我慢の限界!!!(;゚皿゚)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



最近、育児日記が多く「旦那のグチが減ったなあ・・・」
とリピーターの方は思ってるはず・・・・


チャットの日記は、更新できません。だってチャットしてないもん!

旦那とは、あまり会わなくて、会話もなかったので

旦那のグチ日記がなかったんです。

でもね、でもね、ついに。今朝、言われちゃいました・・・・

神経性胃炎の私に、エッチもしてない私に、旦那が言ったひとこと。
「つわりなんじゃないの?」

これにも、腹が立ちましたが、今朝言われたことはかなり
ムカつきました。
・・・といってもいつもムカついてるけど(すみません)正確にゆうと、毎日言われてることがあるんです。



ブログを開設して、約2ヶ月?かな?

チャットしてる時間よりも、ブログ書いてる時間のほうが長くないか?

とゆうくらい、ブログ大好きになってしまった私。


私は、何かに没頭していないと、
旦那との夫婦生活のことについて考え込み
うつ病みたいになってしまう、癖?があるので・・・・

ブログをはじめて、「毎日必ず更新しよう」と目標がある
ことに対し、とても前向きになれてきたこのごろ。


ついに、言われたとゆうか

ついに、私も我慢の限界なんです。


じつは、ここ2週間くらい、毎日毎日言われてます。
それで胃が悪くなっちゃったのかも。


「まだ、起きてるの?なにやってんの?なんで寝ないの?」

「いいかげん、ブログとかバカなことやめたら?みっともない」

ブログ書いてる奴なんて、おたくだよ!ネット依存症!」

「自分の書いたのが読まれるんだろ?信じられない」

「ブログやめるついでに、チャットもやめてね」

「知らない男と、世間話するなんて、お前よっぽどヒマなんだね」

「相手も相手だよ。おまえなんかとチャットして何が楽しいんだろ」

チャットで得た収入なんて、好きに使え。生活費の足しには
 しなくていいから。」



いま、うちの旦那は、このブログを読んでいる方を全員敵にまわしました・・・・・

さあ、みんなでやっつけよう!!←1人で盛り上がる。


「ブログ書く前に、部屋片付けたら?」←あ、これは私が悪いっす。反省してます。


これをですね・・・毎日、朝と夜に言われる私の気持ちも考えろ!といいたいです。


「どんなに、遅い時間まで起きてようが、

 朝の弁当は毎日作ってるし、子供たちも学校と幼稚園に送ってる!

 Rちゃんの勉強も見てるし、Kちゃんに絵本読んであげたりとか
 子供との時間もつくってる。

 お風呂だって1人で入れてるし、毎日あなた抜きで3人で食事
 するのも我慢してる。
 
 幼稚園の役員の仕事もきちんとしてる!
 
 うちの仕事(自営業)だって、してる!家事もやってる!」



その合間の、ブログや、収入を得るためのチャット

やめろですって・・・・・???


やめろですって・・・・・えええ??


誰のせいで、チャットレディ始めたとおもってる??

誰のせいで、ブログ書いてると思ってる?(あなたのネタがあるからよ!)


これを、やめたら、私に何が残ると思う・・・??

なにかに、逃げてないと、私の頭の中に、

離婚


が出てくるのよ!!(;゚皿゚)

それを消そう消そうと、ブログとチャットに逃げてるってわかんないわけ??

