久しぶりのDVD鑑賞



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



久しぶりのDVD鑑賞

久しぶりに観たDVDが面白かったので、ブログに書いてまーす。

お兄ちゃんが、とにかくうるさくって!!

「これ、観て!絶対面白いから!!!」

「・・・観る時間があれば観るよ。はいはい┐(´д`)┌ 」
と、実家に帰ったときに、借りたDVD・・・・

タイトルは・・・・・
「トゥルーコーリング」です。

知ってるかたもいらっしゃる??私は知らなかったです。

独身のころや、子供がいないときなどは、
ビバリーヒルズや、Xファイルなどの、海外ドラマ?にはまってました。

でも、ここ最近、レンタルしてきてDVD鑑賞・・・

めったにしません。アニメのドラゴンボールZくらいかな(笑)
burumamaとは、ドラゴンボールのブルマからいただいたものです。
気づいてた?(そんなことどうでもいいっつの)


もともと映画大好きなので、観るときは映画館に行きます。
レンタルはあまりしません。

で、兄から借りたDVDちゃん・・・・どうしようかね。


ほったらかしてました。

すると、メールがくるのです。兄嫁から。
「観た??もー、感想聞きたくて、気になるみたいよ?」
「・・・子供たちが夏休みでえーーーなかなか見る機会ないのー」

で、また3日後に、兄からメール。
「観た???どうだった???」
「・・・え、途中までみたから、今日続きをみるね!」うそ。

ここまでしつこいのは、はじめてなので、マジで観ないと怒られると
思い・・・
コーヒーと、クッキーを準備。ソファーに座り、
いざ!トゥルーコーリング!!のまえに、今週の「あいのり」
観てなかった・・と、まず「あいのり」を観ました(笑)


で、DVD再生。「tru calling」とタイトルが出ました。

あれ?真実・・のトゥルーじゃないんだ。名前かな?

と思って観てたら、しょっぱなから!


怖いんです( ;゚Д゚) 

深夜1時すぎ。私1人リビングのソファーに座ってるのに。

主人公トゥルーちゃん、死体安置所に就職するのです。

「おにいちゃん・・・おもしろいってゆったくせに。怖いなら怖いって
 最初にゆってくれれば、昼間に観たのにー」

と思いながら、少し早送り(笑)

で、一番怖いところで

ガサガサっ


びくう!!!!!Σ(=д=ノ)ノ



・・・・か、かぶとむしでした(ノД`)(ノД`)
深夜に活動するのね・・・驚かせないでよ・・・
てゆうか、リビングに虫カゴ置くな!!Kちゃん!!


で、話を紹介すると、もしこれから観る方に申し訳ないので
あらすじは書きませんが。

おもしろかったです(*^▽^*)

次の日、小学2年のRちゃんにも、みせました。第1話と2話。

「続きがみたーい」とRちゃん。

たぶんドラマなので、一話一話、話が完結しています。

お暇な方は、レンタル屋さんに行って、見てみてねーー
怖くないからねーーー(笑)
7歳の子が見れるくらいのドラマになってます!!
ちなみに、13巻までレンタル屋さんにあるそうです。
さっそく、2巻を今度借りまーす。

↓ランキングに参加中です↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ジャンルが全然違うけど・・・海外ドラマ好きなかた!ポチしてね!!


スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<待機するときのコツ・注意点 | Top | 離婚できない理由。追記。>>



かぶとむしね・・・(笑)
知らないわー、これ。
怖い話じゃないのね(笑)
そんなにおもしろいんだ~。

見たいけど、ウチの息子にはまだ早いかしら?


あ、テンプレ、昨日、言おうと思ってたんだけど。
夏っぽくていいね!!
爽やかだわっ
2006/08/05 11:08 URL by あき [ 編集] Pagetop△
トゥルーコーリングは観てないです~^^
どういうお話かは知ってるけどね♪
ふゆかも海外ドラマ好きで、いろいろ観てました(^-^)
独身の頃は、「アリーmyラブ」にめちゃくちゃはまってて、サントラCDなんかも買っちゃってたよ(*^^*)
結婚してからは、「24」にはまって、全シーズン全話観ちゃいました。
最近気になるのは「LOST」っていうドラマ。知ってる?
「24」を超えるサスペンス!って広告されてるよ。
ふゆかは4話くらいまで観たんだけど、すごく面白いです(*^-^)
でも、お子さんと観るのにはちょっと向かないかもね^^;
2006/08/05 23:19 URL by ふゆか [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
息子ちゃんには早いかなーーー
小学生のRちゃんにも少し説明してみせたからね^^

テンプレ、青があったから変えてみたら、
サマーー!!!になってしまいました。涼しいわねー
色って大事なんだなーと思った!
2006/08/06 01:42 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ふゆかさんへ
「アリーマイラブ」知ってるよー。あと、救急病院の「ER」知ってる?あれも好きだなー
「24」はねーー、兄が、「トゥルーを全部みたら次は24全部
貸すから観なさい」って・・・命令されてますので
そのうち観ます・・きっと。

ふゆかさんおすすめの「LOST」??
お兄ちゃんにすすめてみよっと!!!知ってるかな?すでに。
コメありがとーー
2006/08/06 01:45 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
「トゥルーコーリング」、私も見てますよ~。
まだ、4話くらいまでしかみてないけど、私は結構好きです。
海外ドラマ大好きなんだけど、私の住んでるとこでは
全然放送されない。
ちょっと遠いビデオ屋さんにしかないから、たまに借りてます。
あと「ダークエンジェル」とかも見ました。
「アリーマイラブ」も。
結構見てますね(笑い)。
怖いけど、みてくださいね~、Rちゃんと。
2006/08/06 09:22 URL by 朝☆ [ 編集] Pagetop△
朝☆さんへ
4話まで観たんだー。私は、まだ2話までだよ!!
「助けて」の瞬間だけが!怖いから
そこだけ早送りして、観ますーーー。

やっぱり海外ドラマ好きな人ってけっこういるんだねー
今放送されてるのは、韓国の「チャングムの誓い」です。
めちゃくちゃはまってます・・・
2006/08/06 12:01 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/27-c6e3a316
» FC2blog user only
| Top |
