ちなみに、私は、男性ののどぼとけを、見たり触ったりするのが
とても好きです・・・・
スポンサーサイト

テーマ=チャットレディー募集 - ジャンル=就職・お仕事



<<私が離婚できない理由。パート5 | Top | 初心者のためのQ&A>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/13-0b3b0019
» FC2blog user only
| Top |
