もう我慢できないぞ。



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



もう我慢できないぞ。

体調を崩し、二日間寝込んでいた私に
旦那が、攻撃をしかけてきました。

うちの旦那お得意の。

「言葉の暴力攻め」 にあいました・・・・・・

まず、初日ね。
旦那が帰宅して、子供たちに質問していた。「ママは?」
「具合悪いんだって。お布団に寝てるよ」←やさしい子供たち

「はあ??マジで。迷惑やね。ゴロゴロ寝てばっかり」

め、迷惑??(((( ;゚Д゚))) ??
寝てばっかり??いつ?どこで???

思いっきり聞こえてるんですけど??

まあ、この程度なら慣れてる。
大丈夫?なんて一言もゆってくれない
旦那だから。

でも、それから攻撃がずっとつづいたのです。

「洗濯物たまってるやん」
「干してるのきれいにたたんどけ」
「明日弁当絶対作れ。体調悪いなんていいわけ」
「夕食作ってないなら、はやく買ってこい」


「・・・・・・・・・」←むかついてる私ね。

「返事は?返事くらいしろよ!!!
 聞こえてるくせに!!
 廊下のスリッパ綺麗に並べろって!何回いえば覚えると??」


いや、私、具合悪いんですけど?
体調悪いときに、スリッパをきれーーいに並べなくては
いけないのですかい??
てゆうか、私がもし入院とかしたら、どうするんですか?あなた。

・・・まあ、こんな感じ。
これはもう、5年くらい前から続いてるので慣れてるけどね。

そして、二日目の言葉の暴力。

「ちょっと点滴に行くからさ、連れて行って。」

「は?めんどくさいからさ、タクシーでいけば?」

「じゃあ・・・子供の習い事もあるから、迎えにだけ行ってくれる?」

「休めばいいじゃん」

「・・ヽ(`Д´)ノたまにはさ、一年に一回くらいでいいから
 幼稚園のお迎えとかさ、習い事のお迎えとかさ
 してくれたっていいでしょ?」



するとなんとこんな返事が来た

「幼稚園は、おまえが仕事だから、預かり保育してるのであって
 (バスで帰ってこずに、夕方まで延長保育すること)
 習い事は、おまえが勝手に行かせてるじゃん?
 俺、関係ない。」


「・・・・・・・・・はあ??( ;゚Д゚)) 」


夫婦喧嘩の中略


「子供が二人いるんだから、たまには育児手伝ってよ!」

「別に、産んでくれって頼んでないじゃん」

爆ヽ(`Д´)ノ発 ←私です


トイレに閉じこもって、わんわん泣いている私のところへ
子供たちがやってきた
「また、パパになにか言われたの??」←娘
「出て行かないでね」←息子

「・・・・・出て行かないよ・・・大丈夫。ありがと。
 でもさ、けいちゃん、もしね他の国からね
 ミサイルがびゅーーーーって飛んできたらどうする??
 皆、死んじゃうのかなあ・・・」

「ミサイル?けい○はね、サッ★てよけるから大丈夫」
「・・・・ははは。よけるのかー。( ゚з゚):;*.':;」

子供たちと会話してると、いつのまにか涙は止まってました。

暴力が無くなっただけでも、楽になったけど
言葉の暴力ってゆうのも、やっぱりつらいです。
しかも、自分が具合が悪いときに言われると、ほんとに
つらいです。

FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

スポンサーサイト

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<私が離婚できない理由。パート1 | Top | ホントに稼いでるからおすすめなの。>>



はっきり言って旦那さん。
サイテーです。
読んでるだけでホントむかつきます。(旦那さんに)

あ=====!!!
人として最低をこしてますね。
信じられませんよ。
2006/07/22 19:01 URL by hanachi [ 編集] Pagetop△
はなさんへ

爆発ヽ(`Д´)ノ

とかいてますが、ほんとは、すっごい泣いたんですよ。

外に飛び出して、泣いたんですよ・・・・・
2006/07/23 00:40 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/4-761f00f6
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。