チャット初心者へのアドバイス



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



初心者の方が、待機するときに関しての記事を書きたいと思います。
チャットレディに興味のあるかたは是非読んでね!

今回は初心者マークの方が待機するときに注意すべきことを
アドバイス?します。


さあ、チャットレディをやってみよう!

と、カメラも設置、面接も終わり、いざろぐいーーーーん!!


う、うわ、めっちゃ緊張するう・・・・(((( ;゚Д゚))) ドキドキ。
と、がっちがちのロボットみたいに待機してましたねー。私。

今回は、初心者の方が、待機するときに関しての記事を書きたいと思いますです。


登録したばかりの女の子には、何十(いや、百?)もある
ライブチャットサイトのほとんどで・・・

新顔コーナー・新着女の子・登録ほやほや(笑)・・・・などの部分に自分の自分の紹介写真が出ます。

それか、新人ではない子のところに写真が出て、自分の写真には
必ず初心者マークがつきます。

初心者マークがついている期間は、だいたい1~2週間くらいです。

そのあいだ、男性向けのキャンペーンなどに
「初心者マークの女の子とは、初めの10分チャット無料!!」

とゆうお得なサービスが、ほとんどのサイトであっています。


ですから、登録したばかりのときは、けっこうチャット成立の確率がアップするのです。

でもたまに、
「10分無料だから、きたんだーー。
10分の間に脱いで?ほら、早く早く!時間ない!」
「あ、10分たった!じゃあね。ばいばい。」


とゆうこともあります。(いや、ありました(ノД`))

こうゆうのは、気にしない!無視!だんだん慣れてきます!
こんなことで、びっくりしたり、落ち込んだりしてはいけない!


ここで初心者マークがついている、登録したてのあなたへ

「気をつけてほしいこと」

があるのです。


たとえば、慣れている私が、新しいサイトに登録して、初心者マークがついて、待機しますよね?

待機画面の、あいさつ文に、私は

新人です。よろしくね!まだ管理画面に慣れてないです」
などの文章を入力します。
すると、待機画面を覗いた人にだけ、読まれます。
(プロフィール欄とは違いますよ)


でも、ほんっとに、初心者の、新人のあなたが、待機すると・・・・


「今日が初めてで、緊張してます。色々教えてください。
 チャット初心者です。」

みたいなことを、つい書いてしまうのです。

はい、わたしがそうだったから・・・・
だって、ほんとに初心者マークだもん・・・って。




すると、それを読んだ、エッチな男性?が、しめしめ・・・・と思って入ってきます。マジ。新人と初心者は違うんですよ・・・・きっと。

要するに、初めてだと、男性のいいなりになってしまう女性が多いみたいです。これは、ある男性から聞きました(ぶっちゃけ!内緒ですよ)

あまりにも、初めてすぎて、

「い、いわれたとおりにやらなくちゃいけないんだ。きっと。
 そうしないと、給料もらえなーーい。
 それに、怒られるのかしら。どうしようどうしよう。」


とパニくってしまうのです。

それが、ノンアダルトサイトでも充分ありえます。確率は低いですけどね
ですから、初めて待機して、初めてチャットが成立したときに

「今日が初めてなんだーー。かわいいねー。
 少しでいいから、ちょっと見せて?」←何をだ?

みたいな言葉に

「・・・は?・・はい。(゚Д゚;≡゚Д゚;)」

とあわてて、少し脱いだりしないように!!!
わかりましたねーーー!これからチャトレに挑戦するあなたあ!

もちろん!!これはあくまでも、かもしれないの話です。
ただ、頭に入れててほしいのです。こうゆうやりとりのことを。
とにかく、緊張はせず、冷静に落ち着いて待機していれば
ぜんぜん大丈夫です。

サイトの男性会員のほとんどはとても優しくて、
紳士のかたばかりですよ(そうではないサイトもあるのはありますが・・・)

FC2 Blog Ranking←ふむふむ・・と思ったらポチ!!
人気blogランキング←参考になったかも。と思ったらポチ!

次回は「待機するときのコツ★」よりチャット率が高くなるように!です。
今、私が実際にお仕事しているサイトです↓↓
⇒登録簡単!自宅で高収入のチャットでアルバイト


スポンサーサイト

テーマ=確実に稼げる女性のための求人 - ジャンル=就職・お仕事



<<子供がひとり増えた。 | Top | 私が離婚できない理由。パート6>>



普通の幸せ手に入れよう!OL主婦の節約生活のまにょです。

すいません 相互リンク御願いしたいのですが・・・

宜しくお願いします

応援 ポチ!
2006/07/26 10:02 URL by めにょめにょ [ 編集] Pagetop△
初心者だと、オロオロしちゃうね。
だって、そうしなきゃいけないと思うもの!
お金払ってきてくれてる、という感覚なのか、
緊張のあまり、頼る人がお客さんしかいないからなのか。。。
いろんな人がいるってことを、頭において、仕事しなきゃいけないね。
大変だわっっ

ブルマっちのアドバイスはうまい!!
さすがね★
2006/07/26 17:26 URL by あき [ 編集] Pagetop△
めにょめにょさんへ
  相互リンクいいですよー。こちらこそよろしく!

あきさんへ 
  これは、私が経験したことだからさ!
  そうなの!「高いお金を払ってる人に抵抗していいのか?」
  みたいな・・・
 
2006/07/27 00:20 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/18-6306b759
» FC2blog user only
| Top |