はあ・・・
はあー・・・

はあーー


↑こわいって。興奮してるわたくし。


で、今日、限界に達してしまった私は
旦那に手紙を書くことをきめました。

なぜ手紙なのかとゆうと、直接口でゆうと、先に涙が出てしまって
言いたいことが言えなくなるんです。

手紙に言いたいこと書くのが、一番いい方法かと。

なぜチャットレディを始めたのか。
旦那の秘密を1年前から知ってることとか。
別に、いざとなれば、すぐ離婚できますよ!!とか・・・

思い切って、伝えようと思う。

そして、「ブログもチャットもやめません」といいたいの。

だから、毎日毎日私にぶつけるグチを、もうやめてほしいって。
言いたい。

お盆は友達と遊びにいっていない旦那。

いつ手紙渡そうかな・・・・と考えてます。



ここでちょっとご挨拶。
ランキングバナーをポチっとしてくださってる方々、いつもありがとう
ございます!!主婦部門で頑張ってます。

このたび、新しくブログ村 主婦日記ブログに登録してみました。
とっても見やすく、管理しやすい楽しいランキングサイトでした。
お時間のあるかたは、覗いてみてくださいね!
↓どちらも主婦部門で参加中です↓
FC2ランキング
ブログ村 主婦日記ブログ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 主婦のストレスへ
主婦のストレス
スポンサーサイト

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<7歳の娘の感想 | Top | まじで、きもい!!>>



ブルマっちー 毎日大変だね!

旦那も言ってくれてますね! ブログ書いてるのは、おたくや ネット依存症なんだってぇ~! こらぁ~~~~

このご時世 顔は見えないけれど、誰かと繋がっていたいって思う気持ちがあっていいのでは?

だって、赤の他人だからこそ、本音で話せるんだもんね。
でも、ブログを通して繋がってると思うと、赤の他人が他人じゃなくなっちゃってるような感じがするんだよね。

今の気持ちを知って欲しい! これだけでも、自分と言う存在をアピールできる場所 ブログがあるからできることだとも思うんだよね~

私は、ブログに感謝してる♪ ブログがあるから、こうしてブルマっちーにも逢えたし♪

旦那の頭を一発 v-217 っとしていいかな? 

ブルマっちー これからも強く生きようね♪ 私も、頑張る♪
2006/08/13 22:57 URL by milky [ 編集] Pagetop△
milkyさんへ
そうそう!!だから、
「これを読んだ人全員を敵にまわした・・・」って書いてたでしょ。
ブログに関して文句言われたことが一番ムカついた。
ネット依存症・・って、ブログにはまってるから
離婚のこと考えないで済むのに・・・

ああ!!むかつく・・・

チャットやめろって言われるより、ブログやめろってゆうほうが
むかついたの。

私はブログとゆうものを知って、まだ2ヶ月だけど。
ほんとに、ほんとに、感謝してる。
チャットをしないくらい、ブログのほうが好き。
チャットも、とっても私を救ってくれたものだけど
ブログは、もっともっと私を救ってくれた。

これからも、強く生きようね!!!ほんと。
2006/08/14 00:39 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
ランキングからきました^^!

ちょっと今日はムカついたんでコメント残させていただきます!

ブログって見てもらう為に書いてるのに・・・
ブログで出会った人たちに励まされて今まで頑張ってこれてるのに・・・
それを”やめろ”なんて言われたくないですよね><!
burumamaさん、大変だろうけど、これからも頑張って下さい!
あたしならきっと、そんな旦那だと離婚してると思います・・・。
burumamaさんは強いですね^^!
これからも遊びに来ます^^!
2006/08/14 12:08 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
ブログは続けてほしい。
とても興味深く読ませてもらってるから。
俺は君を応援する人たちの中の一人だけど、
君の旦那さんの敵ではありません。
君のがんばる姿に比べて、あまりにも幼い旦那さんだけど、
それでも、君たち夫婦の中にはまだ、決定的に駄目になってはいない何かがあるような気がします。
駄目な男の一人として思うのですが、君が思うほど、旦那さんは君の事を嫌ってはいません。
むしろ必死に君を嫌おうとしているようには見えますが、
それが、現実以上に旦那さんを幼く、愚かにさせてるのではないだろうか。
こんなコメントでごめんなさい。
手紙を書いて、自分の意思を伝えることも、とても精神を緊張させることと思います。
その緊張(とその結果)が君の胃を、これ以上傷つけないことを祈りつつ、応援してます。
2006/08/14 19:29 URL by 後藤 [ 編集] Pagetop△
興奮してコメント書いてたら、なぜか消えた~~><
変なボタン押した?
興奮しすぎだわ・・・(笑)

少し落ち着いてから、またコメントするわ・・・汗
2006/08/15 09:47 URL by あき [ 編集] Pagetop△
再び。。。(笑)

やっぱり、落ち着かないわ。
思い出すと怒りが・・・!
旦那~~~!!

