胃痛は旦那のせいなの?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



サイトの男性から、最近メールがくるようになりました。

「まったく見かけなくなったけど・・やめたの?」
「全然インしてないねーー。なんかあった??」

とのメールです。

やめてないよ・・・インできないだけ・・・

昼間は、毎日子供がいるし(夏休みだから)・・・
Rちゃんと、Kちゃんの就寝時間が、10時までには寝てたのが
いまは11時半まで起きてるし!!!それから、家事をしてると
旦那にぐちぐちぐちぐち言われるし・・・・
(あなたのお弁当の準備なんですけど・・ほとんど。)

チャットで、笑顔を見せれる余裕がないし、時間もないー(ノД`)
や、やばい。このままでは、借金返済も追いつかない状態だわ。
体調がいいときは、なるべくインして、チャットを頑張らないと!!

・・と、思ってるのですがーーーー

ついに、来ました!!!!!!!Σ(=д=ノ)ノ な、なにが!?

胃痛・・・・・です。

il||li _| ̄|○ il||li
体調を崩したら、絶対チャットはしないことにしてます。
十分、休んで元気なときにしないと!顔にでますから・・・

今日、病院に行ってきました。飲んできましたよー!胃カメラ。
じつは、寝不足なのは、Kちゃんの喘息のせいだけではなかったのです。
夜中になると、激痛と吐き気がすごくて・・・・



行った病院は、全身麻酔?睡眠薬?よくわからないけど
目が覚めると、胃カメラが終わってるとゆう、とっても苦しくない
病院なので、お世話になってます。

Kちゃんを、妊娠するのに、義務的セックスをしてる時期に
神経性胃炎になりました。そのときの病院に今日行きました。

今回は、神経性胃炎だけど、かなりの出血があるとのこと。
胃潰瘍まではいってなくてホッとしました!!




なんで、胃痛のことを記事にしてるかって・・・・???






また、旦那に暴言を浴びせられたんですよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
また旦那のグチ書いてすみません・・・・

かなり、短いセリフなんですが。
今朝のことでした・・・



「・・・・吐き気がすごいから、今日のお弁当パスするね
最近、胃が痛いから病院に行ってくるから」



「・・・ああ。いいよ。ちょうど今日は弁当いらないから。
 食事に行く約束してるし。」


「・・・・・そ、そうなの。よかった。」


弁当いらないことを、なんで朝になってゆうんだろ???
ご飯沢山炊いてるのに・・・
てゆうか、胃痛のことは無視なのね・・・

と、少しだけムッとしたけど、胃痛でそれどころではない私。


すると旦那が一言。



「つわりなんじゃない??」







かちーーーーーーーん・・・・・・(-_-メ)>


・・・はあ??なにそれ・・・・と、私は呆然と立ち尽くし、
言い返す言葉も見つからず、
じわーー・・・っと涙があふれてきて、トイレに逃げ込みました。

胃痛大丈夫?

とかの言葉は、もちろん期待はしてなかった。

でも、「つわりじゃない?」って・・・

あんまりだと思いません!?

あなたが私を抱かなくなって、6年だよ???

自分が原因で、セックスしてない妻にゆう言葉!?

私はあなたの家政婦ですか・・・って毎日悩んでる妻に向かって。

ようするに、浮気して、妊娠したんじゃないの?って言いたいわけ??




私にとって、すっごい強烈な旦那の一言でした。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
応援ポチしていただけると嬉しいです★

はあ・・・いま改めて思い出すと、やっぱりムカツク・・・
短い一言なのになあ・・・・・(ノД`)(ノД`)

短くていいから、「大丈夫?」って言葉が欲しかった。

でも、なぜ胃炎になったんでしょうか・・・・・
私の今一番のストレスって・・・・・・旦那??


スポンサーサイト

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<野球させようかな・・・?? | Top | ね、ね、寝不足です・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10 03:09 URL by [ 編集] Pagetop△
あ~、コメントしたいけどっ!!
子どもが起きた~。
ご飯作って、、落ち着いたら コメントしにくるわ。

ぽちっと応援しておきまっす!!
2006/08/10 06:21 URL by あき [ 編集] Pagetop△
再び・・・

いろいろなことでストレスがたまってるんだよー。
大丈夫??

相当ひどいね。。

旦那の一言なんて、もう、気にしない方がいいよ。
心がない人なんだからっ。
私がそんなこと言われたら、100倍返しよ!!!!

この前、ブルマっちの旦那の話を、ウチの旦那にチラリと話たのね。ひどいよね~~って。
で、その時、
娘がベランダに裸足で出ちゃって、そのままウチに入ってしまったの。
私:「もう、テレビ見てんだったら、娘のこと見ててよ~!!家が真っ黒になるじゃん!」
旦那:「はぁ?自分でやれば?(ブルマっち旦那のマネ・・・らしい--;)」
私:「はぁ?バカじゃないの~!!!!自分でやれ??何言ってんのっ!?このやろーーーー!(蹴り蹴りーー!!!)」
思い切り!蹴りを入れてやったわっ


言われるとムカつくわね!!

