待機するときのコツ・注意点



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



チャットレディ初心者のかた

これからチャットレディに挑戦しようかなーと考え中の方へ。

今日は、パソコンの前で待機するときのコツや注意点を書いてみました。

ちょっとした、ポイントだけど、参考にしてみてね!


興味のあるかたは続きをどうぞ!!
同時待機について

同時待機とゆうのは、私のように複数サイトに登録している女性が、
たとえば2つのサイトにログインして、待機画面にはいると・・
自分のパソコンの画面に、二つの待機映像が出てきて

どちらかに男性がチャットを申しこんでくるまで、待つ。
とゆうことです。

同時待機を許可しているサイトもありますが、
私はずばり・・・しない方がいいと思います。

ただし、始めたばっかりのころは仲のいい会員さん(常連客)をゲットするために、多少ーーーーは許されるかも・・・・
初心者にとって、待機している時間が長いと

「ええ・・・チャット成立までにこんなに待たなくちゃいけないんだあ。」
と思ってしまうし、けっこうつらいものだしね。
緊張しながら待機するからとても疲れるし。

それに、新人さんは「新人さんコーナー」のところに待機中画像がでるサイトがほとんどです。また「新人さん」とチャットをすると10分間無料などの特典もあったりしますので、登録したてのころは、じゃんじゃんログインしたほうがいいでしょう。

私は、自分が登録しているサイトをお散歩しているときに
見つけます。やっぱり。同時待機をしている女の子を。
私がほんのちょっと見ただけで、気づくってことは・・・
男性会員さまにはバレバレなんです。

ですから、登録して半年以上たった女の子などは、男性にも
覚えられてます。名前も顔も。そして、同時待機をしていることも。

私は、同時待機とゆうのは

 「寂しいから、誰かとお話したいな・・・・」

とゆう、かわいい女心が

 「とりあえず、お金稼がなくちゃ。チャットが成立しやすい
  ように、同時待機しよっと!」


に見えてしまうと思うのです。
同時待機は、最初だけにしましょうね♪



待機するときの身だしなみなどについて

深夜になると、待機中に寝てる方がいらっしゃいます・・・
( ;゚Д゚)うそ!? ね、寝てる??みたいな(笑)

絶対、やってはいけないことだと私は思います。
しかも待機メッセージは、「起こしてね」です。

男性に対してのマイナスイメージ100パーセントだと思いますので
眠いときは、待機せずに、お布団に寝ましょう!!(笑)


あと、お部屋が暗い方。顔も暗い方。

たとえば・・自分の後ろ側が、ふすまや障子だったり。(しかも破けていたり)
待機画面にうつるお部屋は、なるべく可愛く、明るいイメージにしましょう。どうしてもふすまになってしまうかたは、可愛いカーテンなどの
布をかけて、明るくしてみましょう。

顔が暗く映ってしまうかたも、男性に対するイメージダウンです。
スタンドを置き、明るく元気な表情で待機しましょう。
全然、違うそうですよ。イメージが。

それと、お化粧は、厚すぎるのはタブーです。
逆にすっぴんの方が、普段らしくてよかったり、ナチュラルメイクで
待機しましょうね!
チャットを希望する男性は、自宅にいる普通の女の子とお話をしたくて
サイトに遊びにやってきます。その女性のメイクが濃かったりすると
「なんか、キャバクラにきたみたい・・」と思うらしいです。

この3つのポイントは、皆も注意しようね!!
すべて男性会員様からお聞きしたポイントです!!



ログインするタイミングと、サイトについて

私は現在5つのサイトに登録していて(さっきも言いましたが)
インする前に、必ずその5つのサイトをお散歩します。
めんどくさいけど、ちょっとでも待機時間を少なくするために。

今、私が実際にお仕事しているサイトです↓↓
⇒5つのサイトとはこちらです

↑↑
その中から自分が「今日はここやめた!」と思うサイトを見つけます。
それはどうゆうサイトなのかとゆうと。

 ①女の子が少ししかインしてないのに、ほとんどが待機中。
 ②待機中の女の子が超多すぎ!!

です。こういったサイトは、

 ①→「このサイト最近男性に人気ないのかな。常連客が離れたのかな・・」
 ②→「ここに今私がインしても、こんな大勢の中から選ばれることはないかもねえ・・・・」

と判断します。

 結局は

 女の子が沢山ログインしてても、 50~60は、チャット中!!
  
 男性銀行振り込みの方、ポイント半分キャッシュバック!などの
  イベントをやっているサイト(大体は2・3日です)


ここに、インします。人気のあるサイトは、曜日によっては違いますが、ほぼ毎日こんな風ににぎわっています。

こうやって、5つのサイトを散歩してどこにログインするか決めます。



みんなも、待機については十分に注意して、チャットレディを
やってみてね!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


スポンサーサイト

テーマ=チャットで在宅バイト★高収入編 - ジャンル=就職・お仕事



<<夫の役目?妻の役目? | Top | 久しぶりのDVD鑑賞>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27 02:07 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 03:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23 13:22 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/29-4fe7403a
» FC2blog user only
| Top |