言わせてもらう!!!

だって、ブルマっちは ちゃんと家のこともやってるし、家事も仕事もちゃ~~~~んとやってるのに、そんな言い方って、超ーーおかしい!
てか、束縛???
自分さえ満足できたら、妻のことは制限させて、それで、満足なんだ?
弁当作ってもらってんのは誰?
ご飯作ってもらってんのは誰?
洗濯してもらってんのは誰?
あんたの子どもを育ててるのは誰~~~~!!!
そんなに偉そうなことを言うんなら、一回夫婦役割交換してみろっつーーの!!!

せめて、子どもと妻のために、やさしい言葉でも、言ってみなさいよっっ!
ホンット、ばか!
っつーか あほ!!

ブログをバカにするんじゃないわよっ!!
部屋の片付けは、お前がやれ!
そんだけ文句言うエネルギーがあるんだったら、しゃべってないで動け!
働かざるもの、食うべからず!!だ!
家でも、働け~!

何がおたくだ?
何がネット依存症だぁ~~~??
その言葉を勉強して理解してから、言えっつーの!


は~~~~
またまた乱文に・・・汗
元レディースが軽く でてしまったわ(笑)←バカ


私もブルマっちと同じ、ブログをはじめて、本当に楽しいの。
いろんな友達ができて、つながりが合って。
多分、普通に暮らしてたら、一生出会わなかった人たちと出会えることができた。
こんなにステキなことってないと思う。
ひとつの楽しみであり、いやしであり。
言いたいことを言えて、そのことに共感してくれる誰かがいて。
それを、そんな ちっぽけな言葉で片づけないでほしい。

もっと、妻のことを考えられる人間になってほしい。
ま、そんな人であれば、家庭円満なんだろうけど。

手紙はいいと思うよ。
書いてると冷静になれるし、気持ちも伝えられる。
いつも泣いちゃって伝えたいことを伝られてないなら、ちゃんと伝えるべき。
まだまだ、これからも一緒に暮らしていくんだもの。
相手ばっかりに言われたい放題じゃぁ、こっちが嫌な思いするばっかりだもん。
しっかり、手紙、わたしてね!!
頑張れーー
2006/08/15 13:27 URL by あき [ 編集] Pagetop△
先日・・・σ( ̄。 ̄) オイラの知り合い・・・

そんな感じで・・・離縁しちゃいました。。。

嫁の気持ちって・・・分りましたが・・・

まぁ。。。人生って一回だけなんで・・・お仔に意見聞いてから・・・

結論出したみたいなんですが・・・

(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)
2006/08/15 23:34 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ココさんへ
初コメントありがとうございます!!
ムカついてくれてありがと・・・じゃなくて
気持ちわかってくれてありがとうございます。

たとえば、もし旦那と別れたとしても
ブログはずっと続けていくような気がします。
ココさんブログにも遊びにいってみます!!
またきてくださいねー(≧ω≦))
2006/08/15 23:46 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
後藤さんへ
うーん・・・さすが男性のコメントだあ・・・
男性の立場から私の旦那の気持ちを考えてくれるなんて・・
やっぱり、後藤さんは、旦那と同じ男性だから
旦那の敵にはならないし、なれないんだろうと思う。
旦那は旦那の言い分があるんだし・・・

でも旦那は後藤さんが思ってるよりも・・・やっぱり私のことは
好きではないと思う。いつも世間体のことばかりゆうし。
・・・・子供っぽいところはあるかもね!!

