2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



見つけたあ!!

20060801023620
やっと見つけたあー(ToT)さっそく飾ってみる!

グリコ絵本8冊つき、専用本棚!ゲット!!

6件コンビニを探しまわって、それでもなくて・・・
電話帳で調べて電話をかけまくった・・・・・そして
「1つならありますよ!」といわれ、夜中なのにコンビニまで
買いに行きました!

やっぱりかわいいーー。専用本棚!ぐりこ絵本、これからも
どんどん集めるぞ♪

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
てゆうか・・・まだ15冊しか持ってないけど・・・・

テーマ= - ジャンル=



<<子供がひとり増えた。パート2 | Top | 優しさのない家庭>>



burumamaサンの風邪は、完治しましたかー??
一番大きな子供が、一番大変そうだねi-229

ゆっくりできる時は、ゆっくりね!
応援していくねi-236
2006/08/01 03:21 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
おお~~~~!
これか、これなのね~~。
すごい、よく見つけたね。うらやましい。
やっぱり一つだけでした?もう一個なかった?
あ~、いいなぁ。いいなぁ。
すっごいかわいい。
グリコのホームページみたけど、ファイルっぽい収納はあったの。
やっぱりコンビニでゲットしかないのね。
ああ、田舎ってこういうとき不便!!
本棚!が欲しい~~。
2006/08/01 09:48 URL by うっちゃん [ 編集] Pagetop△
ミーヤンさんへ
一番大きな子供が、一番ストレスよ・・・
ほんとに大きいよー。185センチあるからねえーー子供(笑)
応援ポチありがと!
今日はとっても元気だよ!
2006/08/01 22:38 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
うっちゃんさんへ
ゲットしたよー。やっと。6件回ったといっても、同じ市内に6件
以上セブンがあるので、さほど大変ではなかったです。
めんどくさくて、電話で聞いたら、7件目でゲットー

無い・・となると、どうしても欲しくなるんだよね・・・
画像が小さくてごめんね。840円なのに、とてもしっかりした
本棚です!
2006/08/01 22:40 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
コンビニでこのグリコのが積んであったのを発見!
ブルママサンがいってたやつだぁ!!
これにも、本がツイテルの?
本は、内容が書かれてるの??
オススメ??教えてー(o ̄∇ ̄o)
2006/08/05 01:48 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
ミーヤンさんへ
えっとねー大体、1つの絵本を買うと、コンビニで
125円くらいでしょ。
このでっかいのは、8冊と、キャラメルはいって840円。
これから絵本集める人には、おすすめ。

毎日毎日、2人とも読んでるよーー
まだ15冊だけどね。
実は、あと4冊ほど未開封なのを持ってるけどね。
お手伝い一回したら、一冊あげる!ことにしてます。
2006/08/05 01:56 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
アリガトウ!毎日二人とも読んでるってことはおもしろいんだねi-179
シュリーンも最近本読むようになったから買ってみようかな☆
でも、集める系ってついついアタシがはまっちゃうんだよねー!
絵本がエンドレスに出たら困るナァ・・・。


2006/08/06 00:13 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/23-ff69a2bd
» FC2blog user only
| Top |
