2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



き、きもい。

20060812184007

テーマ= - ジャンル=



<<まじで、きもい!! | Top | 第2だーん!!>>



なんだろう?っと思って、画像をクリックして拡大してみたら! キモッ!  ひゃぁ~~~~
2006/08/12 22:10 URL by milky [ 編集] Pagetop△
こんにちは。ランキングからきました!
これ。もしかして鯉?でかくないですか?かわいいとゆうよりキモチワルイですねー
2006/08/12 22:14 URL by りん [ 編集] Pagetop△
milkyさんへ
なんか、よくわからないけど「鯉にえさあげてます」とゆう
文章が反映されてなくて、画像のみでした・・・

なんだろう?って思った?ごめんねーーー気持ち悪いよね
2006/08/13 00:56 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
りんさんへ
コメントありがとうございます。鯉です!!
写真も気持ち悪いんですが、音がまたすごいんです・・・
べちゃばちゃ。ばこ!ぱこ!ばっちゃばっちゃ・・・
みたいな音がすごくて、ちょっと怖いくらいでした・・

でもとっても楽しかった!!!
2006/08/13 00:57 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
あ、ホントだ。
画像しかないのねっ。
モブログ、わからんっ
2006/08/13 07:40 URL by あき [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
コメントしてないけど、毎日見てますよ~☆

画像(死んでるのかと思ったwキモッ)
しか表示されなかったので、俺のPCがイカレタのかと思い、
再起動までしてしまったよ~(;´Д`)
2006/08/13 09:35 URL by papa [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
うーん・・携帯の送信済みメールをみると
文章と画像ちゃんと送ったはずなのに・・・・・
モブログは、まだまだ未知の世界です・・・
2006/08/13 14:08 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
papaさんへ
お久しぶりでーす。ブログ復活の時には、papaさんの
おかげで復活することができ
もう一度お礼をいいたかったんです。
あのときは本当にありがとうございました。

きもちわるい写真のせいで再起動までさせてしまった
ようで・・・ごめんなさーーい!!
2006/08/13 14:11 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/36-5664e013
» FC2blog user only
| Top |