後藤さんは男性だから、女性の私の一方的なグチブログを
読んでると、たまに私に対してイラっとすることもあると思う。

それでもブログは続けてほしい・・・とかゆってくれると
超嬉しいよ!!!!
続けるから、おひまなときは遊びに来てください!!
育児日記やチャット日記は興味なかったらスルーして
くださーい(≧ω≦))
2006/08/15 23:53 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
興奮しすぎて、削除しちゃってどうすんの!!
もうーー。あきちゃんはかわいいんだから(≧ω≦)

旦那いわく、
「俺は仕事をしている。お前の仕事は
育児・掃除・洗濯・料理・うちの事務。
自分の仕事は自分でしろ。俺は仕事をして帰ってきたら
何か手伝わなくてはいけない義務はない。仕事は、夕方で
全部終了するから。俺の仕事は、俺自身でその日はやりとげる。
どうしても手伝って欲しいときは、俺の仕事を変わりにすることが
できたら、お前の仕事も変わりにしてやる」

と、わけのわからないことを言うのよね。

たとえば、車を購入するときに

「おまえ、独身時代の貯金持ってるだろ。頭金30万くらい出せ」
「・・・え?なんで?子供のために使いたい」

「おまえ!嫁入り道具の中に、車がなかっただろ?
普通、女は独身時代に乗ってた車をそのまま嫁ぎ先に持って
くるだろう。お前は持ってきてないから、いま30万だせ。
そしたら許す」

「・・・・・・・21歳短大出たばかりで、車持ってても・・・」

みたいなこともあった。
変なレスになったけど、わかる??
ようするに、旦那は、何か見返り?お返し?が無い限り
私に対して何もしてくれないのさ。

だから、私がブログやチャットにはまってたりすると
「ほかにすることがあるだろう?」みたいにイライラするのかもね。

でも、なんでそこで怒られなくちゃいけないのか
結局わかんないんだけど・・・

なんかこの返事自体、わけわかんなくなってきた。ごめーん。
2006/08/16 00:05 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ヒロさんへ
お知り合い、離婚しちゃったんだ・・・・
そうなの・・・・

お互い話し合って、納得しあった離婚ができるといいね。
何年も裁判で争って、争って、やっと離婚・・・
とかゆうのはちょっと精神的にきついかも。

でも夫婦によって、理由はさまざまだしね・・・
やっぱり、どちらかが浮気した・・とかが原因でも
浮気されたほうにも、100のうち少なくとも1は、悪いところが
あるのでは・・と最近思います。

うちの旦那は、浮気はしてないんだけど・・・
2006/08/16 00:09 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
え~~~~~~~~~~~~!!!!!!
おかしいってーーーー!!!!!
何、その態度~~~!!
超~~~イライラするぅぅe-262
何様のつもり????
何様のつもり????
何様のつもりぃぃぃ????(3回も繰り返したわよ!)

きっと、死んでもバカは治らないね。
なんとなく、旦那の思考回路がわかってきたわ。
きっと、もっと何十年も昔の日本に生きていたら、反感も買わずに暮らせたかもしれない人だね。
いわゆる、昔の考えの人。
尽くして尽くして尽くしまくってくれる人がいいんでしょ??
自分は何もしない。
しなくて当たり前なんでしょ?
でも、三行半を下される可能性大だけど・・・!

自己中の人間なんて、所詮はちっぽけな人間なのよ。
怖がりなのよ。
弱いのよ。

本当に強い人って、人にも物にもやさしくできる人であり、
自分を犠牲にしてでも、人に尽くせる人だと思う。
人の立場になって考えられる人だと思う。

旦那は、自己中な考えしかできない、哀れな人。。。
しょうがないとしか、言いようがないね。

私も偉そうに言える立場じゃないけど、旦那よりは、全然普通の人間だと思う。

ブルマっちも大変だね・・・。
そんな旦那との生活に 耐えているブルマっち・・・本当に尊敬よ!!


2006/08/16 17:35 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あきちゃんに 同感♪

私も、相当?自己中かもしれないけれど、ブルマっちーの旦那よりは ましだと思ってるの。

うちのダーリンは、そんなこと言わない~ 頭金だせ?