あらためて、ブルマっちの旦那のバカさ加減に、嫌気がさしたわ。
よく一緒にいられるね。。。
ホント、尊敬する。

胃痛にもなるよ・・・そりゃぁ・・・

あんまりストレス溜め込まないようにね。。。
気にしないのが一番だよ。
旦那なんて、さほどに何も思ってないんでしょ?
相手が 辛い思いをしてるなんて、これっぽっちも思ってないでしょ?
そんな人間に左右されて、体壊すなんて、悔しいじゃん!!

ブルマっちは繊細なんだね。
がんばれ~!!
2006/08/10 09:58 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ

子供ちゃん、朝6時過ぎに起きてくるの??
すごい!早起きだねーーー

いま2人とも11時過ぎに寝てるから、朝は9時まで寝てるよー
このままじゃいかーーーーん!!学校始まったときに大変だ。

胃炎ってやっぱりストレスからかなあ??
私は、夜中に、ばこばこお菓子食べたり、ラーメン食べたり
たまにするから、そのせいで胃がおかしくなったのかとも
思ったけど
旦那と喧嘩して、泣いたりするときに
「きりきり・・・」って痛いもん。それってやっぱり病は気から??

旦那に蹴りを入れたパワフルあきちゃんへ
私も、一度でいいから蹴りいれたいわーーー
2006/08/10 16:06 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
あは^m^)
蹴りなんていれるから、いつも怖い怖いって言われるんだわ^^;
元ヤンキーだの、元レディースだのと、言われたい放題よ(笑)
そんなに怖くないからっ!!

子どもはいつも早起きよ~。
息子なんて、早いときは 6時前に起きるんだものーー!
早すぎ!!

もう、クセみたいなものなのかなぁぁ。
さすがに寝るのは、遅くても、9時半だから。

11時過ぎて 寝られると、朝も遅くなるよね~!!
夏休みだからしょうがないか・・・。


で、ブルマっちー、夜中にお菓子とか食べるの?
それはいけないわ~。
夜中の食事・・・胃に負担はかかってるかもね。

でも、それだけじゃぁ、そんなに荒れないでしょぅ?!

ストレスもあるんだと思うよ~。
ストレスは万病のもとよ!!
気をつけないと、さらなる病気に・・・!
・・・って、脅してどうするっ><)ノ”

でも、気をつけてねっ。
2006/08/10 17:10 URL by あき [ 編集] Pagetop△

ねっ! burumamaさん ☆ 私もあきちゃんみたく、 ブルマっちーで呼ばせてもらうね♪ あつかましくって ごめんよ~ (*^.^*)エヘッ

それにしても、胃痛 可哀想に・・・。

で! あの旦那の言葉! それに、6年もレスなの??? 

旦那って浮気してるとかないの?

まだ旦那って若いんだろうけど・・・。 よく我慢なさってるなって思って・・・・(〃∇〃)

ブルマっちーの旦那って、すごいよ。 無神経過ぎるよ。 信じられない~~~


そんなブルマっちーを心配してくれる、チャット友がいるんだね。
嬉しいよね~

私も、ここ数週間ほど INできてないなぁ~

子どもが夏休みに入るとINしにくいのよね。

たまに、INすると 久々だねぇ~と入ってきてくれる人もいるんだけど、ほとんど エロエロな人が入ってくるの(>_<) ノンアダだから、脱がないってぇ~ 脱ぐんだったら、アダルトサイトで高収入得てるよ。

私も、旦那の仕事の借金を返すために、稼がないといけないのよね。

ブルマっちー お互いに頑張ろうね♪ 
2006/08/11 01:14 URL by milky [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
え・・元ヤンキーなの??(笑)

夜中にお菓子とゆうか・・・・
ストレスがたまると、食べちゃうとゆうプチ過食症みたいな。
胃が悪くなるほどの量じゃないよ。
食べたときはなるべく何時間も起きとくようにしてます。

あ・・・また痛くなってきた。旦那のこと考えただけで
きりきりきり・・・・
2006/08/11 01:43 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
milkyさんへ
いいよいいよ。ブルマッチーでもなんでも。
変換しずらいからブルマっちーじゃなくてブルマッチーでいいよ。

てゆうか、ぶるまでいいよ。
ちょっと体操服思い出すけどね(笑)

チャットでしょーー
まじで最近仕事してないよ!
来月の返済どうしようってかんじ・・・・やばいよー

アダルト目的の人は、いるさ!それはやっぱりしょうがいないよ
優しくお断りしようね!私も、チャット前にメールで返事してるよ
「アダ行為はできません」って。
すると返事がこないのよね。ふふふ

お互い頑張ろうね!!
2006/08/11 01:47 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/32-9cb920ec
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。