まじで、きもい!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



まじで、きもい!!

子供たちの夏休み・・・とにかく暑いので、毎日午後からしか
行動しないダメダメ母です。

とくに、今日は冷房病?(ノД`)のせいか、体がだるくてだるくて・・・

夕方になってから
「さ!!涼しくなったぜ!出かけようか!!」と、私が叫ぶと・・

「・・・やっと出かけるの・・・??今から??
 ご飯食べにでもいくの・・??」


とRちゃん。・・・ごめんね。夕方からで・・・

公園にいくぞーーー!!」

「えええええええ・・・?今から??」


と、2人ともだるそうな顔しながら、準備してるし(ぷぷ)


で、夕方に、公園の池で鯉にえさをあげてるときに

あまりのきもちわるさに、モブログ?に挑戦!!!
モブログって・・携帯から記事をエントリーできるのね・・・
と、ドキドキしながら、やってみた。前にも一度だけやったことは
あるけど、いまいちよくわからない。

「鯉にえさあげてます。1つのえさに、約50匹もの鯉が
 おしよせてきて、きもちわるいです」


と文章をつけて、画像を添付。FC2に送信しました。

で、いま現在、このブログをひらいてみたら・・・

画像だけ(((( ;゚Д゚))) 


な、なんで??Σ(=д=ノ)ノ 文章は反映されてないの??

画像だけじゃん・・・これじゃあ、まじできもい写真になってる。

コメントを見てみると、鯉だといちおう理解してくれてるみたいだけど・・・すっごく太ってる鯉ばかりでした(≧ω≦))
⇒きもちわるい鯉の写真はここ


6時くらいに、公園に着いて、はしゃぐ子供たち。
20060813003432.jpg

↑草スキーの場所で、走りまくるRちゃんと、Kちゃん。

そして6時半・・・

そして7時・・・

そして7時半・・・・


(;゚皿゚)こらあああ!!!
いいかげん、帰るぞおおお!!!

「だってーーー、涼しいんだもん!!!もっと遊ぶう」
と、ゆうことを聞かないので・・・

「また、えさあげにいこうよ♪」

「うんうん!いくいく!」←単純(笑)


じつは、池の目の前が、駐車場なので・・・・車までおびきよせ
残りのえさをあげて、無理やり車に押し込み、やっと帰宅しました。

8時半に帰宅・・・・(ノД`)

そして就寝時間は、11時すぎ・・・・


このままでは、やばい。新学期始まったらやばい。

なるべく、早寝早起きさせなくては!!と思いました。

・・・でも、ほんとに涼しくて遊びやすかったね!
お盆過ぎたら、海にでも行こうね!!クラゲいるけど・・・

↓ランキングに参加中です↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

テーマ=夏休み - ジャンル=日記



<<我慢の限界!!!(;゚皿゚) | Top | き、きもい。>>



気持ちはわかるわ~!!
夕方からようやく涼しくなるものね!!
ウチはよく朝に外で遊んだりするけど。(駐車場で)
どこにも出かけない・・・^^;

旦那がいないと、車がないから不便不便・・・
私はペーパーになるしぃ~。
せっかくの免許が~~~


で、8時半に帰宅かぁぁ!
そりゃ~、寝るの、遅くなるよね。
でも、新学期始まれば、大丈夫じゃん?(アバウト~)笑
すぐ、元にもどるさ~。

お盆過ぎての海は、これ以上にキモいんじゃぁ・・・・?
この前行ったとき、すでに出てたよ、くらげ。(早っ)
2006/08/13 07:46 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
え?あきちゃんはペーパーなの??
あらら・・・じゃあ、パパがとっても頼りになるんだー
私は、自分の車と旦那の車別々だから、ほとんど別行動。
それはそれで、悲しいような・・・

海はやっぱり気持ち悪いかしら。
じゃあ、プールにいこうかな??
海岸の砂浜で砂遊びさせたいけど・・・暑いかなあ・・・
2006/08/13 15:48 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
海、くらげがいると、キモイよ。。。(--;)
入れないし。。。
さされたら、超~~~~~~痛いらしい。
ぽっこり腫れるしぃー。

でも、海岸で砂遊びなら、いいかもね!
曇りの日とかに行ったら暑くないんじゃない??
2006/08/16 17:13 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
うーん・・・今日ね、波の出るプールに2人を連れていったんだけどね・・・
Kちゃんが、波を怖がって、入ろうとしなかった!!
「サメがくる!浮き輪が破れると死ぬ!!」とかそればっかり。
たぶん、海岸で砂遊びも・・・無理かも。

公園の砂遊びで納得しそう(笑)

2006/08/17 01:41 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/37-ca27a0b0
» FC2blog user only
| Top |