うちのダーリンは、貯めてたお金は使うなって言う人だからさ、ブルマっちーの旦那 とっても嫌な人にみえちゃう! ってか、見てる (≧∇≦)ブァッハハ!

ブルマっちーに聞いてみたいんだけどさ・・・。 今の旦那とは、どういう経緯で一緒になったの? やっぱりそれなりにいいとこあったんだと思うんだけど・・・。 

今の旦那にいいところなんて見えないからさぁ~  

変な事聞いちゃってるよね・・・m(_ _;)m しかし、知りたい・・・(*^.^*)エヘッ
2006/08/16 22:00 URL by milky [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
何様のつもり、3回も文字入力ありがとう(笑)

古い考えの持ち主だとは思うよ。
いまだに、義理父と、旦那だけ、Kちゃんが左利きなのに
反対してるもん。

「みっともない。食事だけは右で食べさせろ」とかさ。

左利きは、手先が器用ってゆうし、利き腕を使わせたほうが
才能が延びるとか、無理に利き腕を変更しないほうがいい
とか、保育園の先生といっしょに説得しても、
「みっともない」
だよ??あなた、いつの時代の人?って思う

実は、旦那がお盆休みで・・・
書きたい記事があるの。

またムカつくかもしれないけど、読んでおくれ!
2006/08/17 01:47 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
milkyさんへ
旦那の、「それなりにいいところ・・・」

記事にしましょうかねえ・・・・

そしたら、旦那の味方の訪問者様が、もしかしたら出現するかも・・・

いいところも、あるさ!!
えっとーーえっとーーーえっとーーーーー

いいところ・・・・えっとーーーー・・・・(笑)
2006/08/17 01:50 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
え~~~、古っ!!!
私、左利きだけど、親はそのまま直さなかったよーーー!
食べるときも、はさみも、鉛筆も、全部 左。
不便なときもあるけど、これでよかったと思う!
だって、学校とかでも、「え?左利きなんだ~」っていろんな子から話しかけてもらったりして、友達ふえたりするもん。
器用だねっていわれるし、左利きっていいよ~!
私は 小中高の頃 ずっと習字を習ってて、その時は、右で書いてた。
だから、字は右でも書けるの。

「みっともない」
は、親のエゴ!!
今なんて、左利きのが うらやましがられるのよ!!
古~~~~。

Kちゃんは、きっと器用よ!
何かの才能ありかもよ!!

そのままがイチバンだよ~。
2006/08/17 05:53 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あ!
旦那の記事、読むよ~~!!!
ドンと受け止めるわっっっ!

きっと、また興奮コメントになるだろうケド・・・(笑)
2006/08/17 05:55 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
あきちゃんの、「左利きコメント」そのままコピペしようかと
思ったよ・・・・

私も、左利き・・・・・・・・・・・・(爆笑)
血液型も一緒だよね??そういえば・・・・
はさみと、習字のみ、右です。

おかげさまで、手先は器用でーす!!
手芸とか、得意でーす!!
左利き、胸を張って、生きてますよ!!

もちろん、Kちゃんの左利きはそのままにしておくよ!
2006/08/17 23:51 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
マジで~~~~???!!!
びっくりーーー!!!
ブルマっち、左利きなんだ~!
血液型も同じよね、O型だもん(笑)

うける~~~~!
共通点ありすぎっ!!

だから、手芸とか小学校のときから、できてたんだね!
絵も上手だしぃー!
Kちゃんは、ブルマっちに似たんだー。
いいじゃん、いいじゃん!!
私は、子どもたちが どっちか左利きにならないか期待してたんだけど・・・・
息子は完全、右利き。
娘は微妙~~~。大体右でスプーンもってるからなぁぁ・・・
残念だわ・・・。

絶対、左利きは大物になるはずよ!(自分を除いて、ネ・・・ ̄n ̄;)

2006/08/18 05:53 URL by あき [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/38-9d4eb778
» FC2blog user only
| Top |
