2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



第2だーん!!

またトイレットペーパーの芯が、現れた?のでさっそくKちゃんに
あげました。

「このまえは、イカさんになったから・・・」

⇒前つくったイカさん画像はこちらです


と、ぶつぶついいながら、つまようじとセロハンテープで
せっせと作業してました。

「で、できたああ!おかあさん見て見て」

20060812111540s.jpg


「おお??上手にできたね!!
 ママがつくったゴキブリよりも、上手じゃーん!!」

「せんたくばさみはね、これ飛んでるの。はね。はね。」

トイレの紙がなくなったら、またKちゃんにあげよっと。
今度は何をつくってくれるのかな。

↓ランキングに参加中です↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



<<き、きもい。 | Top | 子供に、どこまで見せていいのかな?>>



すごいすごい!!
キレイにできたね!!
なかなかセンスあるよ~~~。

イカさんより、全然いけてるわっ
洗濯バサミで飛んでるところも表現したのね!!
それはすごい!
Kちゃん、がんばったね!!

2006/08/12 18:38 URL by あき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12 18:39 URL by [ 編集] Pagetop△
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん すごい♪

トイレットペーパーの芯も子どもやブルマっちーの手にかかれば すごいことに!

子どもたちは、夏休みの工作提出があるんだけど、何を作るつもりだろう? 夏休みも中盤というのに・・・。

昨日ヤクルトレディさんがもってきてくれた、ヤクルトの容器で作る工作♪ 提出期限までに提出すると 何かもらえるらしいのね。
早速、ジョアやソフールを買わされて飲んだり食べたりしたんだけど、何を作るつもりなのか・・・。 容器がお部屋のあちらこちらに散らばってますがっ! 早く作ってもらわないと、お部屋が散らかります~
2006/08/12 22:08 URL by milky [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
まあ・・・イカよりは、ちょっと進歩したよねえ・・・ぷぷ
でも、つまようじを切り、テープではり!!
ちょっと感動したよ♪

それもすごいけどさ・・・
メジャーを見始めて、毎日ボール投げて遊んでる2人。
たった2日くらいで、コントロールもスピードもアップしちゃって・・
びっくりしてます。
全然投げれなかったのに、いまはすごく上手に投げるの!!
おそるべし、アニメの影響・・・・
そしてあいかわらず「おとさん、おかさん」なのよね
2006/08/13 00:52 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
milkyさんへ

ヤクルトの容器??
いいねーー。小さいから、つなげてくっつけて重ねて・・

なんか色々できそうだね!!
できたら画像アップしてーーん。
うちもつくってみようかな!ヤクルト容器で・・・
もうトイレットペーパーの芯は、やめてほしいのよね・・・
2006/08/13 00:54 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/35-f6e0328e
» FC2blog user only
| Top |
